メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その152 駄メインが竜王の城の宝箱をゲットし1の世界の家具コンプ!

<<   作成日時 : 2011/02/22 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、2月10日に駄メインが1の世界の最後の未所持家具『竜王の城の宝箱』を(σ・∀・)σゲッツ!!やっと1の世界から解放されました!

るうきちさん竜王の城の宝箱ゲット

画像管理人R「これであと10日ほどで武闘家も★6になるから(2月が短いことを失念していたため、2月中に全職コンプできんのが不覚!)、今後は★6職の天地雷鳴士辺りから★8を目指すぞい!

画像ピサロ「ほう、SSPB3で大神殿もブログも放置するかと思ったが、一応休まず旅は続けているんだな。

画像R「あと2個で家具コンプだから、ここで手を緩めるわけにはイカンでしょ!
まぁスクエニのサイトが終日メンテで暇だからコレ書いてるんだけどさw



続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリー その24

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー24

バレンタインアバっぽいの多め〜。

あと『STAR DRIVER 輝きのタクト』の『綺羅星十字団』の連中のアバターアイテムと、『綺羅星★』のモーション(動き)も無料配布されてるから、スタドラファンはゲットするのだ!

スタドラ、地味に面白いなアレ。劇中歌がどれもこれもツボ〜!(やっぱりさかなちゃんのが一番好きだけどな!)


歯医者通いは幸い4回の通院で済みました。
諭吉が何枚か飛んでいきましたけどね…トホホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 るうきちさん、1の世界の家具コンプおめでとう
ございます。『竜王の城の宝箱』、乙なものですね。
宝箱には奥深さがある為です。
 『竜王の城の〜』という名前が付いている
分、心踊らされる魅力が・・・。(写真での)
溶岩とのコラボレーション、これまた素敵です。
 改めまして、1の世界家具コンプおめでとう
ございます。

追伸:バレンタイン仕様のアバターですか、
   チョコレートの甘味が伝わって来そう
   なショットですね。料理(お菓子
   作りも含む)が趣味の私にとっては、
   嬉しいショットです。
    バレンタインアバターを見て、今年の
   花粉症に耐えられそうです。(因みに
   私は10歳の頃からずっと花粉症です
  (涙)。)
緊張の迷人
URL
2011/02/22 19:33
こんばんは、お待たせいたしましたm(_ _)m
祝コメありがとうございます☆

やっと竜王の城から宝箱持ち帰ってきました〜!鮮やかなオレンジで、これぞドラクエの宝箱!って感じがしますd(・∀・)

アバターショットいつも堪能くださりありがとうございます(^o^)
料理が趣味っていいですね〜☆ワタクシ、てんでダメなので、お菓子作りなんてレベルが高すぎてとんでもないっす。
花粉症、これからの季節はホント辛いですね…。お大事になさってくださいとしか言えない自分が情けないですorz
Re:緊張の迷人さんへ!
2011/02/22 19:58
1の世界家具コンプおめでとうございます
自分の方は残念ながらあれから新たに未討伐の敵は
倒せてませんが男2と女が踊り子☆5になりました。
魔物ハンターまでもうすぐですね。

花粉症?ああ俺の親友ですね。毎年俺に会いにきま
すよ。今はマシですが2年くらいまで別のとこ(同
じ都内ですが)に4年間ほど住んでました(元々住んでたとこからそこに引越して2年前からまた引っ越す前のとこに戻ってきて住んでるという感じです。がそこがやばかったです木が多いので花粉症の威力も重度でしたね。

わかりやすく違いを言えば今のとこだと鼻水の色は透明か白です。ですが前のとこは色は黄色で鼻かみすぎて鼻がパックリ切れました。地図でみくらべると緑部分の量が全然違うんですよ。まあそこは区と市の差なんでしょうね。

って・・・花粉症コメのが大半・・・・
それではまたーーー
魂のトルネード
2011/02/23 05:49
おおおおー
T家具コンプおめでとー
さすが、るうさん
凄いですなぁ

僕もがんばりまぁああーす
munixyu
2011/02/23 11:09
こんにちは、1の世界家具コンプおめでとうございます!
竜王の城の宝箱と言うことは中身は…w
次は2でしょうか。頑張ってください。

こちらはメインが6も7も魔王討伐アイテムを持つアイツらが出てこない状態が続いております。留守番モンスターコンプはできましたが。
サブは戦士が★6になったのでバトマスなうです。ちなみに他の上級職は吟遊詩人とスーパースターという時短仕様w
bronzesword
2011/02/23 14:52
今朝帰還して男2と女が踊り子☆6になりました。
これで2人とも魔物ハンターに転職可能になりま
したね。魔物ハンターは持った事がないのでどれ
ほどの威力か楽しみです、

魂のトルネード
2011/02/25 09:09
こんにちは、大変お待たせいたしましたm(_ _)m
祝コメありがとうございます☆

魔物ハンター昇格おめでとうございます!★8まで上がれば、効果覿面ですよ〜!今までの苦労は何だったんだってくらい、メタル系や精霊や巨竜どもが出てきます♪(逆にレアでも何でもないモンスターが出にくい感じなので、メタル系が埋まったら、転職もアリ)

もうすぐ公式サイトリニューアル&私のプレイ開始から2周年なので、9の世界が実装されるのを密かに心待ちにしています(^^)
Re:魂のトルネードさんへ!
2011/02/28 17:01
こんにちは、大変お待たせいたしましたm(_ _)m
祝コメありがとうございます☆
何とかやっと1家具コンプ出来ました〜(≧∇≦)あと2種類でフルコンプとなるので頑張りますよ〜!

…それはそうとSSPB3、かなりタクティカルになりすぎてしまって、数字に弱い人涙目ですのう。
前回はそれほど解析が進んでおらず、花とレイピアさえ持ってれば何とかなったけど、雑魚敵が強いの何とかならんものか…。
Re:munixyuさんへ!
2011/02/28 17:06
こんにちは、大変お待たせいたしましたm(_ _)m
祝コメありがとうございます☆中身はやっぱりアレでしょうかね(・∀・)

2(以降)の家具は戦利品として家具がドロップする仕様になった時に、1の世界は殿堂入りしたキャラが殆どでしたが、2は全キャラまだ殿堂入りしていなかったので、重点的に旅させてかなり以前にコンプしてしまっていました。残りは7のクレージュの井戸と8の聖地の女神像だけになります。8のはレア度が高そうなので長丁場になりそうです。

バトマスなうですかd(・∀・)ヒバリのお仲間になって( ゚д゚)ホスィデス…。
Re:bronzeswordさんへ!
2011/02/28 17:11
>ヒバリのお仲間になって( ゚д゚)ホスィデス…。

お、いいですな。
時間が合えばやりたいですが、夜はPC開かないもんで…。
19時ぐらいまでならいられますが。
bronzesword
2011/03/01 13:31
9の世界が実装化されて魔王討伐旅に行く際、告知するやもしれませんので、実現されたらよろしくお願いします。
Re:bronzeswordさんへ!
2011/03/07 18:46

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その152 駄メインが竜王の城の宝箱をゲットし1の世界の家具コンプ! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる