メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 超簡易感想

<<   作成日時 : 2012/09/13 21:55   >>

トラックバック 3 / コメント 0

本日、踊る大捜査線のファイナルを観てきました!!
感想文をちゃんと綴る時間がないので箇条書きでサラッと(その割にはネタバレしてるような)

OP、情報量が半端無いので、コマ送りして見たい。

真下の戒名が遂に解禁wwwこれはひどいwwwなんやかんやでスリーアミーゴスの署長にも取り柄があったのねw

すみれさーん!!!!!(デスノートの夜神パパのあのシーンを彷彿させる)

小栗くんは絶対に曲者だと思ったよ。つか孝太郎も噛んでたのかYO!

サブタイトルはラストの人事がそれなのかな?なんて。

今回も室井さんの秋田弁炸裂(ググりましょう)

エンドクレジットのスライドショーが胸熱。

…で結局すみれさんはどうなったのよ?あぁ、あのやりとりから察しろってことですね。
冒頭の夢オチかと見まごうコントが、二人の関係を示唆してるのかな…なんて。

ストーリー自体は安直で、これでいいのかと色んな人が突っ込むだろうから、私からは何も言いません。

毎回必ず青島くんの名台詞があるのですが、今回はインパクトが薄かったかな…と。
やっぱり、「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」に勝る台詞は無いわな。

キャラ立ちと、松本晃彦氏の音楽はやっぱり最高だー!!!!!(いいところでMoon Lightが掛かるのよ!)

この前の『THE LAST TV』がどうにもお粗末な出来で、これならば踊るシリーズを無理にダラダラ作らずに、惜しまれて終わる方が華だと思っていたのですが(『弁護士 灰島秀樹』を見た時にも同様に感じた)、やっぱり終わって欲しくないよ〜!
青島くん帰ってきてー!!!!!

しっかし両脇の客が(右は女子大生風の女子たち、左は老夫妻)身を乗り出して観てたので、老若男女に愛されてきたのだなぁとつくづく感じました…。

パンフは来月落ち着いたらまったり目を通そうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見ました。 以下、ネタバレも含みますのでご注意を! ...続きを見る
またり、すばるくん。
2012/09/20 22:05
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
□作品オフィシャルサイト 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」□監督 本広克行 □脚本 君塚良一 □キャスト 織田裕二、深津絵里、柳葉敏郎、ユースケ・サンタマリア、小泉孝太郎、       小栗 旬、伊藤淳史、内田有紀、北村総一朗、小野武彦、斉藤 暁... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2012/09/25 17:29
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 もう続けられない理由
 そう来たか! シリーズも遂にFINALということで、とっときのネタを出してきたな!  それが『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観ての感想だ。 ...続きを見る
映画のブログ
2012/09/26 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 超簡易感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる