メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/06 その4 捨て子の駄戦士&隠し子の姫 編

<<   作成日時 : 2011/06/26 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家のAH(アバターヒーローズ)での成長の記録日記も今回で最終夜となります。
ラストを飾るのはいよいよ特化型としての真価を発揮し出した、隠し子の姫と捨て子の駄戦士でございます。

因みに前回の捨て子&隠し子のステータスはコチラ←クリックで飛びます。

捨て子ルシ男のステータス2011年6月末
捨て子の駄戦士のステータスと実装(実際の装備)

画像管理人R「やっとこさPOW(力)が目標の180になった〜!ヅラ(ヘアスタイル)があまりにも気に入らなかったので、メインさんこやつのために身銭を切る羽目に。
POW初期値+3にはならなかったけど、めんどくさいからもういいw


画像ピサロ「その直後にポイントで買えるそこそこマトモなヅラが出て、管理人涙目w
このステだとそこそこ戦えるから貢献ポイントも潤っていることだろう。


画像R「そうでもない〜。POW特化は(゚д゚)ウマーだから、皆がこぞって目指してるしね…。


捨て子ルシ男の実装2011年6月末


隠し子の姫ステータス2011年6月末
隠し子の姫のステータスと実装

画像R「下剋上(゚∀゚)キタコレ!!姫がINT(知力)特化で覚醒しちゃったもんだから、メインさんよりPD(パーティダンジョン)で見知らぬ人から誘われる数が多くなってしまったぞw俺様超涙目www

画像P様「m9(^Д^)9mザマァwww
INT特化は使いどころが決まっているが、その分目的が明確な人には誘ってもらいやすいからな。
…こいつらのアカウント名どうして明かさないんだ?


画像R「スペル間違いを絶対突っ込まれるし、もしウチの子誘ってくれるなら潤ってるコイツらよりも、メインとか下僕とかぼっちゃんとか誘ってくれた方が有難いもん。

画像P様「言うに事欠いて実に図々しい奴だ。読者の諸君、こいつの戯れ言なぞスルーしろよ。


隠し子の姫実装2011年6月末

以上です。長々と自己満足にお付き合いくださり、ご静聴ありがとうございました!

大神殿のご報告できるネタが1本出来たので、来月初旬にお会いしましょう(^^)/~~ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/06 その4 捨て子の駄戦士&隠し子の姫 編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる