メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/01 その3 下僕の夜神くん&末っ子編

<<   作成日時 : 2011/01/08 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[自己満足] ブログ村キーワード
下僕の夜神くんのステータス2011一発目
単なる自己満足ですけど、ウチの子たちのステータスと実際の装備(実装)を晒し中。
今回はスーパー下僕の夜神くんと、めっちゃ贔屓してる末っ子のぼっちゃんです。

下僕の夜神くんのステータスと実装

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

画像管理人R「ステータス自体は、鍛えたアイテムをメインに貢がせまくっているから決して高くないんだけど、リアルラックの高さが段違いなんだよねぇ…。
このキャラを魔界(課金エリア)に逝かせたくて困る。


画像ピサロ「好きにしろ。




下僕の夜神くんの実装2011一発目


末っ子のステータス2011一発目
末っ子のステータスと実装

画像管理人R「今回かなり強くなったキャラその2。銅の錬成具を全部位卒業出来たのがでかいわ。
もう伸びしろ無いんだけどね…。


画像P様「そんなに贔屓ならば、コツコツ特化装備でも作ったらどうだ?






末っ子の実装2011一発目

次回はラストで、隠し子と捨て子でお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/01 その3 下僕の夜神くん&末っ子編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる