メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その146 隠し子が6の世界に殿堂入り(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2010/12/15 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

前回記事で年内のドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームの進捗状況を語るのはラストかと思ったのですが、4と6の世界を残した隠し子の元バトマス(現在遊び人)が6の世界に殿堂入りしました(≧∇≦)

隠し子バトマスが6の世界に殿堂入り!

隠し子6の世界殿堂入り

画像管理人R「もう年内はネタがないと思ったらバトマス子キタ━━(゚∀゚)━━!!
…けどこのキャラが元々一番王手に近かったんだけどな。つくづく魔ハン無双だわ。


画像ピサロ「なんだ、前回で今年の更新は終わりじゃなかったのか。まあいい。バトマス子GJと言っておこう。だがクリスマスに呼び出したら殺す。
画像R「来週いっぱいは忙しいから、ブログに手を入れてる暇ないお。ロザリーヒルでごゆっくりイチャパラしてればいーよ。

画像P様「余計なお世話だ!!




続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



パーティダンジョンでの奇跡

画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

ぼっちゃんのオーバーキル

スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・パーティダンジョン(PD)で、無駄にイケメンな末っ子ぼっちゃんのキャラで遊んでたら、完全身内パーティで(身内同士で誘い合わないと、ポイントが碌に入らない仕様なのだ)4桁ダメージが出て素でビビりましたΣ(゚Д゚;)
思わずキャプっちゃったジャマイカ。

そんな末っ子ぼっちゃんも、今回の強化キャンペーンで、ステータスの平均が59にまで上がりましたよ!全部位銅の錬成具卒業したから、もう伸びしろがないけど/(^o^)\ナンテコッタイ

非課金でここまでやってる痛々しいまでに熱心なプレイヤーは、私とあと1人くらい(LUK特化で無課金で220超えのスゲー人が居て、こっそりライバル視しているwどうも負けず嫌いな面があるのか、子供の頃から勝手に対抗心燃やす人だったり)かと思う。


そうそう、PDでとても腹立たしいことがあったんだけど、この怒りをどこにぶつければいいかスゲー悶々としてます。

一応運営にもメール送っておいたけど、サッパリやる気ないからスルーされるだろーな。



おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリー その17

るうきちさん一家のアバターギャラリー17

全部クリスマス仕様です☆
無課金で全く背景とか持っていなくても、アバター撮影画面に入ると、クリスマスツリーとプレゼントと雪だるまのオブジェを好きなように配置して撮影出来るので、とってもゴージャスな画が撮れるのです!

お陰様で今回はメインさんもサブ軍団も随分と凝ったショットが多いですわ〜。

お正月には門松とか鏡餅とかウサギのオブジェ配置して( ゚д゚)ホスィ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおーーー6の世界殿堂入りおめでとうございます。
最後がメタスラとは男1と同じですね。さっきの長旅
でメタル・・・・はぐれメタル!!おしい・・・おし
いけど激しく違う・・・・・格下だけどココでは格上
なメタスラだよ・・・・

微妙に進展ありました。未だメンバ時短の集まらない
(てゆうか最近誰も拾ってこない)男2がかぜのせい
れいを倒しました。これで3精霊コンプ・・・・マジ
炎除く三精霊といったら・・・・・男1もたしかみず
がまだだったはず。女はいつのまにか全部倒してた。
ちなみに女はもう7の世界のみですがまだ数体います。
はぐれメタル、メタルスライムSあとなんか。

ちなみに男2が古代の化石ひろってきました。現在古代
の化石、ヘルバオム、トロデーン、水晶玉と壁が名前忘
れたけど紫の奴(怪しげな色ってことで)というトンデ
モな部屋になっております・・・・

それではまたー
魂のトルネード
2010/12/16 06:22
 (天空の大神殿での)元バトマス子の殿堂入り、
おめでとうございます。あと1匹の大変さが
伝わって来ます。(私もあと1匹がメタル系
で半年以上苦労して、Zの世界討伐を達成
したので。)
 

追伸:@ピサロ様と勇者の会話、思わず爆笑
    (失礼しました)しながら読みました。
   Aクリスマス仕様のアバター、ナイスです。
    アバターギャラリーのアップ、ありがとう
    ございます。
 
緊張の迷人
URL
2010/12/16 08:38
僕もステータースは
非課金ですがLuk50越えが
やっとですわぁ・・・汗
munixyu
2010/12/16 11:42
こんばんは☆いつもコメありがとうございます(^o^)
そちらも着々と進まれているようで何よりです♪家具の紫の緞帳みたいなやつは、ユバールのテントですね。アレと水晶玉のコンボは、家が妖しくなるから、ものっそ好みですd(・∀・)

6のメタスラってものすごーーーく曲者ですね!!!!!どうして★4か5辺りにしといてくれないんだw(それはそれで取りこぼすと悲惨だけど)
あと7のメタルスライムSって…只でさえ遭遇しない&会っても逃げられまくるんだから、手間かけさせんじゃねーよと。

あ、もう1ネタ近々上げると思います〜。ではっ。

Re:魂のトルネードさんへ!
2010/12/16 17:55
こんばんは☆いつもコメありがとうございます(^o^)
バトマス子は魔物ハンターがほんの数日間しか存在しなく、しかも途中で全員にレア魔物職を離職されたという厳しい環境の旅の日々だっただけに、喜びもひとしおであります!

( ゚∀゚)アハハ八八!今回の会話、爆笑でしたか☆してやったりです(-ω☆ )キラーン

アバギャラはクリスマスということもあって、ムダにゴージャスと言うか、とっちらかったショットばかりになってしまいましたが、楽しんで頂けて嬉しいです☆

あ、もう1ネタ近々上げると思います〜。ではっ。
Re:緊張の迷人さんへ!
2010/12/16 18:00
こんばんは☆いつもコメありがとうございます(^o^)
あのゲーム、初期装備のインフレが激しすぎて、しかも重課金組のステータスのインフレも激しすぎて、┐(´д`)┌ヤレヤレって感じですね…。

銅以上の錬成具は、キャンペーンの時に備えて、溜め込んでおくのが吉でございます(キャンペーンの時の方がgdgdという報告もあるけどw)
Re:munixyuさんへ!
2010/12/16 18:01
こんな時間にこんばんは!お久しぶりですにゃ^^

おぉ!?Y殿堂入りですか〜。
おめでとうございますにゃ(^>∀<^)♪
私も昨日Y殿堂入りしたのですよ。私のラストは闇の魔王でしたけどね。
昨日は占いが1位だったのですよ♪ これはもう、次回から占い信じるしかありませんね^^;
おかげ様で残り3匹まで来ました。年内エンド目指してます。

そうそう。いつかのありがた〜いお返事の件ですが、既に何度も何度もSEM内でお世話になってますので、私の所に来ても新しい発見はあまりないと思いますにゃ>ω<;
それでもよろしければあっちの方でお礼を……
ミャー
2010/12/17 04:06
こんばんは☆いつもコメありがとうございます(^o^)
奇しくもほぼ同時期に殿堂入りだなんて、何というデスティニーwおめでとうございます(≧∇≦)3匹とは何とも辛い数字ですが、お互い頑張りませう☆

す、既に何度もSEM内でですと!?ひょっとして口調とか変えてらっしゃる?それとも既に友リスに居る人だったりして〜w
最近あっちの日記ばっか書いてますから、何卒よしなに。

…それにしてもメンテ長ぇ〜!5時延長と知って喜び勇んできてみたら8時ですって。キィー(#^ω^)
Re:ミャーさんへ!
2010/12/17 17:11

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その146 隠し子が6の世界に殿堂入り(≧∇≦) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる