メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その162 しょーもない小ネタ集

<<   作成日時 : 2011/08/23 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲーム関連の、ほんのささやかな小ネタ集です。
あまり期待はせずに読むがいいっ!

メインの福引き券がスリーセブンになった件

メイン福引き券777枚

ヒバリがメガハンダブル(σ・∀・)σゲッツ!!

ヒバリメガハンダブルゲット

天空の大神殿ブログパーツにテリーとクリフトが!

天空の大神殿ブログパーツのテリーとクリフト


画像ピサロ「よっぽどネタが無いんだな管理人(ノ∀`)




画像管理人R「そーだよ。悪いか。つかブログパーツにピサりんコネ━━('A`)━━!!
9月6日にプレイ開始から2年半になるから、所持金でも晒すかもね。
んじゃ、また来月〜(^^)/~~ノシ



続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその44・45・46

るうきちさん一家のアバターギャラリー44

セフィロスっぽいヅラ(髪型)が出たので、念願のセフィロスもどきコスプレをやってましたw

あとハリポタ最終章封切り間近の頃のショットなので、ハリポタコスプレもあったり。

元々アバターにコスプレさせるのが好きだったんですが、コスプレ道を極めてみたい気持ちが強くなりつつある今日この頃(元々同人誌とかでもオリジナルよりもパロディの方が好きですし、オリジナル作品は極めておられる方がいらしてるので)

るうきちさん一家のアバターギャラリー45

中段で1枚だけ雰囲気が異彩を放っているのがありますが、これはクラナドアフターストーリーを全話ぶっ通しで見た後に、アバターで表現出来そうだなと思って、思いつきで撮りました。結構気に入っている作品だったりします。

神のみぞ知るセカイのコスプレは、今回貼ったやつの後に、桂木桂馬コスプレ完全体な中々いいショットが完成したんですが(まぁ飽くまでも主観ですけど)、それはまた後日〜。

るうきちさん一家のアバターギャラリー46

上段の2枚目と4枚目は『スタッフが選んだおしゃれさん』という、投稿作品の中から週に2枚だけピックアップされて、とても目立つところに載せてもらえるものに選んで頂いた作品です。

メンバーズの会員ウケは全然しないけど、スタッフウケはしやすいのかしらね〜??



余談

今月に入ってすぐにドライヤー爆発事件が起こってから、様々なものが次々と壊れて凹みます…。

特に愛用の某ブランドのショルダーバッグが壊れた時には、ショックで呆然と…Σ(゚д゚lll)←今日直って帰ってきたけど。


それにしても韓国版の『美男ですね』にハマりすぎてヤバイでござる〜!

テギョンさん(チャン・グンソク)がツンデレで萌え死ぬ!萌え死ぬって!!(*´艸`)


アニメは『輪るピングドラム』がスゲー電波でイミフで好きな世界観です。どストライクですw
何か少女革命ウテナっぽい画とノリだなと思ったら、監督が同じだった件。

あ、次の日5は久々にガンダムなのに、イナズマイレブン臭がして酷ぇ。腐女子涙目wwwε=('A` )ハァ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
メガハンダブルとかすごいですね!売れば11万?羨ましいです。

さてさて今日は嬉しいことがありまして。
うちのサブ勇者(★7。先日3の世界をようやく制覇)を冒険に出したところ、なんとるうきちさんを捕獲(笑)しました!まさかお会いできるとは思わなかったのでとても嬉しくなりました。

もし僕のも捕まえたらそのときはお願いしますw
bronzesword
2011/08/24 12:15
うーん
家具・家具・家具
家具・・・なかなかでませんよね・・・汗
munixyu
2011/08/24 18:11
 るうきちさん、メインキャラの福引き券777枚
通過おめでとうございます。ただでさえ福引き
券を集めるのが大変なのに、縁起の良い数の
777枚も集められるとは『遖』(あっぱれ)です。

 そう考えると日々の積み重ねが大事だというの
を実感します。改めてメインキャラの福引き券
所持数777枚通過おめでとうございます。(勿論、
ヒバリの実質11万G相当収穫もおめでとうござい
ます。)

追伸:夏をイメージしたアバター、最高ですね。
   水着だけでなく、メタルスライムアバター
   もギャラリーに入れてるところに更なる
   深みがある為です。(メタスラも立ち
   止まりたくなる時だって、という感じが
   心踊らさせます。)
    
緊張の迷人
URL
2011/08/26 22:06
こんばんは☆レスがすっかり遅くなってしまってすみません<(_ _)>

Σ(゚Д゚;エーッ!勇者サブさんがウチの駄メイン(最近は8しか行ってない)捕まえたんですかッ!?゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.末永くこき使ってくださいね〜!
いつの日かウチの子たちがbronzeswordさんのキャラを捕まえられますよう…。
Re:bronzeswordさんへ!
2011/08/27 19:23
こんばんは☆レスがすっかり遅くなってしまってすみません<(_ _)>

家具も出ないし進捗もなーい\(^o^)/ネタがさっぱりありませんorz
Re:munixyuさんへ!
2011/08/27 19:24
こんばんは☆レスがすっかり遅くなってしまってすみません<(_ _)>

ネタが無くなってしまって困っていたのですが、ふと袋を覗いたら福引き券750枚くらいになっていたんですね。そしたら777枚になったらキャプチャーしようじゃないかと思い、今回のネタの運びになりました♪
…というか福引き券が100枚以上になったら、残念賞をもらえないというバグと、景品がもらっても嬉しくない物ばかりの所為で、福引きやる気が失せたんですけどねw

メタルスライムのアバターアイテムは、メンバーズページで好きなドラクエシリーズについて、ちょっとでも語れば貰えたので、私にとっては楽勝な課題でした(笑)
折角貰えたので、ちょっと変わったショットを撮ったら、スタッフの目に留まったので嬉しかったです(*´▽`)
Re:緊張の迷人さんへ!
2011/08/27 19:29

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その162 しょーもない小ネタ集 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる