メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/01 その2 むっく・ヒバリ・みそっかす編

<<   作成日時 : 2011/01/07 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[メンバーズ] ブログ村キーワード
むっくのステータス2011一発目
ウチの子たちのステータスと実際の装備(実装)を晒し中。
今回はへっぽこムクヒバコンビと、どうにもパッとしないみそっかすというグダグダトリオ編です。


むっくのステータスと実装備

※それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

画像管理人R「今回のキャンペーンで劇的に強くなったキャラの一人。
前回は殆どの部位が鍛えられてなかったからね。


むっくの実装2011一発目


ヒバリのステータス2011一発目
ヒバリのステータスと実装備

画像R「ヒバリは我が家の他キャラへの貢がせアバターなので、自分用の装備を殆ど強化していないんだけど、1月3日に爆レアアイテムの『妖精の樹杖(ヘヴィーグリーン)』を合成できて、しかもグレードアップして+14になったものだから、これを駄メインに貢がせるために鍛えるので、益々自分用の装備が鍛えられない運命の模様。まぁどうでもいいけど。

画像ピサロ「相変わらずヒバリに対しては容赦なく冷たいな。
しかもこのアバターショットにヒバリが居ない件。


ヒバリの実装2011一発目


みそっかすのステータスと実装備

みそっかすのステータス2011一発目
画像R「みそっかすは、どんな子に育ってもらいたいかのヴィジョンが未だ見えない迷走キャラだわ…(余りにも弱いので他キャラに貢いで貰った装備が多いんよ。元ネタキャラの名前が名前だけに、アバターアイテムはわりかし可愛い衣装を回すように気を遣っているキャラなんだけどね)
我が家でもダントツにレアアイテムドロップ率低いし、貢献ポイントも貯まらない〜。


画像P様「このキャラこそ魅力特化にした方が良かったんじゃないのか。もう手遅れだが。
(スカート短すぎだ、ロザリー)


みそっかすの実装2011一発目


次回は我が家で一番優秀な下僕の夜神くんと、個人的に一番贔屓している末っ子でお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/01 その2 むっく・ヒバリ・みそっかす編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる