メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 SP・革命篇』 簡易感想

<<   作成日時 : 2011/04/02 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、先月ちょっと慌ただしくて遅くなりましたが、ようやくSPの完結編を観てきました。
ポジティヴな内容を一切含んでいませんので、読まれる方はお気をつけくださいm(_ _)m


世間様が春休みと言うことをすっかり失念しており、チケット売り場に子供連れが多いだけでもHP削られてぐんにゃりなのに(管理人は子供がダメな人)、席が前列2列目しか空いていないものだから、ものっそ見づらくて何度も吐きそうになった件。

岡田くん鑑賞作品なのに、その余裕すらありませんでした。

期待させておくだけさせておいて、さんざ待たされた揚げ句がそれかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もうね、消化不良にも程があって(;´д`)トホホなのですヨ…。

エンドクレジットが終わって開口一番、

私「井上(岡田くん)に宛てた手紙、結局スルーかよ!
連れ「たった4人でテロリスト全滅なんてありえね〜www

もうこれ以上語ることは何もありません。

野望篇もガッカリだったけれど、それ以上の徒労感。

帰りに●●(某デパート)の地下で買ったケーキもあまり美味しくなかったし、その日は何かと踏んだり蹴ったりな一日でした。


近日中更にネガティヴに、ドラマ総評でも晒しますかの(春先は持病で鬱傾向が酷くなる管理人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

『劇場版 SP・革命篇』 簡易感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる