メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その6

<<   作成日時 : 2013/04/17 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日スクエニの運営からサイトが攻撃される前までに撮影したスナップショットの全作品と、日記に貼った画像を返却してもらったのですが、過去の自分の方が人目なんぞ一切気にせず自由にのびのび撮影していて、決して巧くはないけど好きな雰囲気の作品が多くて(そりゃあ完全に自分の好みで撮ってるからね)感激してしまいました。
過去の自分に負けないよう、リハビリしないとなぁ。
あ、自己満足ですが全作品解説付きでお送りしています。

尚本家ブログでは、まだマシな状態のスタジオ画面をキャプチャしたものを、劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その6

上段

左:『5th Anniversary・リテイク瞳閉じバージョン』

その5で貼った別バージョンのものが、何か表情がイマイチ気に入らず、ブーケの色をグリーンにして撮り直してみた。
無難すぎる構成になってしまったかも。

2枚目:『5周年セレモニー』
アバター5周年記念イベント用に撮影したもの。

3枚目『春光』
とにかく淡く作ってみた。ちょっと装飾過多かもしれんのう。

右:『5th Anniversary -Rosso-・開眼バージョン』
黄色いのを撮ったので、赤い魔法陣でも撮ってみたくなって、思っくそゴチャゴチャして狂気じみたものを作ってみた。
この顔パターンだと、真正面よりちょっと視線ずらす方が好きだったりする。


中段

左:『桜 はらはら』

新作扇は桜の花が沢山舞っていて、背景パーツとして使えすぎる件。

2枚目:『Dragon Rider』
取り敢えずドラゴンに乗ってみたけど、モーションが足らなくてしっくりこないの図w

3枚目:『マリベル&アイラ 海賊バージョン・リテイク』
イベント投稿用にアイラの衣装をヘソ出しロングコートにして撮り直したもの。

右:『黒の子ドラゴンを従えて』
お友達から黒ドラゴンを里子に頂いたので、早速侍らせてみた。可愛いけど頭装備扱いなのが使いにくくて残念。


下段

左:『5th Anniversary -Rosso-・瞳閉じバージョン』

取り敢えず瞳閉じたバージョンも撮ってみたけど、ものっそ手間取った割りに何かイマイチだなぁコレ。

2枚目:『祝杯』
最近動きのあるショットを全く撮ってなかったから、躍動感優先な感じ。

3枚目:『桜愛でる春』
何となく撮ってみただけ〜。サブ呼び出せなかったり裏技使えないと、色々撮りにくくなっちゃったなー…。

右:『5th Anniversary・リテイク開眼バージョン』
油断するとカメラ目線のものばっかり撮ってしまうのは悪い癖だと思う。


万華鏡の撮影裏側

万華鏡の裏側

画質が良くなったら絶対に作ってみたかった万華鏡の世界。

蝶とか球体とか虹エフェとか流行っているけど、へそまがりな私は全部使わずに勝負してやったぜ。

ガチで作り込んだので、4月11日付更新のピックアップキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!

流石運営はわりかし私好みのSSを拾ってくれるので有難いねぇ(大抵ピックアップされた作品、取り上げられる前に私拍手してるもん)


返して貰った過去画像は、ここに収納しています↓

会員でなくても覗き見放題ですw
http://mypage.member.jp.square-enix.com/903620/

アバター画像倉庫へごあんなーい その9(4/20画像追加)
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/75186/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムヒョヒョ♪
姉ちゃん、中々色っぽい格好しとるのう…
儂は『桜 はらはら』がお気に入りじゃ♪
新しい撮影はまだかのぅ?




ニャ
夜の帳で輝く星屑
2013/08/30 01:16
どもです☆どなたかと思いきや…(=^・ω・^=)ニャー
おおう、桜はらはらがお気に召しましたか!ありがとうです!

今やってるゲームが、すんげー時間掛かるので、撮影も画像編集も記事のアップも難しい状況です。すみませぬ…m(_ _)m
Re:夜の帳で輝く星屑さんへ!
2013/09/06 22:37
こんばんニャ!
お久しぶりですニャ♪
何かこれだけの魅せるキャラを作成できるのって
結構意外なんですの。
スクエニ頑張ってるニャ〜

視聴中アニメ欄ですが
『超次元ゲイム ネプテューヌ』
なのでは?
と思ったけど
『神次元ゲイム』
もあったんですねw
ミャーがおかしいのかニャ〜?
か、語りたい…
ミャー
2013/09/08 20:36
こにゃにゃちは☆レスが遅くなって申し訳ないですにゃm(_ _)m

スクエニのアバター、今年はツインテールとかいいコスプレ用のヅラが沢山出てるから、あずにゃん(軽音)とか黒猫(俺妹)とか、結構似せられるものが撮れそうですぞ。時間さえあれば(吐血)

【神次元】ってなんぞwwwコレは完璧に私のマジボケでごわす/(^o^)\直しておかねば。
ネプテューヌ、ゲーマーやヲタクがニヤリとさせられる小ネタを毎回ぶっこんでくるのと、キャラが可愛いので、ついつい切らずに見てしまってますね。
Re:ミャーさんへ!
2013/09/15 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その6 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる