メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/01 その1 駄メイン編

<<   作成日時 : 2011/01/06 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[アバター] ブログ村キーワード
るうきち平均ステ2011一発目
6の日は大神殿デーと勝手に設定しているのですが、書くネタが全くないため、スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)ネタをお送りします。
錬成具の成功確率がアップする強化キャンペーンが12月にありまして、ウチの子たちも一部のキャラを除いてかなり強くなったので、久々にステータスと実際の装備(実装)を晒してゆこうかと。
一発目はまぁ一応私の分身でもある駄メインからお送りします。

前回の我が家のステータス(2010年9月。全員分載ってます)

るうきちさんの実装

画像をクリックすると等倍になり見やすくなります。

るうきち平均ステ実装2011一発目


るうきちCHA特化ステ2011一発目
画像管理人R「平均型は先が見えたから、こっそりCHA(魅力)特化型の装備も育ててたので、こっちも晒すお。
…でもホントはINT(知力)型になりたかったんだよね。魔法使い大好きだし(このウィッチセットもすこぶる気に入りでござる)

画像ピサロ「魅力188!この芸能人で言えば××××にくりそつなボンヤリ顔の女が…。
INT特化なんて、隠しておいた菓子の存在を忘れ、賞味期限切れさせまくる莫迦がなれるわけがなかろう。


画像R「ちょ!最近心底自己嫌悪に陥ったわしの失態をバラさんといて!


るうきちCHA特化実装2011一発目

次回はムクヒバコンビ+みそっかす子でお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/01 その1 駄メイン編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる