メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/11 その3 下僕&末っ子編+アバターギャラリーその60

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[スクエニ] ブログ村キーワード
下僕の夜神くんのステータス2011年11月
大変間が空いてしまいました。12月の初旬は何かと忙しくしていて、ブログに手を入れる気力もなかったんですが、そんな折スクエニメンバーズサイトが何者かにハッキングされ、1ヶ月以上にわたりアバターがいじれなかったので、編集ができないまま年を越してしまいました(吐血)
そんなスクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)&実装晒し第3弾は、初期ステータスの再設定を見直したので、特化デビューした働き者の下僕と、手を掛けている割に覚醒でききれていない末っ子のぼっちゃんです(ステータスは11月の強化キャンペーンが終わった直後のものです)

因みに前回の下僕&末っ子のステータスはコチラ←クリックで飛びます。

下僕(shimobe)のステータスと実装(実際の装備)

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなるはずです。

画像管理人R「下僕は初期設定をどのステータスに振るか、一番悩んだ末にPOW(腕力)に全振りしたんだけど、それが吉と出た模様。まだまだ伸びしろがあるから、育てるのが楽しみ♪

画像ピサロ「下僕のやつ、今まで自分用の装備を全く鍛えさせずに、メインに貢がせまくっていたからな。やっと重責から解放されたか。
…アバターショットに季節感がないのがウケるwww


下僕の夜神くんの実装2011年11月

末っ子のステータス2011年11月
末っ子のぼっちゃん(Riddle-Harry)のステータスと実装

画像R「初めてプレイした初期ステータス設定時、LUK(幸運)にひとつも振っていなかったのに、成り行きでLUK型にしてしまったぼっちゃん、ようやく何とか覚醒できた〜!
しかも現在、他の家族に鍛えさせ中の左手とヅラ(ヘアスタイル)を入れ替えたら270越えも夢じゃないZE☆


画像P様「LUK特化型は使い勝手が良いから、ようやく宝箱&ボーナスチケット乱獲フロア(初心者28階)要員としてかなり役立つようになったぞ。
POWがそこそこ残っているのが通好みだな。


末っ子の実装2011年11月


おまけ:るうきちさん一家のアバターギャラリーその60

るうきちさん一家のアバターギャラリー60

上段中:『Fate』シリーズのセイバーのコスプレ
中段中:『のだめカンタービレ』の、のだめと千秋先輩のつもりw
下段中:『あの花』のめんまのコスプレ

上段右の着物女子のスナップショットは、アバターギャラリーに投稿した作品の中で、1週間でたった2枚だけ選出される今週のピックアップに選ばれた作品です。

昨年秋、紅葉アイテムが全く出なかったので(恐らく一昨年さほど売れなかったのかと拝察する)、誰も撮りそうにないショットを狙って撮ったら選ばれました( ̄ー ̄)ニヤリ←計画通りw

それなりに拘って撮影しているので、今年も選ばれるといいなぁ、なんて。


そうそう昨日、アバター機能再開と共に、正月用の晴れ着や小物アイテムが、全品無料になるとは思いませんでした!

これを機に暫くログインされていなかった方は、無料の晴れ着を手に入れて、着飾ってみては如何でしょうか?

スクエニメンバーズサイトの愚痴w
最近偶然にも【アバターギャラリー】に投稿したスナップショットを【マイページ】のスナップショットに設定する方法を編み出してしまったので、メンバーズサイトのアバターギャラリーに一家のショットを投稿しまくっているんですが(笑)、そこそこ拍手を頂けるので嬉しいですねぇ(特に無名のサブアバターのショットが2桁拍手行った時には、心の中でガッツポーズしまくるワタクシw)
というのも、投稿は友達が多い人や、アバターギャラリー投稿サークルに入っているが有利なんでね…(私が今まで投稿を渋っていたのは、この辺のことに疑念を感じていたというのもある。こんなショボくて技も感じさせぬショットが…、お嬢様の目は節穴ですかなんて、忌々しく思うこと頻り)
ただ、何十枚と投稿してる割に、どんなショットがウケるのかの傾向が、未だに掴めていないんですケドw
これは名作!ってやつがメンバーズ受けがよくなかったり、逆に凄く好評だったり。
まぁこれは、どぅじんかつどうしていた時にもよく感じていましたがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/11 その3 下僕&末っ子編+アバターギャラリーその60 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる