メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本フィギュアスケート選手権 男子SP・フリーの頂上対決が神すぎた件

<<   作成日時 : 2012/12/22 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全日本フィギュアスケート選手権、今年は真駒内アイスアリーナだとォ〜Σ(゚д゚;)!行きたかった、行きたかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そんなわけで昨日は羽生結弦きゅんを見てハァハァすることしか頭に無かった。痛い子w
けれどフリーの橋大輔が神演技すぎて、見に行った人は一生モノの思い出になったと思います!!!!!

昨夜のショートプログラム

結弦きゅんの神ショートプログラム、スコア更新キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!
見に行った人裏山死す!!!!!体調悪かったってマジでか!!!??

何ておそろしい塩味顔の18歳なんだwおねーさん悶死寸前(*´Д`)

他は何か別のことやってたのでチラ見程度しかしてないわ。


今夜のフリープログラム

女子はまぁ置いといて(元々男子ファンなので)、大輔の演技は早くに順番巡ってきましたが、全日本に懸ける想いが全身から迸っていて、終盤半泣きで画面がよく見えない(´;ω;`)ブワッ

道化師のプログラムは完成度が高まれば、重厚な音楽も相まって凄くグッと来るプログラムになると思っていたので、今期最高の演技で鳥肌立ちっぱなしでした!!!!!

細かいところでは大輔、年々スピン上手くなってね?
フライングシットスピンはこんなにふわっと飛んで沈めたっけ?とか、レイバックのスタイルの見栄えとか、大怪我から復帰後スピン強化に努めてきたけど、前シーズンから更に進化した感じします。

ごめん大輔、結弦きゅんに浮気した俺を許してくれマジで(切腹)

しかしながら結弦きゅん、表情は若干硬かったようにも見えるけど、4回転2種着氷堪えて、しかも終盤ヘロヘロてへぺろにならずに逃げ切りおったΣ(゚д゚)!終盤は回を重ねる毎にいい感じになってきてないか?

18歳の新王者誕生ってΣ(´∀`;)嬉しいんだけどマジで複雑な心境だー。

個人的には今日の演技が会心だったし、道化師のプログラムの方が好みなので(SPは結弦きゅんのが好み)大輔に勝って欲しかったかなぁ〜…。

自国選手同士の頂上決戦故、ヤグディンvsプルシェンコ時代よりも数倍テンション上がって困りますw

パトリック・チャンが居るから表彰台独占は無理だろうけど、世界選手権もまたふたりのワンツーが見られますように(-人-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

全日本フィギュアスケート選手権 男子SP・フリーの頂上対決が神すぎた件 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる