メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2012/10月期(最終回)パート2 駄メイン編2+ギャラリーその79〜81

<<   作成日時 : 2012/11/07 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)のステータス&実装晒し第2弾は、前回に引き続き駄メインさんが頑張って作った5特化装備の内のPOW・DEX・INT装備になります。
一家のアバターギャラリーの方は、大体今年の5・6月に撮ったショット中心。

因みにその1(CHA・LUK・平均装備)はコチラ←クリックで飛びます。

以下の画像はクリックすると等倍となり、見やすくなります♪

るうきちさんのステータスと実装その4(POW特化装備編)

るうきちさんのステータスと実装(POW特化)2012年10月最終

POW特化はホント自力で作ろうにも、どうすることも出来なかったんですよ。
太っ腹な友達と良心的なレートでアイテム交換してくれる人が居なかったら、ここまで出来なかったと思う。

あとはやはり某エリアに特攻しまくって完成した竜人の刀がでかかったな〜。
POW特化のサブ2人居るけど、奴らには絶対にやらんw(けどサブどもに回した装備をメインが使ってたら、もうちょっとPOW伸びてたと思う)


るうきちさんのステータスと実装その5(DEX特化装備編)

るうきちさんのステータスと実装(DEX特化)2012年10月最終

DEX特化は無課金で作るのが一番難しい特化だと言えましょう。
右手左手とアタマがダサいので、強化が一番後回しになってしまった感が否めません。

しかもDEXって使い処が難しいので、最初DEX特化だった人たちが、どんどんPOW特化にコンバートされてしまって、終盤はホント人員不足だったわ。

そんなわけでPD(パーティダンジョン)で自出撃時に地味〜に役立ってました。


るうきちさんのステータスと実装その6(INT特化装備編)

るうきちさんのステータスと実装(INT特化)2012年10月最終

INT特化は無課金でもそこそこ作りやすいのですが、いかんせんAH終了のお知らせが出るまで、全くと言っていいほど活躍の場が無かったのです。

けれど最後のダンジョン・紅蓮の不夜城がリリースされるや神と崇められ(その前に何度かINT型が使えないから何とかしてくれと、要望を出していた)、しかも無課金でも作れる最強クラスの左手アイテム・クレイオンの神盾が作れ、不遇の時代が長かったのですが最後に報われました!因みにグレードアップしたやつを使っていたり(ニヤリ)

そして極めつけは、AHの集大成・賢王の杖を最終日に作れてしまったことでしょうか!
コレはホントに様々なファクターが幾重にも好転して作れた業物で、今でも奇跡としか思えません!!!!!


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその79〜81

るうきちさん一家のアバターギャラリー79

中段左から2番目:めだかボックスの安心院さんのつもり。再現率低いけどw

一番左上の紫陽花のショットが物凄く気に入っていました。
その後紫陽花のフレームエフェクトが発売され、結構好んで使ってましたな。

ギャラリーに投稿したいけど、エフェクト(画面効果)2重にすると某所で陰口叩かれそうでイヤなんだよな〜。

そうだ、これは大体5月前後に撮っているショットだったわ。

るうきちさん一家のアバターギャラリー80

これも一番左上のショットの色彩の統一感が好きですね。

るうきちさん一家のアバターギャラリー81

左上は言わずもがなのアレですが、櫻井孝宏さんのお誕生日にハピバネタとして投稿したら、えらく沢山拍手貰えた思い出があります。

やたら婚礼衣装でのショットが多いので、おそらく6月くらいの作品群でせうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2012/10月期(最終回)パート2 駄メイン編2+ギャラリーその79〜81 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる