メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebookのヴァンガード英語版ビギナーズガイドが何気に面白い件

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:28   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[Facebook] ブログ村キーワード
2日連チャンで、カードファイト!!ヴァンガードネタってどうなの管理人!って感じですが、昨日感想文うpしてから、ヴァンガードで色々ググってたら、Facebook上にあるヴァンガードの英語版ページが、何気に面白かったんですよ。英語全く読めないけどw(ちょっと待て)

Cardfight!! Vanguard  ←Facebookの英語版ページ(公式と思われ)

BEGINNER'S GUIDE ←ビギナーズガイド(英語版ページの1コーナー)

※Facebookのアカウントが無くても大丈夫です(非ログイン状態で試してみた)

このビギナーズガイドをクリックして飛んでENTERで中に入ると、櫂(カイ)くんがアニメ版の第1話よろしくというか、それ以上に懇切丁寧に、ヴァンガードのルールを教えてくれるんですよ。英語で!

ヴァンガードのフェイスブックページ

※ENTERした後クリックすれば、アイチとカイ君の英会話が始まります。
喋っている最中、画面かフキダシをクリックすれば、セリフ送りを早めることも出来ます。

英語が読めなくても、アニメ版見てりゃ、ああそういうことかと、何となく雰囲気で分かります(笑)
逆にアニメ版とか何にも知らなくても、英語が読めれば何とかなります(ぇ

作りが物凄く凝っていて、ほんのさわり程度ですが、ヴァンガードファイトを体験できまして、ビギナーズガイドですから、トリガーバンバン引いてくれますし、グレード3までライドできますよ♪

コーチしてくれるカイ君の表情がくるくる変わって、(*゚∀゚)=3ハァハァが止まりませんわ〜!(もちつけ)
カイ君、オーバーロードにライドまで辿り着かなかったのが残念〜(リアガード攻めしまくって欲しかったw)

日本版で作ってもらいたいなぁ…というか、オンラインでヴァンガードが出来ればいいのに〜!(この人間違いなく課金するだろうよw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァンガード 竜魂乱舞 5パックセット
ヴァンガード 未開封 5パックセット ▼画像をクリックすると楽天オークションに▼ ...続きを見る
楽天オークション出品中
2012/02/27 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

Facebookのヴァンガード英語版ビギナーズガイドが何気に面白い件 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる