メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その159 みそっかす子が5の世界にも殿堂入り

<<   作成日時 : 2011/06/18 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

3夜連続大神殿ネタ投下の最終夜でございます。
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、怒濤の追い上げを見せるみそっかす子が、先日の8に続き、5の世界にも殿堂入りを果たしました!

みそ子5の世界に殿堂入り

画像管理人R「おわ!みそ子SUGEEEEE!色んな意味でダメダメなムクヒバコンビをごぼう抜きして、残すは6の世界(メタル2匹残ってるけど)だけになった〜!

画像ピサロ「SSPB3の成績も良かったし、レア武器合成でグレードアップしたし、もう『みそ子』と呼ぶのは卒業してやったらどうだ。

画像R「そうしたいのはやまやまだけど、他にいいあだ名が無いんだよねぇ…。
それにしてもDQ123完全移植もだけど、いたストWiiが楽しみで楽しみでたまらんのよ!いい加減ピサりんをSランクキャラで出してくれい!ガチで破産させに行くから。


画像P様「さぁどうだかな。仮に出ることになっても、貴様なぞ返り討ちにしてくれるわ!



続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその38

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー38 SSPB3

はい、久しぶりに『一家』のギャラリーと相成りました。

サブアバターは滅多に着替えないので、メインよりも凝ったショットを撮ろうとする傾向大だったりしますね。

さて、そろそろSSPB3の所感・赤裸々バージョン&SSPB4の抱負でも、|゚Д゚)))コソーリうpしますかのう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとまたみそ子さんが殿堂入り。今度は5ですね。おめでとうございます。

名前は…そのままでいいんじゃないですかw
bronzesword
2011/06/18 19:13
僕もそう思いますw
…最近色々覚醒しちゃってますけど、今更変えるのもね〜w
Re:bronzeswordさんへ!
2011/06/18 19:23
 るうきちさん、みそっかす子(8・5の世界)と
末っ子(3の世界)の殿堂入りおめでとう
ございます。

 みそっかす子の怒濤の追い上げには驚きですね。
8の世界殿堂入りから1ヶ月足らずで5の世界に
殿堂入りされた上に、ムクヒバコンビをゴボウ
抜きされるとは『遖』(あっぱれ)です。

 また、末っ子の方も長き苦労の末での殿堂入り、
私も嬉しく思います。まるで他人事と思えない感が
否めません。(私も一時期、討伐率スランプに
陥った為。)

 更に、4日連続でアバターギャラリーがアップされ、
るうきちさんのアバターギャラリーファンの私にとって
は嬉しい限りです。(3夜連続の天空の大神殿報告
も相まって。)

 改めまして、2キャラの殿堂入りおめでとうご
ざいます。

追伸:私の方は、天空の大神殿版の種アイテムの検証
   に日々没頭しています。種アイテムの検証も
   討伐率コンプとは別の意味で難しい事を
   実感してる日々です(涙)。
 
緊張の迷人
URL
2011/06/18 20:19
お久しぶりです☆祝コメありがとうございます(^o^)
大変長らくお待たせしましたが、アバターショットを含めて、やっとこさがっつり更新できました!

まさかまさかのみそ子のごぼう抜きに私もビックリですΣ(´∀`;)調べたらメタルキングでリーチとなってました。ムクヒバコンビ涙目w
末っ子に関しては元々家具要員でもあったので気長にやらせてますが、コツコツ積み重ねてゆくほかないようで、長い目で見守るしかないですね。

種検証、データが取りにくいゲームですが、レポートがまとまる日を楽しみにしていますよ!ではでは。

Re:緊張の迷人さんへ!
2011/06/18 20:36
おめでとうございます相変わらずるう
きちさんの凄さは全くメラゾーマ級ですね、いやマ
ヒャド?ベギラゴン?イオナズン?
 るうきちさんの大神殿ブログはホント励みになります
ね。俺も負けてられないと。

男2と女に関しては吟遊詩人☆8まで育てるつもりです
☆1ですが転職可能にはなってるのでまあ0からやる必
要はないですしね。女は鎧がダンメイだし吟遊で使える
武器もないのでこのまま魔ハンでいて露店にミラアマと
武器は・・・粉砕の大鉈でも店に並ぶまでこのままのつ
もりですね。ちなみに男2は今吟遊☆3で現時点メガト
ン2本もってきました。低レベル盗賊系の8の世界はう
まいですよね。というか8の世界は高値で売れるレアが
多いですよね。

るうきちさんに言われて見たら祝コメいれるの忘れてま
ましたね・・・・・すみません挨拶の次に書くつもりが
以後気をつけます。では俺もるうきちさんに負けないよ
う頑張ります!!
魂のトルネード
2011/06/19 04:05
どんどんきてるねぇ
おつかれさま♪
それにしても家具はでませんなぁ
Uのドラゴンは昼夜どっちで出やすいんだろうか
難しいですよね
munixyu
2011/06/19 14:21
こんにちは☆コメありがとうございます(^o^)
吟遊詩人で★8目指すのは今後のためにも、見知らぬお方のルイーダのためにも(笑)いいですねd(・∀・)私も家具コンプの目的がなければ、そっち目指すんだけどな〜(欲しい家具が★8で8の世界行かないと手に入らないものなので)

ラスト数行については、汲んでいただけて何よりです。
更新したらまた絡んでやってくださいねw
Re:魂のトルネードさんへ!
2011/06/19 17:21
こんにちは☆コメありがとうございます(^o^)
2の世界は久しく足を運んでないから、昼夜どっちが出やすかったかのう…。下手に魔物ハンターじゃない方が出やすかったりして??

家具コンプ、思った以上に高いハードル設定してしまったけど、お互い頑張りましょう!
Re:munixyuさんへ!
2011/06/19 17:22

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その159 みそっかす子が5の世界にも殿堂入り メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる