メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その151 駄メイン・女賢者になる!

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

るうきちさん賢者に転職
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、1月末に駄メインが僧侶★6に昇進し、賢者への転職条件を満たしました゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.

画像管理人R「思えば女賢者にしようと思って魔法使いで始めた大神殿だったのに、女賢者のグラフィックが某所で流出して、それが全く好みじゃなかったから魔物ハンターに転向して、来月でまる2年…。長かったなぁ…。
全上級職転職条件満たせるように、今度は武闘家に転職した〜。


画像ピサロ「来月6日でまる2年か。飽きもせずよくやるな。
丁度節目の時に全職業転職出来るようにするとは、貴様にしては上手くやったものだ。


画像R「ウホッ!ピサりんに褒められた☆
今月から訳あって忙しくなるけど、もうちょっとがんばるお!





おまけその1・ドラゴンクエスト公式サイト来場1000万人記念スクリーンセーバーにるうきちさん発見!

スクリーンセーバーのるうきちさん

我が家のPCだと起動すると固まってしまうので、結局見れずじまいかと思いきや、ブログの読者兼スクエニメンバーズサイトのお友達のSさんが私を発見してくれて、スクリーンショットまで撮ってくれたのだッヾ(≧▽≦)ノ

ありがと〜*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけその2・るうきちさん一家のアバターギャラリー その22&23

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー22

1枚目は伊達直人ネタですねw

るうきちさん一家のアバターギャラリー23

まだまだ正月モードだった件。
メイドさんも何枚か混じってるけど。

次回からはバレンタインのショットが多くなりますが、本人ここんとこずっと体調悪くて凝った構図考えられないわ、雪かきのストレスで心もかなりギスギスしてるので、単調なソロショットばかりになってしまってます。

SSPB3、あんな糞鯖な状態で開催されても正直困る。

そして明日から歯医者に暫く通わなければならないのが、ものっそ憂鬱(-_-;)
最悪1ヶ月間放置するやもしれません。すみませんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お久しぶりです。賢者ですか・・・・賢者と
魔法戦士の魔王討伐の安定感は抜群ですよね。同じ魔
法が絡む上級職だからか顔というか髪型が魔戦と同じ

いつまでも厳冬だった自分の大神殿にも春が来ました
よついに。長らく新たな未討伐を全く倒せなかった男
1が7の世界でメタスラSを倒しました。残る7の世
界はぐメタと・・・何のせいれいだっけ?みず?多分
みずの二体。

女が7の世界ではぐメタを倒し残るはメタスラSのみ
(おそらく全世界制覇リーチ)

そして男2と女、魔物ハンター育成始めました。この
二人だけな理由はご存知の通りそれぞれ賢者☆8、魔
戦☆8がいるので魔ハンにする手間が半分でいいので。
現在男2、女共に踊り子☆4です。さらに先ほど男2
が7の世界でメタスラを倒しました。残る7の世界は
はぐメタ、メタキンです。

ようやくという感じですね。ちょっと前までは結果み
る前から「どーせ」でしたが今はワクワクですね。

ではお体にお気をつけてくださいね。それではまた

魂のトルネード
2011/02/07 07:06
僕は9日から
検査入院ですわぁ
お互いがんばりましょう・・・汗
munixyu
2011/02/07 11:35
お久しぶりです☆更新滞っていてスミマセンm(_ _)m
私がサボっていた間に大進展じゃありませんか!!もう一息ですねぇ。私もいよいよとなったら魔ハン育成考えないといけないかも…(自分で魔ハン無双だと言いまくってたくらいだし)

賢者も団子だったら\(^o^)/オワタだったんですが、幸いポニテと知っていたので、後回しにしてしまいました。
武闘家が★6になったら上級職転職コンプになりますので、もうちょっと頑張れそうですd(・∀・)
Re:魂のトルネードさんへ!
2011/02/07 21:18
お久しぶりです☆更新滞っていてスミマセンm(_ _)m
検査入院、ご無事で戻って来れますよう…〔(/−o−)/〕
戻ってきたらSSPB3頑張りましょうね〜!
Re:munixyuさんへ!
2011/02/07 21:19
どうも、読者兼友達のSです(笑)
本当は「通り・・・のS」と書こうと思ったのですが、弾かれるそうなので止めました。

まずは賢者転職権利、おめでとうございます❤
私もなれはしますが未だ天地雷鳴士でうろついております。
今更ですが、賢者ってポニテなんですね!(お団子だとばかり…)
横向きが可愛い♪

PCが低スペックとはそういうことでしたか。
まさか起動すると固まるなんて(でも我が家のPCも昔はそうだったわ)。
るうきちさんを偶然発見出来て良かったです。
画面を見るのが1秒遅かったらマウス動かしていましたからね。

SSPB3、明日なんですが大丈夫なんでしょうかね…。
ログアウトさせられるかメンテ表示が出る、が続きそうです(汗)
S
2011/02/07 23:29
 るうきちさん、メインキャラ賢者条件達成+スクリーン
セーバー(天空の大神殿版)で自キャラ登場おめでとう
ございます。
 紆余曲折を経て『メインキャラの賢者条件達成』という
のも、感慨深いものであると考えれられる為です。
(私自身、賢者への転職条件を満たした時は嬉しさを
感じた経験を覚えてます。)それに加え、メインキャラが
『スクリーンセーバーに自キャラ登場』という二重の
朗報とは、私も嬉しくなりました。
 改めまして、おめでとうございます。私も近いうちに
(天空の大神殿)全世界討伐コンプリート目指して、
日々精進していきます。

追伸:今回のアバターギャラリー、ファッション性の
   豊かさや遊び心も満載で面白いですね。特に
   マスクのキャラには、思わず「あっ、あの
   キャラね」と心の中で納得してしまったのは
   言うまでもありません。
緊張の迷人
URL
2011/02/08 16:39
久しぶりの更新だ〜
いやあなんと来月で丸2年!まさかこんなに続けるとは思いませんでしたね^^;
そうだ!うちも先日メインが討伐コンプする事ができましたー♪ので現在は動かしてるキャラが1人になって楽ちんです。
るうきちさんは家具コンプに全転職目指してられるのですねえ。お互いもう少し?がんばりましょうぞb
スクリーンセーバーいいなぁw
tomoya
2011/02/08 20:33
お久しぶりです☆更新滞っていてスミマセンm(_ _)m
この通りの有様な為、スクリーンショットが撮れた報告を目にした時、吹っ飛んできましたからね〜d(・∀・)良い物見せて下さり、転載許可までありがとうございます(≧∇≦)

賢者グラ、正面はどうにも残念ですが、横顔は良い感じですよね♪
私も天地雷鳴士★6から再開したいですけど、取り敢えず全職転職条件コンプした時に、竜王の城の宝箱が取れなかったら、吟遊詩人になって★8目指すかも。

あ、今のところまだちょっと重い程度で、先週末のような悲惨な状況はないです。ノーブルローズで合体技出す検証手伝って( ゚д゚)ホスィデス…(でも今回アバアイテムの景品が全力で(゚听)イラネなので、景品コンプ出来なくてもいっかと、気が楽になりました♪)
Re:通り〜のSさんへ!
2011/02/08 20:56
お久しぶりです☆更新滞っていてスミマセンm(_ _)m
とんでもなく回り道をしてしまいましたが、やっと当初の目的でもあった賢者になれました!男賢者は一番好きなグラフィックなので、夜神くんが賢者になった時は嬉しかったんですけどねぇ…。
あ、このスクリーンセーバーのキャラ、自分で選べたんですが、男賢者にしておけば良かったとちょい後悔中です。

アバターショットのタイガーマスクは、昨年の干支だったものだから、アホみたいに簡単に手に入ってしまい、邪魔で邪魔で仕方がなかった代物でしたのに、今回の伊達直人現象のお陰で、やっと有効活用出来ました♪
次回はかなりショッパイですが、楽しみにしてやって下さいね。

お互いあと一息、頑張りましょう〜!

Re:緊張の迷人さんへ!
2011/02/08 21:03
お久しぶりです☆更新滞っていてスミマセンm(_ _)m
まさかまさか、まる2年も1日たりとて休まずに続けることになろうとは思いもしませんでしたわ!これも初期の頃から変わらず読み続けて下さるtomoyaさんのような方々がいらっしゃるお陰でもあります!

ところで、メインさんも遂にフルコンプしたんですね!長き旅お疲れ様でした(≧∇≦)
私もあと家具3つなので、何とか今年中に終えられたらなぁと思います。
あとちょっとですが、お付き合い下さいませね。
Re:tomoyaさんへ!
2011/02/08 21:06

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その151 駄メイン・女賢者になる! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる