メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエニメンバーズサイト アバターヒーローズ&パーティダンジョンの実装変えました

<<   作成日時 : 2010/10/15 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[タイピング] ブログ村キーワード
るうきちさんのステータス2010年10月
ご無沙汰しています。最近のブログ放置っぷりが酷くてすみません。
天空の大神殿に半月以上全く進展が無い上に、秋は鬱傾向が酷くなる季節でして、何をするにも気力が湧かず悶々と過ごしております。
かといって3年半で培ったタイピングやら諸々のテクを、このまま廃れさせてしまうのは何とも惜しいですし、文章を書くことは一応脳の活性化にもなりますから、全て辞めてしまうのはどうなのか…とも思い悩んでしまいます。
そんな折、ブログの読者様からの頂き物の素敵アイテムがレベル15まで上がったので、遂に実装デビューと相成りました!
それに伴って微妙にステータスが変わりましたので晒すことにします。

用語解説

AH:アバターヒーローズ
PD:パーティダンジョン
実装:実際の装備
POW:力
DEX:俊敏さ
INT:賢さ
CHA:魅力
LUK:幸運


実際の中の人はPOWが限りなくゼロに近いっす(ジャンプ読んでると重くて怠い。DSLiteも然り)
INTも年々やばくなってきた。記憶力ゼロで書きたいネタもいちいち忘れて困る。


るうきちさんのAH&PD用・実装(画像クリックで等倍になります)

るうきちさんの実装2010年10月

画像管理人R「いやぁ…Gさんから頂いた篭手鍛えてオール60越えしたら晒そうかと思ったけど、大神殿とオイラの体があまりにもヘタレだから載せちゃったよ。
POWが下がったけど、ゴリマッチョは腐るほど居て他力本願で行けるから、益々隙のない究極バランサーに一歩近づけたんじゃないかね。


画像ピサロ「貴様…生きてたのか(舌打ち)何でこのゲームのネタにまで駆り出されねばならんのだ!
つか平均型極めるより特化装備作れよ。


画像R「ハイハイ、ピサりんは何でも御存知ですな。
特化装備はサブアバターに鍛えさせたり、頂き物や安価で譲って貰ったPOW初期値+6の装備品を、回廊ダンジョン潜ってると、石の錬成具売り出したくなるくらい拾ってくるから、こっそり鍛えてるんだけど、鉄以降が無いから数ヶ年計画だな。ま、錬成具強化を急いては事をし損じるから、強化キャンペーン来るまで、平均装備強化用にごっそり銅以降と秘薬溜めてるところ〜。


画像P様「本家だと好き放題黒発言かましてるな。
強化キャンペーンで確率が上がっているというのも最近はマユツバものだが。




るうきちさん一家のアバターギャラリーその6

るうきちさん一家のアバターギャラリー6

今回は殆どサブアバターのショットなんですが、特筆すべきはピサロザの膝枕があまりにも上手く行きすぎた事でせうか!これは我ながら神作品に近いと思っている!

管理人はその昔、趣味でイラストやマンガを描きまくっていた人なんですが、わざわざ紙とペンで描かんでも、アバターで色々表現できるのが手軽で楽しくてしょうがないです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スクエニメンバーズサイト アバターヒーローズ&パーティダンジョンの実装変えました メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる