メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その173 駄メインの福引き券が999枚に!!!&ギャラリーその71〜73

<<   作成日時 : 2012/04/06 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、駄メインの福引き券が999枚になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

るうきちさん福引き券999枚達成

画像管理人R「これでもうベビーサタンのクイズを答えなくてもいいぜ!と思いきや、つい惰性で毎日話しかけてしまう私って一体/(^o^)\ナンテコッタイ


画像ピサロ「長年の習慣は、そう直せるものではないってことだな。
…つか、福引き券一気に999枚使ってみた的なネタでも書けばいいだろ。


画像R「だが断る。マウスクリックしすぎて手が腱鞘炎になること請け合い。



続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその71〜73

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー71

下段右:ゼロの使い魔のルイズをリベンジ…のつもりが、やっぱりスクエニのアバターじゃ再現できんのではないかと(汗)

ドラクエ関連以外はオリジナルで撮ったものです。淡い色彩の背景やエフェクト(画面効果)が手に入ったので、滅多に撮らない(管理人は毒々ゾンビな人なのでw)パステルカラー全開で春めいた感じですね♪

るうきちさん一家のアバターギャラリー72

上段左:ClariS『ナイショの話』のイメージ画像をパロってみた。ClariS当初全く興味なかったのに、北海道在住の中学生デュオ(※現在高1)と聞いたら話は別だよ!

中段右2枚:源氏物語の青海波をイメージして2枚撮ってみました。
ピンク背景の方は末っ子のアカウントで投稿したのですが、今週のピックアップに選ばれました━━(*≧∀≦)ノ━━♪よーし、制覇まであと2アカウント!

あ、源氏ネタ結構撮ってますが、マンガと現代語訳でしか読んでませんお(原文読めるほど賢くない。それと宇治十帖は薫が根暗ウジ男すぎるので嫌いw)

下段右:
ギルティクラウンの恙神涯(つつがみがい)のつもり。もっとアバターの頭身高かったらなぁ…。それにしてもゆーきゃん声マジかっけぇ!

るうきちさん一家のアバターギャラリー73

上段右2枚:ヴァンガードの櫂くんとレン様お花見モード。

あと左上と右下は、男子フィギュアスケート世界選手権で感動し、テンション上がりすぎて真夜中に撮ったものです♪
もうちょっと男子の顔パターンが多ければいいのに(ネタ顔ばっかでイケメン顔が少なすぎるのが痛い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 福引券999枚まで到達されるとは、まさに「ちりも積
もれば山となる」、というよりは「努力の賜物」ですね。

999枚まで到達するには999日以上天空の大神殿を
プレーしなければならない、根気の必要な作業
だからです。

 福引券を999枚一度に使い切るには何時間掛るか、
太陽マークが3枚揃うか回数がどれ位になるか
というのも気になって来ますね。

改めまして、メインの福引券999枚到達おめでとう
ございます。

追伸:アバターギャラリー、素敵ですね。私は
   春が苦手な季節(花粉症等が原因で)
   ですが、アバターの春景色に心癒されて
   しまいました。
緊張の迷人
URL
2012/04/08 20:57
いつもコメありがとうです(^^)

そうなんです。999枚貯めるには2年半以上もサイトにアクセスして、ベビーサタンと問答せねばならんことに、我ながらようやるわいと改めてビックリしましたw
うーん…流石に999枚使い切るのは勿体ないので、このままにしておこうかと思ってます。他にも未だに大神殿稼動してる勇者がやってくんないかなー…なんて(他力本願)

アバターは今年の冬も春も寒すぎるので、せめてアバターの中だけでも春爛漫モードですね。ホント今年は寒すぎで、未だにチャリが出せずにいますよ。
花粉症は私も先月から結膜炎が治らなくて困ってまする…。体調も崩しがちなので苦手な季節ですわ…。
Re:緊張の迷人さんへ!
2012/04/09 20:30
どもーお久しぶり?です。ついに福引券999枚到達しましたねさすがといったとこです。

自分は女が850枚、男2が846枚で唯一城下町から引き継いで100枚からスタートした男1はというと・・・・723枚!!(え
以前大量に使っちゃったんですよね・・・なんで999枚は遠いですね。最初は100枚からスタートしたのに0からスタートした二人に125枚くらい差をつけられた男1であります。200枚以上使っちゃいましたから・・・

家具集めはなんだかんだそこそこうまくいってますね。男2は3の世界でダーマ礼拝台、男1は8の世界でメディ婆の薬草園女はドンガアデ壁入手して4の世界の家具コンプしました。
ちなみに男2の2の世界家具コンプは一旦諦めました!!orz

花粉症さえなければ春ももう少し・・・・桜は好きだけど
魂のトルネード
2012/04/10 05:47
いつもコメありがとうです(^^)

福引き券999枚…地味なネタかなぁと思いきや、意外と偉業だったことに自分でもビックリですw私も最初は景品が気になっていたので100枚以上使ってしまった計算になりますわ。あと150枚弱…頑張ってくださいね!

家具集め、順調そうで何よりです。というか4の世界コンプおめでとうございます(≧∇≦)ドンガアデ壁出づらくないですか!?(ウチの子1人しか持ってないはず)

春は花粉症に悩まされてる人、実に多いですね(´・ω・`)
Re:魂のトルネードさんへ!
2012/04/10 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その173 駄メインの福引き券が999枚に!!!&ギャラリーその71〜73 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる