メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 6月期 ぼやき用ページ(6/27最終更新)

<<   作成日時 : 2012/06/03 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて本州では梅雨でイヤーンな季節ですが、北海道では一番過ごしやすい季節なのかなぁ(変態的に寒がりな私にとっては、北海道の真夏こそが実に適温なんじゃが。というか今日も寒くて全然初夏じゃねーよ)
今月もテキトーにぼやいてゆきましょうか。


◆6/27◆
明日はスラ部屋の新イベントですな。キラ錬金が上手くいきますよーに!!

親戚からゴディバのチョコレートの大箱を1個もらったのですが、カカオ度の高いチョコは好きくないので半分じじいにやったら、1日で全部(20数枚あげたと思う)食って気分が悪くなったとぬかしおった。
自制心がないから、あったらあっただけ全部食わないと気が済まんのだとか。アホか!
チョコは1日1個か2個、ねちねち舌で転がして食するのがいいのに〜!ああ紅茶が飲みたくなってきた。

◆6/24◆
三毛猫ホームズの最終回、大々的にエンディング投票やってた割に(おかえりに投票した人)、そんなオチかよ!しょーもな(ノ∀`)

ヴァンガードで数ヶ月ぶりに櫂くんが出たので、管理人のテンションが久々に上がりました!
いや、色々ツッコミどころ多くて困る内容だったんですけどねー(・∀・)ニヤニヤ

櫂くん、ヒマラヤの山頂にまでカード修行って、どんなジャンプマンガ展開だよwというか手袋しないとマジで凍傷になるぞ。
しかも其処で出会った相手が、雪男キャラになりきってた痛い子のキョウちゃんって、ヒマラヤくんだりまで出向いてどんだけ世界狭いんだw
そして極めつけは雪崩からどうやって生還したんですかっ!気になる〜!超気になる〜!!

それにしても新クラン・なるかみの『ドラゴニックカイザーヴァーミリオン』のリミットブレイクが、つくづくチート性能すぎな気がしないでもないけどどうすか?
完全ガードでも1体しか護れない上に、インターセプトもできないんだよね?(いや、管理人ちゃんとルール解ってないんだけどさ)

◆6/23◆
結局スラ部屋で初日の深夜寝る前にポチッとやったら、ワルぼうの不思議キラ錬金が出来ました☆俺ъ(゚Д゚)グッジョブ!!2週目もサクッと頼むよピサりん!

27日(木)午前中までドラクエ4のアバターアイテムが無料なんですよ奥さん!勇者とアリーナだけだと思いきや、ピサロセットも無料でビックリヾ(≧▽≦)ノ何という俺得www

お陰でアバターギャラリー覗くのがすっかり日課となってしまい、勇者とピサロさまが写ってるショットを見ては悶死寸前の日々。
ファンになりたい人やブクマしたいショットがわんさかで困る(マイペに残ってしまうという重大さゆえ、飽きたら剥がすのは失礼に当たるのではないかと思うから滅多にブクマなんかしないし、自分には到底出来ないコミック投稿してる人しかファンにはならないのに)

◆6/21◆
スライムのお部屋で、新イベントキタ━(゚∀゚)━!!わたぼうの不思議キラキラ錬金が一発で成功したのでΣ(゚д゚;)!
ワルぼうの不思議キラを作るのに躍起になりそうです。

今年は好きなマンガが何本も連載終了してしまって(´・ω・`)ショボーン
バクマン。、いぬまるだしっに続いて、さよなら絶望先生とデリバリーシンデレラも終わってしもうた。
サンデーの國崎出雲辺りが終わったらマジで絶望しそう。

あ、マガジンで始まった『山田君と七人の魔女』が面白いです。最近のマンガで唯一お気に入りかも。

◆6/20◆
今日お昼に食べた『チゲちゃんぽんうどん』がガチ好みテイストで美味でした。

明日からスラ部屋でイベント開始らしい。月末にイベントやられると、管理人の自己都合で色々と困る/(^o^)\

スクエニのサイトで偶然見つけたページで、私が一番欲しいと思っていたアバター機能の拡張が可能っぽい(エフェの重ね技ではありませんし、ゲームのバグ技とかじゃないです)
実験してみたらホントに出来たのでビックリΣ( ̄口 ̄;)
何のことか知りたい人は、http://blog.goo.ne.jp/rulamoon のページにあるメッセージフォームからメールくだされば教えます(火狐使いの人でないと意味のないものですが)

◆6/17◆
BSジャパンでやってる新テニプリアニメの手塚〜跡部回(第10話・11話)が神回すぎて私涙目。
というかさ、跡部も不二もどんだけ手塚ラブやねんwwwいやもうホント腐女子アニメで俺得でしかないわ〜。

けど最愛の部長がドイツに旅立ってしまって、コレ原作読んでたら多分マジ泣きしてただろうなぁ(新になってから原作もう読んでない)

他アニメでは地味に黒子のバスケが良作だと思うのだが。
作画が良いので、黒子っちのくせにカッコイイんですよ。動きが!
原作テキトーに流し読みしかしてないから、お話がようやく分かってきたというね。
逆にエリアの騎士の試合シーンのつまらなさには閉口するぜ〜。

あと氷菓とかが地味に丁寧な作りで好きだったり(覚書残しておかないと…)

◆6/16◆
スラ部屋で、【王女のたな】の色違いのキラキラがようやくできた━━(*≧∀≦)ノ━━♪300個以上作ってると思う。
棚とベッドと窓の3種をヘビロテで作ってるのだ。だからおしゃれな花が出るマップしか行ってないというw(すれちがい数稼ぐためにレベル1〜4地図ローテが全くできてない今日この頃)

◆6/13◆
これだけは言わいでかッ!櫻井孝宏さんハピバー!!

先週末風邪を完璧にこじらせまして死んでましたw氷枕とお友達になったのはインフルエンザの時以来かも。
風邪気味の時に遊び歩いたら駄目ですな(たりめーだ)
そんなわけで今日からボチボチスライム再起動です。

新しいPCのカスタマイズがほぼ終了しました。
横長液晶だと殆どのサイトがちっちゃくなっちゃって、買った意味が無かったかも…。処理速度が速いのはいいんだけどさ。まぁ最低5年は使うつもり。

そうそう、天空の大神殿で遂に駄メインさんがグリンガムのムチを(σ・∀・)σゲッツ!!しまして、いよいよ最後の仕上げとなります。
終わる終わる詐欺だった大神殿日記も筆を置きますので、ご覚悟はよろしいか。

◆6/8◆
点滴を打たれましたΩ\ζ°)チーン
勝手に採血されて血液検査を出されたのだけど、概ね健康体でございました。
特に塩分なんかは他の人よりかなりシビアに気を遣ってるからね、私(これ味濃すぎ!が口癖だし、麺類のスープは生まれてこの方飲み干したこと無いぞ)

◆6/7◆
注文していたPCキター!!今まで使ってたPCがゴミのようだwww
けどカスタマイズしたくても体がついて行かん(風邪悪化中)

スラ部屋でお友達の誰が連れて行ってくれたかの履歴が分かりやすくなったのは有難いことだけど、今まで友人知人だけを順番に1マスずつ連れて行くという極めてのんきな旅だったのに、今回スライムのおへやで初めてお友達関係になった人たちが、うちの某魔王の名をかたる青スライムを結構連れ出してくれていた事が判明━━(;゚Д゚)━━!!お返し追いつかなくて本気で困った。いや、有難いことですが(滝汗)

◆6/6◆
AKB総選挙、1位:ゆうこ、2位:まゆゆ、3位:ゆきりん、4位:さしこ(´・∀・`)ヘー…15歳の松井が全然15歳に見えない件。

鼻水が止まりません。咳が止まらないよりはマシか。

◆6/4◆
スラ部屋で前々から欲しかった黒いキラキラのテーブルが漸くできました(∩´∀`)∩ワーイ
しかも夜10時台にレベルがカンストしました♪
今後は主に【おしゃれな花】を採りに行く旅になりそうです。

薄々終わるなとは思っていたけど、『いぬまるだしっ』が終わっちゃったよォ〜!
斉木楠雄のΨ難も割と好きだけど(というか、楠雄がピンク髪だとは思わなんだw)、あの何とも言えんゆる〜いギャグがもう読めないのは淋しい。ネタがゲーマーのツボに来るのも地味に良かったのに。
バクマン。の喪失感も計り知れなかったけど、いよいよジャンプマンガで読むものが無くなってきた希ガス。

つーか今日、コンビニでジャンプ立ち読みしてたら、喉が痛くなって寒気もしてきて、完璧に風邪ひいた模様。
家族が風邪ひいてるにも拘わらず一緒にサッカー観戦してたからうつされたようだ。そういや昨年の今頃も風邪ひいてたなぁ。

◆6/3◆
久々に日本代表の試合見た。
スコア的には快勝なんだろーけど、2点目はオフサイドのミスジャッジだったし、なんかモヤッとする試合だったなぁ。
つーか最終予選とは思えん緊張感の無さ(ノ∀`)

ノートパソコンを新調することにしました。
というのも自室のPCのスペックが低すぎて、スライムのおへやをやろーとすると固まるわ、アバターの重ねエフェクト技ができんわで(理由が邪悪すぎるw)、3DS買うよりもPC買った方が元を取れるどころか10倍お釣りが来るくらい使い倒すヘビーユーザーだからね。
ネットで注文したので、届くのが楽しみ♪

スラ部屋は明後日辺りにレベルがカンストしそうです。
第1水曜日にレベルキャップ解放されるとかいうアナウンスがあったから頑張ったのに、延期なんて寝耳に青汁じゃ!

つーかぶっちゃけもう飽きてるんですけどね…(作業ゲーでしかない。転職の要素がある分、大神殿の方がマシだった)
課金システムがあっても、誰が課金するんだよって感じだw(100円ではぐれメタルになれるなら考えるけど←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

そうそう、王子(猫)が13歳になりました(誕生日あやふやだけど、性格的には双子座の方が近い)
人間だともう中学生ですかいw


というわけで、こんな感じに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように、上の方にどんどん追記しますわ。

以上です。ご静聴ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2012年 6月期 ぼやき用ページ(6/27最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる