メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 4月期 ぼやき用ページ(4/25最終更新)

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

管理人がぼやきたいことを、好き放題ぼやくページです。

◆4/25◆
管理人の誕生日だったり。
昨年夏に愛用のショルダーバッグが壊れて、ドライヤーが爆発して以来、どうにも運気が下がりっぱなしなので、今年はいい年にしたいです。はい。

◆4/23◆
バクマン。が終わっちゃったようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!!!朝っぱらからショックで頭痛が酷い。

夢が叶った以上、あの作者たちならダラダラと続けず潔く筆を置くのは至極当然のことでしょう…。
平丸と蒼樹嬢のスピンオフとかめっちゃ見たいんだけど、あの作者たちなら(ry

…来週からジャンプを読む楽しみが殆ど無くなってしまった…(いぬまるだしっとかも、いぬまるくんの父の正体バレで、畳みに入ってる感じするし…)

◆4/22◆
連日連夜フィギュアスケートを観戦していましたが、橋大輔の演技もさることながら、フリー演技後、観客のみならず各国選手の祝福に感動した〜!!!!!男女アベック優勝の上、チームとしても優勝して嬉しいことこの上ない!
ところが特別出演のミキティ…、体アレじゃ色々やばくね?

つかオカンがご近所さんが捨てようとしてた体脂肪率を測れる体重計をクレクレしたので(壊れ物じゃないかららしい)、家族全員で測ったんだけど、久方振りに測った割には思ったほど高くなかったから安心したw
腹回りとかヤバいから絶対30%超えてると思ったもんwww

ヴァンガードのサーキット編、3人1チームとのことで、今回は完璧に櫂くんと同じチームじゃなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
まぁあのOPとED見たら絶対にそうなるだろうとは思っていたけど、やっぱりショックだ…。

今週一週間は管理人の都合で、ぼやきも更新できないかと思われ。
というか忙しい時に限ってアレにぶち当たられるとマジしんどい。

◆4/19◆
ファイアーエムブレム・覚醒の発売日ですな。仮面のあの人だけが気になりますw(でもあのシリーズ、面白すぎて手を付けると廃人モードになるんだよね〜w夢の中でもユニット動かしてたりするから困る)

リーガル・ハイがものっそ面白かった!!!!!開始4分の電車内でのやりとりの時点でがっつり掴まれました( ´∀`)bグッ!
逆に月9は滑舌の悪さとBGMの五月蝿さが気になりました。今週末にでも初回の所感をまとめておかねば…。

フィギュアスケート・チームジャパン、女子強ぇ〜!橋大輔&鈴木明子の演技がとっても良かった☆ジャッジもふんだんに得点出してくれて良かった。
…けれど男子は結弦ちゃん出して欲しかったナ(´・ω・`)

協賛の看板の中にヴァンガードがあって、しかもかなりチラホラ映ってて、どうにも気が散って困った(そんなこと言ってるのアンタだけだよw)

◆4/15◆
ドSの櫂くんが戻ってキタ━(゚∀゚)━!!なるかみデッキの櫂くんもかっこいいよぅ(*゚∀゚)=3ハァハァ
リミットブレイクってFF7と同じシステムやんけー!!あのシステムでバトルの戦況がどうひっくり返るのかの展開も楽しみにしませう。

◆4/14◆
2日ほど前に王子の怪我が完治した模様。
朝びっこひいてたのに、夕方にピンピンしだして、イキナリ全回復しよった。どうなっとるんじゃ、あやつの体は。
足が倍くらい腫れた時にはビックリしたけど、切開せずに済んで良かったわい。

コナン映画、なにもそこまで…てなくらいに演出派手だったね〜。

◆4/12◆
今日やっとこさ春めいた陽気になったので、チャリンコ出して初乗りしました♪風がモロに当たるので寒かったですけどねー。

ヤマト(キムタクのアレ)がスゲー眠かったです。連ドラが始まる前で良かったな。そうじゃなきゃ観ねーよw
あ、ドラマ総評うpしました。相変わらずぐだぐだと長文なので、アレの隠れファンの方は読んでやってくださいな♪

嵐のマネキンSPの視聴者のコメントが面白すぎたwww久々にテレビ見てて腹筋崩壊するくらいワロタwww

◆4/11◆
やっと連ドラ始まったな〜。つよぽんのやつ、キャラは立ってていい感じではあるけど、今後の匙加減が難しいかもね。甘ったるい展開にならんことを祈る。

Fate/Zero第2期始まったお。けどあんまワクテカしないのは何故だ。
咲は前作が物凄く好きだったから、阿知賀編はキャラが揃って対戦相手も揃ったら面白くなりそう。

◆4/10◆
ブラックボード3部作、ようやく今日全部見終えました。
主演と相手役が上手いので2がやはり一番ですが、正直松下奈緒苦手なんだけど、予想外に3も良かった(神木くんスキーだからというのもでかい)

大河ドラマ、スゲー視聴率悪くなってるようだけど、朝廷内でのドロドロがなくなっちゃったから、私的にもイマイチ見るモチベ下がってきたわ。
先日のはBLっぽいシーンもあって、腐女子はちょっとだけテンション上がりましたけどねw

あ、今晩やっと北海道で家族八景と白戸修が終わるので、ドラマ総評をリリースする日も近いかと思われ。

◆4/9◆
ガンダムAGEで唯一の良心キャラとも云えるウルフの兄貴が逝っちまったよォォォ!!!!!
この先どうすんだ、コレ(´Д`)ハァ…

◆4/8◆
ヴァンガードの第2期が始まりました!
のっけから櫂くんのシーンだったのでテンション上がるかと思いきや、ロイパラもかげろうもオワコン宣言されてて凹んだわーOTL

OPが旧キャラてんこ盛りで、キャラ総取っ替えとかやだなぁと思ってたから一安心(レンの表情が穏やかになってたのが印象的でござった)このアニメ、キャラクター決して使い捨てにせず大事にしてますからね。

アイチが新キャラに手ほどきしたヴァンガードのルール説明が、第1期の第1話で櫂くんがアイチにしたのよりずっと親切な件w

そう言えばヴァンガードTV2で(見てるのかよw)、あなたのお薦めクラン心理テストで、かげろうデッキと診断された私大歓喜でございました!(意見をハッキリ言わない方→あまり笑わない方→負けず嫌い…でそこに辿り着いた)

あと新テニプリがBSジャパンで始まったのが超うれちー゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.北海道で流れなかったから諦めてたんですよ。
徳川ボイスが小野Dなのも嬉しいところ(諦めてたから敢えてキャストも調べないようにしていた)
この分だとめだかもBSジャパンで期待していい?

◆4/7◆
やっとこさ第1話を録り逃した『聖闘士星矢Ω』の動画見た。
主人公グリーンリバーライトってΣ(´∀`;)声若作りしまくりで、初期の爽やか主人公系演ってたことを思い出すな〜(私的にはテイルズのリオンがグリリバのベストキャラだけに、内心複雑ではある)

あと『エリアの騎士』もマガジンでチラ見してて美形キャラが多くて気になっていたので見始めましたが、展開読めるハナシだなぁ…。
絶対兄ちゃん死ぬだろうし、謎の宇宙人は幼なじみの女の子だろと思ってググったら、マジでそうだった件。

◆4/5◆
スクエニメンバーズサイトで、末っ子ぼっちゃんのアカウントで投稿した作品が、週2作品だけ選出されるピックアップに選ばれました━━(*≧∀≦)ノ━━♪
前々から凝って撮ってた『源氏物語』連作シリーズの1枚だったので嬉しい!選ばれると思わなかったのでビックリした!!

運営はこの作品良いのにイマイチ拍手されてないなぁ…という1枚を選ぶのが地味に上手いと思ってます。密かにいいなと思って、ピックアップ前に拍手したのがちょいちょい選ばれてますので。
さて、残すは下僕と姫でガンガン投稿しないと(b´∀`)ネッ!

昨日超特大低気圧の中、王子(雄猫・12歳)が外で白黒ブチのぶっさいくな野良猫と喧嘩して、深手を負って帰ってきました。
びっこ引いてまともに歩けないので病院へ…。王子はもう外散歩せんでよろしい。一生引きこもっていてほしいお。

知人から件の『面白い恋人』を貰ったので食べたら、予想外に旨かったw
何の予備知識もなく食したのですが、みたらし味らしいっす。私的にはメープル系の味に割と近いなと感じたので好みだった模様。
裁判どうなる事やら…。

◆4/4◆
今日は『SPEC翔』を見ました。当麻の左手の謎(死者(※追記:スペックホルダーに限る)を召喚し、その能力を使える。最終回でニノマエを召喚したことから、ニノマエの死が確定した)が明らかになって一段落してスッキリ。
ただTVシリーズが『起』で、今回のSPが『承』。映画が『転』ならば、映画第2弾『結』が作られるのかがスゲー気になっているのだが、堤監督に見事にその裏をかかれそうな気もする。

アニメの録画予約をHDD2台で割り振ってしたのだが、実にブッキング多いな。BS本気出し過ぎだw
睡眠時間削らないと見きれないわ〜(その分今期ドラマは眠くなるから苦手な推理モノ(しかもジャ●タレ主演)が多いので、そっち削ればいいんだけど)

本命は飽くまでも『Fate/Zero』第2期です♪しかし北海道で『めだかボックス』が流れないのが残念至極。球磨川禊のキャスティングだけが気になっておりまして(個人的には福山潤希望)

◆4/3◆
昨日書き忘れたけど、今週のジャンプの装丁が落丁かと思った(笑)

やっと落ち着いたので、謎解きSPと昔のニノの映画(青の炎)を観ました。
謎解きは相変わらずバカバカしくてゆるいっすねw(正直連ドラよりもトリックがぬるかったのはどうかと)
青の炎はドキドキしながら観ましたわ。ニノは●ャ●ー●にしとくの勿体ないくらい芝居上手くて困る。

◆4/2◆
スクエニメンバーズサイト、昨日から色々バグってたんだけど、案の定メンテ入りやがった(#^ω^)
エキシビションをマターリ見るからいいけどな。
あ、大神殿の福引き券999枚になりました♪

トヨタのキャプテン翼の替え歌のCMが超ツボwww(なでしこ川澄とオードリー若林のアレ)

◆4/1◆
ちょwww『竜王様 世界制服完了のお知らせ』ってΣ(´∀`;)
Googleマップがドラクエ風な件wwwエイプリルフールにこういったお遊びは大歓迎だお\(^o^)/

昨日のフィギュアスケートの結果といい、とても良い気分が続いていたのに、リアルでものっそ腹が立つ出来事があったので強制終了。


というわけで、こんな感じに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように、上の方にどんどん追記しますわ。

以上です。ご静聴ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2012年 4月期 ぼやき用ページ(4/25最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる