メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/06 その2 むっく・ヒバリ・みそっかす編

<<   作成日時 : 2011/06/22 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

むっくのステータス2011年6月末
需要があるとは決して思ってないけれど、備忘録も兼ねて我が家のアバターヒーローズでの成長の記録を残しておきます。
第2回目はお馴染みのへっぽこムクヒバコンビと、こっそり確変が起こっているみそっかすのグダグダトリオです。

因みに前回のぐだぐだトリオのステータスはコチラ←クリックで飛びます。


むっく(mukkumuku)のステータスと実装(実際の装備)

画像管理人R「今回は伸び悩んでるなぁ…。というか両手装備が破滅的に弱いなぁ。うっかりPOW(力)を上げてしまっているから、これを初期値+9のPOWステータスが付いていない装備と取っ替えるべきか真剣に悩み中。

画像ピサロ「どちらにせよ貴様の家で1・2を争うくらいPD(パーティダンジョン)で誘われていないキャラだから、どうでもいい悩みだ。


むっくの実装2011年6月末


ヒバリのステータス2011年6月末
ヒバリ(HIBARISAN)のステータスと実装

画像R「相変わらず自分用の装備は全く鍛えてないけど、LUK+14の樹杖ヘヴィーグリーンをメイン用にと、抹茶マカロンの+9(我が家のグレードアップ女王だったりw)も強化できて輸送完了できたのよ〜!そしてフローラヘアーはメインのDEX装備用、グリフの花飾りリボンは隠し子の姫用、あと左手DEX装備もメイン献上用にこれから鍛えさせてる。

画像P様「いらない子ポジションだったのに、いつの間にか縁の下の力持ちじゃないか。
そしてこのショットもヒバリじゃなくて駄メインな件。


ヒバリの実装2011年6月末


みそっかすのステータス2011年6月末
みそっかす子(Rosarie)のステータスと実装

画像R「みそ子は相変わらず育成方針が迷走してるけど、これまたヘヴィーグリーンがうっかり+14にグレードアップしてしまったんで育てて装備させて、INT(知力)型からINT&LUK(運)型にコンバートさせたら、PDで殆ど誘われなかったのに結構誘われるようになった〜。
余談だけどSSPB3の成績は我が家でダントツに良かったし、今ちょっと確変起こってるかも!


画像P様「中途半端なINT型は現状で一番必要無いからな(しっかし時節柄とはいえ、いつ隠し撮りしたんだ!)


みそっかすの実装2011年6月末

次回はどうにも伸び悩んでいるキャラその2な下僕の夜神くんと、個人的に一番贔屓している末っ子でお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/06 その2 むっく・ヒバリ・みそっかす編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる