メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その167 むっくが6の世界に殿堂入りし全世界制覇!!!!!

<<   作成日時 : 2011/12/27 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回が今年最後のドラゴンクエスト公式サイトのミニゲーム・天空の大神殿の記事となります。
アイテムドロップ率はハンパないのに、メタル遭遇率が一家でも破滅的に低いむっくが、よう〜やく6の世界の殿堂入りを果たし、我が家で6人目の全世界制覇達成者となりました゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.

むっくが6の世界に殿堂入りし全世界制覇

画像管理人R「メタルスライムキタ━━(゚∀゚)━━!!絶対年内は無理だと思ってたよウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!



画像ピサロ「骸にはほとほと手を焼かされたな。残すところは家具と末っ子の4〜8の殿堂入りだが、末っ子は元々家具要員だから殿堂入りのことはスルーしてくれ。
スクエニメンバーズサイトも密やかに再開されたようだし、これで後顧の憂いなく年を越せるではないか。


画像R「アバターの着替えもできないし、ゲーム全般死んでるから意味ねー。今暫く暇なの続くようだから、ヴァンガードの録画見て(*´Д`)ハァハァするお(ヴァンガードがマイブーム中なので、近々訳の分からんノリで記事を上げてたら、生暖かく眺めてやっとくれw)

画像P様「相変わらずここの糞管理人は莫迦なことをほざいてるな。
諸君、良い年を!




続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその59

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー59

楽器ガチャがリリースされて、音楽大好きなワタクシは、せっせと我が子に楽器を弾かせまくっておりました。
右下のは、Fateシリーズのセイバーの一応完成型なんだけど、顔選択と剣がイマイチですね。

ゲート・オブ・バビロン詳細

あと、Fate/Zeroのアーチャーことギルガメッシュの、ゲート・オブ・バビロンごっこをした裏側画像も晒してみる〜(だって、スクエニのサイトの日記に画像貼れないんだもんよ)えらくカオスになっとりますなァw

それにしてもアバターいじれないのが実につまらん。

余所のサイトのアバターは顔が全然好みじゃなかったり(ニ●タやア●ーバ●グとか)、逆に顔やアイテムのセンスは数段好みなのに、スクエニのアバターよりも値段やシステムがぼったくりだったりで(セ●●ィ)、中々乗り換える気になれなかったりします。

こうしてみるとスクエニのアバターは360度いじり倒せるし、価格も高いけど良心的な部分もあるので、マシな方かもしれませんな(もうちょっとセンス何とかして欲しい時もあるけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その167 むっくが6の世界に殿堂入りし全世界制覇!!!!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる