メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターヒーローズ るうきちさん一家の現状2011/06 その1 駄メイン編

<<   作成日時 : 2011/06/21 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

るうきちアバ平均ステ2011年6月末
スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)で、半年振りに錬成具の強化キャンペーンがありまして、SSPB3の景品にも錬成具があったので、がっつり強化できました♪
自己満足記録ではありますが、興味のある方は続きをどうぞ。

因みに前回の駄メインさんのステータスはコチラ←クリックで飛びます。


るうきち(rulamoon-grass)さんの実装(平均装備編)

るうきちアバ平均ステ実装2011年6月末

るうきちCHA特化ステ2011年6月末
画像管理人R「いや〜上がった上がった!平均ステはAve.68に、CHA(魅力)特化は40以上も上がった!SSPBさまさまだべ〜。お陰でCHA特化デビューできて、毎日ぶっ壊しハンマーが×個交換できるお。ありがたやありがたや。

画像ピサロ「何故にハンマー算…。
まぁ全く見る気がなかった出撃履歴を見るようになったのはいいことだな。回廊78階とか誘ってもらえるとかなり嬉しいらしいぞ。あの階を攻略している人は、人選が確かで成功率が高いからな。


画像R「密かに毎日とんでもない人選で失敗してる人見ると、そこはCHAじゃなくてLUKだ!とか、いちいちアドバイス(ツッコミ)に行きたくなるのが困る(ノ∀`)根がお節介で一言(以上)多いタチなモンで。

画像P様「( ´Α`)ウゼーと言われるからやめておけ。



るうきちさんの実装(CHA特化装備編)

るうきちCHA特化実装2011年6月末

平均装備の実装がなんとか見れるようになったのが地味に嬉しかったり(笑)
ケータイで覗かれると、酷いカッコ晒していたらしいし(SSPB3の関係で実装暴露は無くなったみたいだけど、実際のところどうなんだろ?)

初期値を平均的に振っているので、これ以上CHAだけを伸ばすのは至難の業ですが、CHA以外のステがそこそこ残っているから、玄人受けはしそうな感じしますね(そこまで拘ってPDやってる人がどれほど居るかは分かりかねますがw)

ご静聴ありがとうございました。


次回はムクヒバコンビとみそっかす子でお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターヒーローズ るうきちさん一家の現状2011/06 その1 駄メイン編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる