メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新)

<<   作成日時 : 2012/01/31 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ツィート] ブログ村キーワード
管理人はツィッターのアカウントを持っていながらも、使い方も見方も全く分からないので(というかツィートがアカウント主のものなのか、コメントなのかの区別からして付かんw)、わざわざピンで記事にするほどでもないぼやきを、ブログにちまちま書こうかな〜と。
全く需要が無いことは百も承知だwけど垂れ流したいんだよ〜(鬱陶しい奴めw)

◆1/31◆
今朝ダイヤモンドダストが見れました。何て書くと妙に聖闘士星矢を一気読みしたくなるのう。
氷河は青銅の中でも一番ヘタレですけどねーw(青銅の中では、オイシイところ持って行きまくり、齢15にして笑止!なんて言い放つ一輝兄さんが好き)

明日もしぼやくモチベがあったら、2月期の板を立てまする。
今月のボヤキはこれにて閉幕〜。

◆1/30◆
アバターのスクラップブック(一時保存場所)の空きが残り2枠となった。スクエニサイトのブログに画像貼れないとマジで困る。

今週のジャンプのバクマン。の展開は胸熱でございました。・゚・(ノД`)・゚・。
あとハンターの続きが気になって気になって仕方ない。

◆1/28◆
眠れる才能テスト、刑事の才能は案の定ゼロでした(ノ∀`)
逆にオーケストラとヴァイオリンの音色を聞き分けるやつはパーフェクトでしたぞ。伊達にクラシック数十年聴いてないっす(逆に外したら死にたくなったと思うw)

今朝起きたら雪が積もっていたのですが、そのまま止まずに降り続けています。家が埋まるんじゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 雪かきはタダで運動と筋トレができるから、毎日ちょいちょいやる分にはいいんだけど、ちょっと手に負えないペースで降ってるぞ(4〜50cmくらい)おまけにここんとこ寒すぎて、なんだか風邪気味なんですケド。

◆1/26◆
聖地の女神像キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
メインにメタルキングよろいキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
良い最終回になりそうですw

◆1/25◆
怪盗ロワイヤルのドラマがやっと北海道で終わった。コレって結局、YUIがやってたゲームの話ってコトでおk?後味悪っw

ダルビッシュの会見を見て、男らしい発言やなぁと感心しきり。マンガの主人公みたい。

◆1/24◆
今日ジャンプを立ち読みしていて、ワンピースやナルトとかに能書きたれまくってダメ出ししてる男子高校生の会話が面白かったな〜。俺も混ぜてくれw

ラッキーセブンの第2話にもアクションシーンがあるなんてッ!瑛太カッコヨス(*゚∀゚)=3ハァハァ ホンマでっかTVのスペシャルで向井理と並んでた時に、瑛太の扱いが妙に宙ぶらりんで可哀想だったんだけど、ドラマ内では瑛太の方が断然カッコイイと思う。マジで。

◆1/23◆
BSTBSでアイマスのアニメが終わったイキオイで、アバターのコスプレショットを頑張って撮ってみた(1日に10枚以上撮るなんて正気の沙汰ではないw)
響と双子だけはヅラ(ヘアスタイル)が無くて断念したけど、凄くゴージャスな画面になったので、大神殿記事のオマケに添付するわ。

◆1/22◆
行列、このままさんまに司会やらせた方がいいんじゃね?紳助がやってた時よりも、北村弁護士の表情が緩くて楽しそうだったぞw

悪魔(注:美形ではない。ホントに怪物系)に体を乗っ取られる奇っ怪な夢を見た。管理人の厨二病はいつになったら治るのでしょうかw

◆1/21◆
恋愛ニートがキャスティング地味なのに予想外に面白かった。これから所感をサラッ書いてうpします。
他、アバター強化ネタと、大神殿ネタも編集中なので、今月中に公開予定。

◆1/20◆
聖なる怪物たちがスゲー面白かった!(というか医療絡みのドロドロはモロにツボで大好物だったりw)早く恋愛ニートを見て、初回の所感をうpしてしまいたいぞ〜!

◆1/19◆
アバター関連の裏技や小技、全部生き残ってたのは有難いことだが、バグとか全く修正してないってことだよな。最新日記が3件しか表示されないバグも直ってねぇじゃねーか!

クローゼットのプレゼントできるアイテムを、各アカウント毎に書き出したら、膨大な量で途方に暮れました。その内ばらまこうかなぁ…(あ、期間限定で無料のアイテムが大半なので、古くから在籍してる方は期待はしないよーにw)

◆1/18◆
おおう、やっと着替えができた〜!それからAH関連のブログようやくうpできたよ。

あと水道やトイレの具合が悪かったのを、ようやく修理できてスッキリ。

うまい棒の牛タン塩味がスゲー不味かったw全部食ったらレビュー書くと思う。

◆1/17◆
アバターが復旧するとのことで楽しみにしていたのですが、サイトの輻輳でプロキシエラー連発の果てに、アクセス制限に遭ってしまいました。
日程を指定しているのですから、アクセス集中するのは想定内のはずです。
これだけ時間を費やしてメンテナンスをしておきながら、事態に備えて、そして以前から声高に求められていたサーバーの増強はしていない訳?
たった一つのコンテンツが復旧しただけでこのような有様だと、クズエニと罵られても仕方がないです罠。

…今日は震災から17年か…。1995年は昨年と同じくらい大事件ばかりの年でした。時が経つのは早いですね…。

◆1/16◆
やっとこさ週末のBS11でのアニメを全部見終わった。
BRAVE10のヒロCのキャラがものっそ好み(わかりやすいやっちゃのうw)

◆1/15◆
平清盛、2話で終了のお知らせ!?オイラ、松山ケンイチを買いかぶりすぎておったようじゃ。
因業エロジジイ・白河法皇が退場しちゃって、見るモチベ下がりまくりだわさ。伊東四朗の怪演が、ものっそツボだったらしいw

BS11でのアニメ放送本数が増えた所為か、録画見るのが追いつかないよ。ツボらなかったやつ何本か切らないとだめぽ。
UN-GOがやっと終わったのが救い。

本日更に別の100円ショップに行ったら、陳列が変わり、一切食品取り扱ってなくて、色々オワコン化しとった。もう二度と行かんわ。

◆1/14◆
とあるエレクトーン奏者の動画を見たのですが、演奏テクもレジストレーション(音色のセッティング)もネ申な方がいらして、鳥肌立ちっぱなしでした。
最初見たのは『ビッグブリッヂの死闘(FF曲で最愛でござる)』とかドラクエのメドレーなんですが、その方の動画を追っている内に、『天地人〜篤姫メドレー』に辿り着いて半泣きに。
この方には大河ドラマのOP曲全作品弾いて欲しいなぁ(個人的には『葵』超所望)

久方振りに100円ショップに行ったら、うまい棒が10本105円で12種あったので、思わず食べたことのない味中心に買ってしまった。
近々味のレビューをしたりしなかったり?(でも間食は紅茶が飲みたいが故に甘党のため、スナック菓子って食べるタイミングが中々掴めないのが困る)

◆1/13◆
Findr という、より好みの写真を5回選んで、好みの男女の傾向が分かるサイトの結果がひどいw
男→スーツとかスーツとかスーツとかが好み
女→色白貧乳好み
…否定はしないが、もう少し写真なんとかしとくれ。

来週火曜日からアバターの着替えがようやく出来るウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

◆1/12◆
私が家を空けている隙に、猫にゲロを吐かれまくった。現行犯じゃないから、どっちが吐いたのか判らなくて叱れない。

ダーティママは…(´ε`;)ウーン…

◆1/11◆
ドラマ2本見ました。ストロベリーナイトは面白かったけど、ハングリー!はイマイチだったよーな。まぁ向井理が主演だから見るんだけどね。
その内ドラマ初回所感をうpする予定。

あまりにも寒いので、絶対に履くまいと仕舞っておいた毛糸のもっふもふな靴下を履いたら、こりゃタマラン。
追加で2足買って来ちゃった(堕)

◆1/10◆
スクエニのメンバーズサイトが攻撃されてから4週間になりましたが、未だ復旧する気配が一向に感じられぬ(悶)

あまりにも暇なので、とある方の育児日記(子供ダメなくせに、ブログ主様の文章がほっこりするから、読んでて楽しいのですよ)を遡って数年分のログを読む始末。

頼むからいい加減アバターいじらせてくだしあ(倒)
あ、でも今日からドラマ2本始まるから楽しみ〜。

◆1/9◆
平清盛の後にやってた2時間ドラマ『花嫁の父』が( ;∀;) イイハナシダナー。ギバちゃんはデフォですが、向井理の役柄が素朴でウルッとさせられました。

◆1/8◆
大河ドラマの感想文を書いたら、久方ぶりに数百単位でカウンターが動いて吃驚。
しかもTB先の記事を拝読したら(ちゃんと読んでますぞ)、割と高評価みたいで、今年のは期待できそう?

オカザイルが帰ってキタ――(゚∀゚)――!!リアルタイムで見たけど、録画しとけばよかったw
岡村が楽しそうだったのが何よりだ。

今朝方、仏間に(仏壇の他に植物がいっぱい置いてある)ばかでかいスズメバチが何匹も飛んでて、「市役所に電話して駆除してもらう」と私が言ったら、オカンが「飼ってるんだから追い払わないで」としれっと言う夢を見た。設定がリアルすぎて嫌だ(ウチのオカンならマジで言いそうなセリフだから)

◆1/7◆
金スマのAKB48の裏話が結構興味深かったなぁ〜。もうちょっと突っ込んだ内容だと良かったんだけど…。
ともちんの過去映像が無いのはやはり…(強制終了)

因みに顔がカワイイと思うのはまゆゆ、キャラ的に気になるのはさしこですねぇ。ハイ。

◆1/6◆
ゴチの新メンバーが杏って…。いや、杏が好きとか嫌いとかが問題じゃなくて、江角とキャラ被ってないか〜!?
岡村マジ(´・ω・)カワイソス

◆1/5◆
(昨日の書き忘れネタなのだが…)ジャンプとサンデーとヤンジャンの発売日が一緒だと、立ち読みするのにもえらく時間が掛かるので困る(因みに2時間掛かった)

ホンマでっかTVで向井理がかなりチヤホヤされてたな。コノヤロー、無駄にイケメンめw
言っとくけど、ゲゲゲのずっと前から(顔が!)好きだったんだからね!

◆1/4◆
箱根駅伝、駒大の窪田忍が(ルックス的に)何か劣化してて俺涙目(ノ∀`)
山の神様のこと、初めて知ったけど(ホント普段駅伝殆ど見ない)、オタクな上にAKBバッサリだったりでナイスキャラですねw

トリビアの正月スペシャルを、ところどころ倍速でようやく見たのだが、正月家を空ける者も居るだろうに、スペシャル動画が24時間限りってどうなの…(まぁ随所で動画うpされているけどね)
動画で見るのもめんどくさいからオチだけ見たら、下ネタじゃねーかwww(我が家風に)

かりんとうの方は、ウチの猫のう●このこと、かりんとうって言ってるからなぁ…。
我が家の使用例→「かりんとう沢山埋まってるから、宝探し(掃除)しろよ!」
というか100人の内100人う●こだって分かるよねーwww


というわけで、このページに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように上の方にどんどん追記しますわ。

こんなページなのに見てくれた方、ご静聴ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2012年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる