メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スライムのおへや 錬金の記録 その5+ アバターギャラリー 2nd.シーズン その4

<<   作成日時 : 2013/03/30 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろブログ更新しないとな〜ってなわけで(ドラマ総評でも書けばいいのにw←感謝祭見ながら書かんといかんのう)、誰得なスライムのおへやの錬金記録と、スランプまっただ中のアバターギャラリーのいらん解説コーナーでございます。
それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

錬金の記録 その5

スライムのおへや 錬金の記録2ndシーズン その3

画像管理人R「前回の続き。お正月イベントのと、太鼓の達人コラボのと、錬金ランキングの指定アイテムが光ったこと無かったと思うので光らせてみたよ。

画像ピサロ「そこそこ順調に錬金できているようだが、また放置しだしたようだぞ(#^ω^)


画像R「ごめんねぇ〜…。




スライムのおへや 錬金の記録2ndシーズン その4


アバターギャラリー 2nd.シーズン その4

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その4

上段

左:『天地雷鳴士』

ドラクエ7のマリベルとアイラの天地雷鳴士バージョン。
プレイ時、和装でビックリしたのですが、バッチリな衣装を持っていたので、投稿イベント用に撮ってみた。

2枚目:『SAKURA』
ドラクエ6のバーバラ。これも投稿イベント用。

3枚目:『淑女と紳士』
ホワイトデーの紳士セットがツボったので。
この男役のヅラが、ハリポタのスネイプ先生にしか見えない件。

右:『慟哭-試作品-』
ドラクエ4のピサロとロザリーの第2の夢のあのシーン。

よくよく見たら、いまわの際なのにロザリーが笑ってて、こりゃイカンと思って没にしたものだったり。
赤い髪が炎に見えるか血に見えるかは、受け取り側の感性に委ねております。


中段

左:『人は、誰かになれる。』

ドラクエ7のシャークアイのつもり。投稿イベント用。
3DS版の彼はえらい男前でございましたな。

2枚目:『マリベル&アイラ・海賊Ver.』
天地雷鳴士を撮っていて、海賊衣装も持ってるやん!と思い撮ってみたもの。
アイラ、ヘソ出しのロングコートにすれば良かった。

3枚目:『絶園のテンペスト・鎖部葉風』
アニメ見てたらふと、葉風のコスプレできなくね?と思い、魔が差して撮ってみたw
マフラーがあれば完璧だったのだがのう。不破愛花も撮ってみたいな〜。

右:『バレンタイン・延長戦』
ドラクエ7にかまけすぎて1ヶ月近くアバターいじらなかったのですが、このお嬢様学校の女学生風な衣装に惹かれ、ホワイトデー間際に撮ってみたもの。

構図に困るとついアバターを正面向かせてしまうのは悪い癖な希ガス(正面が一番可愛いんだもん)


下段

左:『占い師ミネア』

投稿イベント用。使用モーションは潜水。タイミングによって座っているように見えるんで侮れん。

2枚目:『花見酒と洒落込もうか』
レジェンドワールドで、2つ目に楽しんだコーデ。

凄腕の術士という設定(爆)なのに、何故脇差し差して酒瓶持ち歩いてるんだよ、私w
るうきちさんらしいSSだと言われちゃった(笑)

3枚目『†pray†』
構想0分、撮影3分未満。手を抜こうと思うと、大体こんなもんです。
投稿イベントって大嫌いなんですよ。今2つも重なっていて迷惑極まりない。

4枚目:『和傘一張り梅の花』
今年の和傘と和風背景がツボったので即買いしたはいいが、この頃サイトの画質が最悪だったのをよーく覚えている(文句言いまくってやったから、現在は大分マシになったけどね)

こうやって見ると、私ってつくづくパステルカラー避けてるよなーと思う。本州では春なのに。


アバター画像倉庫へごあんなーい

(会員でなくても、のぞき見放題ですw)

その8
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/64602/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

スライムのおへや 錬金の記録 その5+ アバターギャラリー 2nd.シーズン その4 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる