メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スライムのおへや 錬金の記録 その4 + アバターギャラリー 2nd.シーズン その3

<<   作成日時 : 2013/03/16 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月初旬にふと、スライムのおへや・公式ナビゲーターのあんこたんのお願いイベントの家具を錬金したくなって、スラ部屋をこっそり再開しましたw
それに伴い、錬金の記録も少しずつ貯まってきたので晒すことにします。
アバターギャラリーも2月くらいに撮ったものを、いらん解説付きでお送りします。

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

スライムのおへや 錬金の記録2ndシーズン その1

画像管理人R「ドラクエ7のぬいぐるみたちと、あんこたんのチョコケーキが欲しくなってねぇ…。
ついピサりんの長き眠りをムリヤリ覚醒させて(うちのスライムはピサロっていいますw)、やってしまったわけなのさ。


画像ピサロ「ほう…それで久々に旅を再開させた訳か。まぁどうせすぐに飽きて育児放棄するだろうが。



画像R「今のところピサりんの旅は10日くらい続いてるよ。
錬金ランキングとかも始まったしさ。作りたい家具じゃないからランキング興味ないケド。
欲しい家具の不思議キラが出来るまではやると思う〜。


画像P様「たかだか10日で威張るな!
再開して放置中に連れ出してくれたスラ中心に(イベント地図を貰う際に偶に履歴を見ていた)こっそり連れ出したら、お返し旅を頂いて世話になっている。
言葉足らずで駄目な管理人に代わって礼を言うぞ。



スライムのおへや 錬金の記録2ndシーズン その2



アバターギャラリー 2nd.シーズン その3

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その3

上段

左:『宿命の対決2013』

カードファイト!!ヴァンガードの櫂くんとレンたま。

チョコで画面二分割★チョコを対角線に配置するのに、ちとばかし手こずった。
友アバも縦回転出来れば、もっとカッコイイ構図に出来たんだけどな〜。

2枚目:『流浪の剣客〜竹林にて』
自分呼び出し機能を用いて、ただ単にお花をちりばめるのではなく、何か変わった雰囲気のを撮りたくなったので、竹槍呼び出してみた。

自分でもかなり気に入りの出来だったりする。

3枚目:『Chocolate Rose T』
チョコレートのバラアイテムが、いい感じに背景として使えたので配置してみたのだけど、画面構成の詰めの甘さが露呈されて、自分の限界が見えてしまった1枚。

右:『White Love・斜めアングルバージョン』
その2で披露しているものの、アングル変えバージョン。
チョコの見え方はこちらの方がお気に入りかも。


中段

左:『ハートの雨受け止めて』

アバター1体で潔く。
シンプルな割にエフェクトの入り方や画面の雰囲気がお気に入りだったり。

2枚目:『新世界へ…』
レジェンドワールド・クローズドベータテスト・初参戦時のコーデ。
ライムグリーンって大好きなんだよぅ。

3枚目『闇の申し子・左目隠しVer.』
色々な目論見が外れまくってトホホな1枚。

右:『紅葉乱舞』
真冬なのに紅葉まみれってどうなのw
紅葉アバ、ものっそ再販して欲しいのですけど(オレンジも好きなの)


下段

左:『召喚!』

やっとこさぼっちゃんを召喚して撮影できるようになったので、ノリで撮ってみたものw
しかし、現在この技が使えなくなってしまった。糞運営ばくはつしろ!

2枚目:『闇を狩る者』
なんかダークで動きのあるショットを撮りたくなったらしい。

3枚目:『レン様〜❤』
ヴァンガードのレンたまとアサカのつもり。

とても素敵な青いヅラが出たので、ちょっとドレッシーなアサカになってみたのだけど、このヅラでも再現率が低すぎて泣ける。

右:『Chocolate Rose U』
チョコレートのバラを用いて…その2。
バラの配置が中途半端すぎるよ。センスねーな、まったく。


ドラクエ7にかまけて、1ヶ月近くアバターいじらなかったのですが、その間に色々システムがまたいじられたり、画質がどんどん酷くなったり、ギャラリーに投稿したらバグったりで、アバター遊びをしてても、全く楽しくなくなってしまいました。

そろそろ引き際ってことですかねぇ…。



アバター画像倉庫へごあんなーい
(会員でなくても、のぞき見放題ですw)

その7(2013年 3月30日更新)

http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/56913/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 (スライムのおへやの)DQZキャラ達が可愛い
ですね。主人公のアルスのつぶらな瞳には思わず
癒された程です。

 このアルスの可愛さは反則級の可愛さですね。
男性でもこのアルスを可愛いと思ってしまう程
なので(笑)。


追伸:ハートの雨アバター、衝撃的ですね。
   1〜3月期は恋愛系のアニメが目立つ
   傾向だった事も相まって、思わず印象に
   残ってしまいました。
緊張の迷人
URL
2013/03/23 18:06
お久しゅうございます☆コメントありがとうございます(≧∇≦)

スライムのおへやのドラクエ7ぬいぐるみたち、余程好評だったのか、期間無期限で作れるようになったんですよ!この反則級の可愛さにやられ、半年放置してたスラ部屋再開したくらいなのですd(・∀・)

アバター、画質の悪さに萎えて、すっかりやる気を無くしてしまいましたが、ハートの雨のやつをお気に召してくださって嬉しいです♪
アレは結構自分でも気に入っていたので。
Re:緊張の迷人さんへ!
2013/03/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スライムのおへや 錬金の記録 その4 + アバターギャラリー 2nd.シーズン その3 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる