メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スライムのおへや 錬金の記録 その2 + アバターの撮影裏側

<<   作成日時 : 2012/11/25 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

誰得というか俺得ですらないのですが(爆)、スライムのおへやの錬金の記録画像集パート2です。
この頃は真面目にスライムを旅に出していたんだなぁ…。

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

スライムのおへや錬金記録6

スライムのおへや錬金記録8

スライムのおへや錬金記録9

スライムのおへや錬金記録10

スライムのおへや錬金記録11

スライムのおへや錬金記録12

スライムのおへや錬金記録13


スライムのおへや錬金記録14


おまけ:アバターの撮影裏側+α

EDENの裏側

画像ピサロ「ウエディングの季節に撮ったものらしい。友(サブ)アバター6人しか呼び出せんから、花の配置に苦労したそうだ。せめて8、できれば10人呼び出せればよいのだがな。

小道具係が遊び人のバニー姿であることが多いのは、なるべくピタッとした服の方が画面に響かないかららしいぞ。


1%の奇跡〜賢王の杖合成記念〜

画像管理人R「ぼやきページでも克明に語ってるけど、作れる可能性が1%にも満たないと思っていた賢王の杖が作れたので、ガチショットを撮ってみようと思って色々いじってたら、エフェクト(画面効果)が初めて3重になったのに驚いたw(いつもは2重にしかできないのにぃ〜!)
まぁそういった小技を快く思わない人も居るだろーから、どっかで陰口叩かれまくってるんだろーな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スライムのおへや 錬金の記録 その2 + アバターの撮影裏側 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる