メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その148 駄メイン・女魔法戦士の転職条件を満たすの巻

<<   作成日時 : 2010/12/30 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

[転職] ブログ村キーワード
るうきちさん魔法戦士に!
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、昨日駄メインが戦士★6に昇進し、魔法戦士への転職条件を満たしましたヾ(≧▽≦)ノ

画像管理人R「ポニーテールだと思ったら、団子でガッカリだよ!!!!!グラフィック確認だけで、育てる気は最初から無かったけど。
…で、これまた育てるつもりのない賢者を目指して僧侶に転職させた〜。


画像ピサロ「年の瀬に激しく虚しい作業報告だな。
今年はこれで大神殿ネタは終いだ。管理人はすっかりやる気を無くしているようだが、この報告だけは定期的にさせるから、ネタが書き上がっていたらたまに見に来てやってくれ。


画像管理人R「気遣いすまんね。余りに放置しすぎて、ブログの管理画面の見方を忘れそうにならんよう気をつけるお(今回なりかかった人w)
じゃあ皆さん、良いお年を〜(^^)/





続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリー その18

るうきちさん一家のアバターギャラリー18

クリスマス第2弾で、相変わらず派手で煌びやかなショット集で今年の幕を引けて何より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
るうさん
今年も一年、大神殿にAHにごくろうさま
来年もよろしくお願い致します
大神殿の家具コンプがんばりましょう
では、良いお年を♪
munixyu
2010/12/30 20:38
 (天空の大神殿の)上級職転職の大変さが
伝わって来ます。基本職ですら上級職転職
の条件を満たすレベルまでの道のりが長い
ので、上級職転職は地道な作業が必要だから
です。
 私自身、自キャラが賢者に転職出来た時の
嬉しさは今でも忘れていない程です。(世界別
殿堂入りとは別の嬉しさを感じた思い出が
あります。)
 るうきちさん、メインキャラの魔法戦士
転職条件到達おめでとうございます。


追伸:今回のアバターギャラリー、和気藹藹
   [わきあいあい]さが伝わって来ますね。
緊張の迷人
URL
2010/12/30 21:27
前回ブログの内容みてコメント返しくるのはすこし先だからこっちも今ネタないしと先のばししてたらまさかあんなに早くコメントされるとは思わずタイミング逃しちゃいましたのでまずはこの場で。

3人目の全世界制覇おめでとうございます俺はいまだに全世界制覇0で・・・・なんなんだこの差は・・・

なーーんもネタないです。前々回の記事から何も進展な
いです。結局誰一人全世界制覇しないまま2010年を
終える事となりました。

知ってのとおり女が魔法戦士☆8ですが自分は女魔戦の
グラ好きですけどねえ・・・。2011年内に3人とも
全世界制覇できんだろうか・・・いや9の世界が来て。
もうダメだぁもうおしまいだぁ

ではまた来年!!
魂のトルネード
2010/12/31 08:12
こんにちは
ドラクエネタが最後まであついブログはお見事です。
ということで年末のご挨拶にきました。
自分はドラクエ9のwifi通信をたまにやる程度ですが
来年はいよいよwiiでドラクエでしょうか。やっぱり発売のびるのかな。

では、よいお年を。
mkd(ピンポイントplus)
URL
2010/12/31 09:20
お久しぶりです。今年1年お疲れ様でした。ドラマの辛口コメントは結構参考になりました。それでは良いお年を〜

そういえばFF14が大コケした見たいだけど大丈夫なんだろうか?スクエニ。何か社長がク〇ゲー認定したってニュース見たし……ホントに大丈夫か?
ユース
2010/12/31 17:14
こんばんは☆今年は大変お世話になりました。必ずコメントをくださるので、とても更新の励みになりました( ´∀`)ゞ
大神殿の家具コンプと、SSPB3頑張りましょうね〜!と言うわけで、来年もよい年でありますように。よいお年をお迎えくださいませねヾ(^v^)

Re:munixyuさんへ!
2010/12/31 17:15
こんばんは☆今年は大変お世話になりました。自己満足でもあるアバターギャラリーまで楽しんで頂けて、とても更新の励みになりました( ´∀`)ゞ

上級職転職はこのゲームのささやかな喜びでもありますから、初めて上級職になれた時の喜びは私も言い尽くせませぬ(しかも男賢者は私のツボどストライクでもあったり♪女賢者はビミョーだけど)

何があっても大神殿ネタだけは細々と続けていきますので、来年もよろしくしてやってくださいね。よいお年をお迎えくださいませヾ(^v^)


Re:緊張の迷人さんへ!
2010/12/31 17:19
こんばんは☆今年は大変お世話になりました。マメにコメントをくださるので、とても更新の励みになりました( ´∀`)ゞ

ウチは大家族ですし、遊び方も全く違いますからね〜(アイテムなどは二の次で、上級職★8を狙うか、勇者になることの二択でした)家具集めには難航しておりますゆえ、お互い気長にやってゆきましょう〜。
あ、魔法戦士のグラについてはすみません(^^;)(女武闘家にするのに一番躊躇ってます←ぇ)

と言うわけで、来年もよい年でありますように。よいお年をお迎えくださいませねヾ(^v^)
Re:魂のトルネードさんへ!
2010/12/31 17:25
こんばんは☆節目節目におみ足をお運びくださりありがとうございます( ´∀`)ゞ

ドラクエ9はすっかり放置ですが、そういえば大晦日の今日は、2回目のDQ9のwi-fi繋ぎ放題デーですね♪久々に引っ張り出して繋ぎまくろうかと。

と言うわけで、来年もよい年でありますように。よいお年をお迎えくださいませねヾ(^v^)
Re:mkdさんへ!
2010/12/31 17:35
こんばんは☆ドラマ記事までご覧くださりありがとうございます( ´∀`)ゞ
自称チョイ辛ドラマ監視員ですのでw(ブログは書くのが面倒臭くなって勝手に引退してしまったケド)、総評読んで頂けて嬉しいです〜!昨日漸く今期のドラマ最終回を全部見たので、そろそろ書かないとなぁ…。

スクエニは薄々感じてましたが、新作が殆どコケてるんですよね(-_-;)それでリメイクで食いつなぐしかないみたいで。けれどFF4&続編発表は素直に心躍るニュースでした♪

と言うわけで、来年もよい年でありますように。よいお年をお迎えくださいませねヾ(^v^)
Re:ユースさんへ!
2010/12/31 17:43

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その148 駄メイン・女魔法戦士の転職条件を満たすの巻 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる