メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その160 4人目の全世界制覇者あらわる!!!!!

<<   作成日時 : 2011/07/04 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、まさかの4人目の全世界制覇者が現れました!!!!!

みそっかす子、6の世界に殿堂入りし全制覇!!!!!

みそ子6の世界に殿堂入りし全制覇

画像管理人R「まままさか家具コンプよりも早くに、よりにもよってみそ子が全制覇するなんて、一体誰が予想したことでしょう!!!!!
知ってる人は知ってるかもしれないけど、記念だからみそ子の本名晒しとく。まぁこれからもみそ子って呼ぶけど。


画像ピサロ「随分と舐めた口きいてくれるじゃないか。
つか、おめでとうの一言は無いのか!(ロザリーおめでとう゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.)


駄メインの全制覇で家具コンプに目的をシフトしてから約7ヶ月、家具コンプにリーチが掛かって約2ヶ月、ホントに誰も予想していなかった、みそっかす子の快挙でございました!

これで家具さえ手に入れば、心置きなく放置できますな(笑)


リンク集

天空の大神殿 まとめWiki

プレイ日記序章
プレイ日記その1
プレイ日記その40
プレイ日記その80
プレイ日記その120
プレイ日記その140

全武器防具一覧
上級職情報(勇者含め全条件確定しました)
5・6・7魔王情報&全世界殿堂入り特典について


各ページに飛んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

※161以降は、このページに飛ぶようにリンクを張ってゆきます。


あ、春期クールのドラマはとても良作が多かったので、近々ドラマ雑感も書くと思います。
無駄に筆が進み、えらく長文になりそうで怖い(笑)

神のみの続編、OVAかよ!あーBS11かBSプレミアム辺りでやってくれないかな〜…(たまにOVA作品が流れるので侮れない)


続きをアップしました!
コチラです←クリック


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその39・40

画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー39 SSPB3

さーて、いよいよドレスから浴衣の季節になろうとしているのがうれちー(≧∇≦)
今年の浴衣は素敵なデザインでありますよーに!(好みだったら一家に買いまくるためにウェブマネーポイント貯金中)

なんか明らかに毛色が違うショットもありますが、魔が差して何かしらのコスプレをしたものです(笑)

るうきちさん一家のアバターギャラリー40

スクエニのサイトで七夕イベントがあって、アバターショットを投稿しなくてはならなかったのが、すんげーめんどくさかった(吐血)

1日に1〜2人撮影してショット変えるだけでも一苦労だというのに、タイトルとコメントも添えないといけないのが、究極にめんどいんだってばよ!

と言うわけで、次回は七夕ショットが多くなると思われ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆

4人目の制覇おめでとうです〜♪

もうすぐ放置できそうなほど順調でうらやましい
限りですな〜w

ウチなんかメインがやっと魔ハン☆6まで来たので
ようやく残りの9匹を退治すべくハント開始ですから

放置と制覇のどちらが早いか怪しいものですね〜w
撃沈王
2011/07/04 21:00
ども〜6の世界殿堂入りおめでとうぞざいます
自分も男1が昨日から6の世界にメタスラ倒すため
に通いはじめましたよ。つうかみそ子さんロザリー
っていうんですね。どんだけるうきちさんはピサロ
が好きなんですか・・・・・・

男2は今吟遊詩人☆5です。女はなかなか粉砕の大鉈
とミラアマが店に並ばず長期戦を覚悟しましたが翌日
なんと2つが両方とも店に並ぶ幸運に恵まれ男2に遅
れて吟遊詩人をスタートし今☆3ですね。

男1は昨日☆7になり上記の通り6の世界のメタスラ
狙いですが残念ながら☆6の間に7の世界はぐメタは
倒せませんでした。ただ☆7になった時に前々から緑
ホームとしてほしかったヘルバオムの巨大な根をつい
に手に入れました。世界樹、理性の茂みとあわせて男
1の緑ホームがいい感じになってきました。はぐメタ
倒せなかったけどまあヘルバオムのおかげで中和され
ましたね。7のはぐメタに関しては後回しで。

しかしまあ実は先週からPCのバックライトがダメ
になってしまいまして。おかげで画面上の文字や画像
すら把握するのが困難な状況でして。ページ背景が白
など明るい色ならPC画面に直接机のライトなどを当
ててなんとか見えますが暗い色だともう何て書いてあ
るかも分からない状況でして。もしコメントに誤字脱
字等ありましたらすいません。修理費も結構な値段な
んで直すか新しいPC買うかと家族間でも迷ってて解
決する見通しも立たない状況なんですよ。

ありがたいことに今回のブログページは明るい色なの
でなんとか読めました。すごい眼が疲れます・・・・

るうきちさんもお気をつけて。まあ・・・・気をつけ
てどうにかなる事でもないですが・・・それでは!!

眼があああ!!眼が!!!1!(某大佐風に)
魂のトルネード
2011/07/05 02:43
制覇4人目おめでとー
凄いですなぁ
全員制覇も夢じゃないよね
munixyu
2011/07/05 11:23
こんばんは〜☆祝コメありがとうございます(≧∇≦)

キャラ量産した所為で、どうにも毎日の作業が負担になっているので、早く放置体制に入りたいものです(けどなんやかんや言って、メインだけは動かしていそうな悪寒w)

おおう、魔ハン★6昇格ですか!いよいよ「これから本気出す」モードですね(`・ω・´)ゞ格段に攻略が楽になると思いますので、ご武運を〜!
Re:撃沈王さんへ!
2011/07/05 21:14
こんばんは〜☆祝コメありがとうございます(≧∇≦)

そうなんス。ウチの子たちはメイン以外は他ゲームやマンガやアニメの好きキャラの名前引っ張ってきています。このブログのアバターヒーローズのカテゴリ記事内のどこか探せば、全キャラの本名と由来をこっそり晒していたりします。ロザリーというのは、ピサロの下僕というキャラが先に出来てしまっていたので、ノリで作りました♪まぁどんだけピサロファンなんだよ!と自分に突っ込みたくは時は多々あることは否定しない〜w

ヘルバオムゲット他色々おめでとうございます(╹◡╹*)邪悪部屋には欠かせませんからね〜。

PC環境がすぐれないそうで、新しいPC購入するにも高価ですから、迂闊に口を出せない問題ですね…。私も自作パソコン7〜8年位おかしくなったらメモリ増設したり、HDD取っ替えたり、全消去して再インストールしたり、だましだまし使ってますから。

このテンプレ、久々に可愛いのが増えていたので(このブログ、最近碌なテンプレ更新されてない)使ってみたのですが、コメントが読みづらくてスミマセン。もう大神殿記事では使わないようにします(汗)反転してお読みになってくださいねm(_ _)m
Re:魂のトルネードさんへ!
2011/07/05 21:23
こんばんは〜☆祝コメありがとうございます(≧∇≦)
全員完全制覇…できればいいけど、末っ子のお先真っ暗なのがアイタタタ…。でも出来うる限り頑張ります!
Re:munixyuさんへ!
2011/07/05 21:24
背景ピンクに白文字は読みづらいですよ、と。

4人目の全世界制覇おめでとうございます!最後はメタルキングでしたか。
えーと、あと何人いるんでしたっけ。

アバターもカッコイイですね。
最近向こうにログインしてないのでどうなってるやら。

こちらの大神殿は特に進展無しです。
6のメタキンが出なくて困ってます。

これからも頑張りませう。

P.S.春ドラマはアスコーしか見ませんでした。
bronzesword
2011/07/06 17:21
 るうきちさん、みそっかす子(ロザリー)の全世界
制覇、おめでとうございます。全世界制覇者がとうとう
4キャラもあらわれるとは、るうきちさんの不屈
の努力の賜物ですね。

 それを考えると、「継続は力なり」、「塵も
積もれば山となる」、といった言葉の大切さを
実感しますね。

 4キャラ目の全制覇達成誕生、おめでとう
ございます。

追伸:今回のアバターギャラリーも興味深い
   アバターが満載ですね。
   
    特に、その39の一番右下のアバターは
   何かを彷彿とさせる感じで、これまた
   面白いですね。 
緊張の迷人
URL
2011/07/06 20:11
こんばんは〜☆祝コメありがとうございます(≧∇≦)
えーあと3人残ってます。ムクヒバコンビと末っ子。どいつもこいつも前途多難です故、今年中に決着付くかも怪しいです。メタキン残しはつらいですね…。

最近ログインしていないとな!…私が予想してた方と違いました(苦笑)まぁあっちのサイト、最近どうにも不穏ですから放置してておk( ´∀`)b

折角そこそこマトモなテンプレ出ても、これじゃあなぁ…。運営は何を考えているのか。記事内は文字色変えられるけど、コメント欄は変えられなくてスミマセン。もう大神殿ネタでは使いません。はい。
Re:bronzeswordさんへ!
2011/07/07 17:23
こんばんは〜☆祝コメありがとうございます(≧∇≦)
予想を覆してのみそ子の快挙に私自身も吃驚です!ここ1ヶ月半くらいで一気にΣ(゚д゚)!何事も諦めずにコツコツ…こんな地味ゲーに教わるとは(笑)というかこのゲームに、かなり人生の縮図を感じるのですけど(;´∀`)

その39の右下に食いつかれるとは、さては…(笑)完成度低くて_| ̄|○なんですけどね〜。ついでに第3期が地上波じゃなくて本気で凹みました(遠い目)折角第2期はそこそこ見れる作りになってて、キャストもハマってきたのにぃ〜!
Re:緊張の迷人さんへ!
2011/07/07 17:28

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その160 4人目の全世界制覇者あらわる!!!!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる