メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2012/10月期(最終回)パート5 駄戦士&姫編+アバターギャラリー88〜90

<<   作成日時 : 2012/11/10 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)の、最後のステータス&実装晒し第5弾は、これがホントのホントに最終回となります。
早い段階で特化キャラとなっていた、捨て子の駄戦士と隠し子の姫は果たしてどこまで育ったのか!?
アバターギャラリーは8〜9月頃のショットですが、浴衣ショットを撮る暇が殆ど無かったので、季節すっ飛ばしてハロウィンのものが多いかも。

因みに前回の駄戦士&姫のステータスはコチラ←クリックで飛びます。

以下の画像はクリックすると等倍となり、見やすくなります♪


駄戦士(rucifer-satan)のステータスと実装(実際の装備)

捨て子ルシ男のステータスと実装2012年10月最終

取得した上級・特殊ジョブ:ヘビーウォーリア、大魔導士、銀狼の戦士

平安タイムトラベルでPOW特化の上下靴が作れたのと、黒蝶編第8章(黒)のエリアで、POW400イベントに勝てると貰えるアバターアイテムがどうしても欲しかったので、下僕よりも優先的に鍛えさせ、先にPOW300の大台に乗せました。

その後は只ひたすらPOW400イベント狙いで挑み続けてましたね。
欲しい人多数であろう黒蝶の残滓が120個くらい余ってたな〜(家族にばらまきたかったよ…)

滅多に合成してもグレードアップしないむっくが、唯一ここぞという時にかましたグレードアップが+9のルカのダークサイス(左)でして、下僕よりもこっちに回しちゃったよ…。

あ、駄戦士というあだ名は、堕天使ルシフェル(ルシファー)のスペルをマジボケで間違って登録しちゃったのと、POW特化であるのを引っかけてます(苦笑)


姫(Tsunderella)のステータスと実装

隠し子の姫のステータスと実装2012年10月最終

取得した上級・特殊ジョブ:大魔導士、大司祭、スピードスター

隠し子の姫は最初から特化にするつもりで生まれたキャラですが、PD(パーティダンジョン)で全く誘われない冬の時代があまりにも長く、グレードアップ運皆無でもあったので、最後の辺りではさほど贔屓サブのポジションじゃ無くなってしまいました。

まぁ最後のダンジョン・紅蓮の不夜城がINT無双仕様だったので、沢山要望出した甲斐もあって報われましたけどね。

終盤、金の錬成具の勝率がメインと同じくらいダメダメだったので、INTが300の大台に乗ったのが早く、一家で一番強くなると思っていたのに、結局は伸び悩んでしまいました。

姫というあだ名は、ツンデレラという何ともアホっぽいアカウント名から。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその88〜90

るうきちさん一家のアバターギャラリー88

上段左から2枚目:カードファイト!!ヴァンガードの櫂くんとレン様のハロウィン・オオカミ耳バージョン。
上段右から2枚目:Fateシリーズのセイバー。やっとエクスカリバーっぽい剣が手に入ったので撮ったショット。

中段左:櫂くんがなるかみデッキになって雷バチバチな感じ。
下段右:リボーンの骸の納涼背景バージョン。

るうきちさん一家のアバターギャラリー89

上段左上:バクマン。のサイコーとアズキュンの結婚式。ウエディングドレスを譲って頂いたので、気合入れて撮ってみますた。
中段右から2番目:リボーンの骸とクロームのハロウィンバージョン。

下段の刀をなでなでしてるのは、竜人の刀が出来た時に撮ったショット。

るうきちさん一家のアバターギャラリー90

上段左:櫂くんとレン様のハロウィン・フォーマルバージョン。
上段右:バクマン。のショットのエフェクト(画面効果)右寄せバージョン。

下段左から2番目:毎年ハロウィンの季節になると、デスノートの夜神月子になりたくなるw(今年で3回目)
下段右:FF7のヴィンセント。

上段の真ん中の2枚は、竜人の刀見せびらかしパート2&魔力の教本(ダーク)が出来た時に撮ったショットっす。
レースとシャボン玉のエフェクトが好きすぎる件(ヘビロテにも程がある)


五夜連続でお送りしたステ&実装晒しとアバターギャラリー、長々お付き合い下さりありがとうございました!

次なるアバターゲームをやるかは定かではありませんが、もしやることになったら宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2012/10月期(最終回)パート5 駄戦士&姫編+アバターギャラリー88〜90 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる