メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スライムのおへや 錬金の記録 その1 + アバターの撮影裏側

<<   作成日時 : 2012/11/23 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スライムのおへやがリリースされたのに、翌日メンテってどうなのって記事を書こうと思ったけど、すっかり機を逸してしまったので、錬金の記録画像だけ残しておこうっと。
あと、ごく一部の人にだけ好評っぽいアバターの撮影裏側も巻末オマケに載せておきます。

画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

スライムのおへや錬金記録1

初めて出来た不思議錬金は、コスモスの色違いでした。

スライムのおへや錬金記録2

スライムのおへや錬金記録3

スライムのおへや錬金記録4

スライムのおへや錬金記録5

画像管理人R「今はもう面倒になって放置しちゃってるんだけどねー(汗)
インテリアコーディネイトというものに全く関心が無い人間だから、“ピサロ”って名前付けたにも拘わらず、イマイチモチベが上がらないというか。


画像ピサロ「わたしの名を断りもなくスライムに付けるな!付けたからにはネグレクトせず責任を持って最後まで育てろ!!



おまけ:アバターの撮影裏側+α

春爛漫(仮題)

みそっかす子が春頃に撮ったやつ。
オフィシャルメンバーのマコつんが装備している弓がかっちょええので、マコつんを友登録して呼び出して撮ってみたもの。

みそ子は黒い衣装着せることは無かったアバターなのですが、弓に合わせて黒い晴れ着を着せてみました。


Duet(演奏会)

メインさんが撮った『Duet』という作品のちょい裏側。
これもマコつんの白い花びらのアバター拝借してたり(そんなんばっかだなw)


水神の巫女パート2の裏側

姫が夏に撮ったやつ。

水面に影がキラキラ&上にもキラキラ要員がw(クラウドのブレイバーのモーションは呼び出し用に地味に使える)

今思えば、羽根の影を再現していない辺りが詰めが甘い希ガス。


オーバーロードジエンド&ファントムブラスター

いつぞや撮ったヴァンガード『宿命の対決』の全景といいますか。
管理人の趣味で大判で並べたかっただけです(笑)

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド(左)がエリマキトカゲみたい(吐血)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スライムのおへや 錬金の記録 その1 + アバターの撮影裏側 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる