メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/01 その4 隠し子&捨て子編 

<<   作成日時 : 2011/01/09 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[後継者] ブログ村キーワード
捨て子ルシ男のステータス2011一発目
ウチの子たちのステータスと実際の装備(実装)を晒し中。
ラストは大神殿の隠し子バトマスのリンク先だったのにクビになった捨て子と、その後継者となった隠し子です。


捨て子のステータスと実装

※それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

画像管理人R「この顔グラ用画像、このアバターから取りました。
気に入ってるので、しばらく着替えないかも〜。
装備はヘッポコだけど、何とかPOW(力)180位まで行かんもんかね…(遠い目)


捨て子ルシ男の実装2011一発目


隠し子の姫ステータス2011一発目
隠し子のステータスと実装

画像R「我が家で唯一、一点能力特化キャラとして育てようと思って生まれたキャラなので、200越えはカタいと思う。
しかもメインが出来なかったINT(知力)特化なのだ〜。


画像ピサロ「確かにそこそこ強いが、現状INT型は殆ど活躍の場が無いんだがな。
SSPB3終了後、INT型(゚д゚)ウマーなダンジョンが出ると良いが…。


隠し子の姫実装2011一発目


以上です。
お付き合い下さりありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/01 その4 隠し子&捨て子編  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる