メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その7

<<   作成日時 : 2013/09/18 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

(;´∀`)…うわぁ…4月半ばに画像だけ編集したまま、半年近く放置しちゃいました(;´Д`)スミマセン…。
自己満足のアバター作品集ですが、全作品解説付きでお送りしています。

尚本家ブログでは、まだマシな状態のスタジオ画面をキャプチャしたものを、劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その7

上段

左:『−万華鏡− マイページサイズバージョン』

4/11付の今週のピックアップに載せて頂いた作品のマイペサイズバージョン。
運営に感謝である!

こんな基地外じみたの撮る人、アンタくらいしか居ねーよwってなくらい頑張った。
頭の中にあったイメージをちゃんと画面にできて、実に満足な作品。
コレ撮った後、手の込んだやつ殆ど撮れず本日に至っている(爆)

2枚目:『宵桜逍遥』
色の統一感や雰囲気がお気に入り。

3枚目:『Kaleidoscope』
万華鏡の洋風バージョン。カオス度が上がっているようなwこっちはギャラリーに投稿してないっす。
ギャラリーコンテストがあったら、スクラップブックに溜め込んであるのを、まるっと全部投稿してやろうと企んでいるのですが、今年は無さそうなヨカーン。

右:『青白き光の世界』
様々なアイテムを駆使して青白い世界を作りたかったのだけど、見事に玉砕した模様。
全体的に白くなるのではなく、露光が強くなる(青い炎の進化版みたいな)エフェクトが欲しい。白がとにかく苦手なもので。


中段

左:『氷の世界U』

コキュートスに堕とされたルシフェルのイメージです。表情が全然懲りてないやうなw
赤の魔力の帯は戒めの鎖のつもりなんですが、色々と厨二病すぎる管理人の趣味全開だな。

2枚目:『妖狐×僕SSごっこ・凛々蝶(りりちよ)たん』
半年くらい前、BS-TBSで特別編が放送されたのに触発され、うっかりコスプレしてしもうた。

3枚目:『春風』
ゴチャゴチャしたのばっか撮り続けてきていたので、極めてシンプルなものをと思いまして。

右:『Attack!!』
ドラゴンに乗っても、ちっともしっくりこなかったので、櫂くんに使役させてみたw


下段

左:『妖狐×僕SSごっこ・御狐神(みけつかみ)くん』

凛々蝶たんと同じ日に撮影。凛々蝶たんは割とソレっぽいのに、御狐神くんは全然似てませんがな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2枚目:『イカレ帽子屋』
瞳を閉じたSSばかり撮っていたので、ハッキリした表情で、ちょっと変わった構図のものを撮ろうと思いまして。

3枚目『赤魔術士』
レジェンドワールドで赤の魔法衣のオーブが出たサブに作らせて強奪記念。
アバター1体でもコーデ次第で画面がゴージャスになる、お手本のようなショットだと我思う(言ってろ)

右:『妖狐×僕SSごっこ・ツーショット』
雰囲気はいいのに、御狐神くんがやっぱり何か違う…(;´д`)


おまけ・Kaleidoscopeの撮影裏側

Kaleidoscopeの裏側

相も変わらず手の込んだ作品の画面の外は、とってもカオスな事に。
レジェンドワールドが始まる前で暇だったからって、やりすぎですなw

これくらいのテンションでのアバター撮影が、もう半年近くできてないわ…。
レジェンドワールドが年内に終了してくれますよーに(黒笑)


最後までご覧下さった方、お付き合いくださり、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜、ハイキューがアニメ化か〜製作会社が黒バスと同じたから確実に化けますよねあれ、そういえばポケモンオリジンにも関わってましたね。
以前に話した黒バス騒動酷いなあれは最近じゃ全書店とCD店とかに脅迫文とか完全にテロじゃん。遂に地元の新聞にも騒動の記事が載ってましたし。
ユース
2013/11/03 20:40
お久しぶりです☆コメありがとうございます(^^)

最近のジャンプ作品をアニメ化するならば、ハイキューが一番妥当だなぁとは思っていましたが、まさかの制作会社がIGに私大歓喜でしたよ!これでもうヒットは確約されたも同然ですな(`・ω・´)キリッ! そうそう、IGポケモンオリジンにも関わってましたね。

黒バス騒動は…今はもう収束したのでしょうか…。第2期もとても素晴らしい出来で進んでいるだけに、心配でなりません(´・ω・`)
Re:ユースさんへ!
2013/11/03 21:26
騒動の件は結構難しい問題だな〜。色々なスレ見たけどIGにも脅迫文送られてたらしい。
しかも、サンデージャポンて言うTBSのニュース番組であるモデルがそっち系女子に人気がある発言をカンペで言わされて大炎上してる模様。そして、そっち系嫌いのまとめブログスレ住民とファンが更に大炎上って感じかな。ホント今のネット系のオワコンっぷりは何なんだろ……ツイッターの写真騒動と言いね……。
ユース
2013/11/04 00:09
うへぇ…まだ収束してないんですね。しかもIGにまでとは、何てことしてくれるんじゃい!(IG信者)ネットの某巨大掲示板やらSNSやらは、見ていてもイヤーな気分にさせられて、精神衛生上よろしくないから見ないようにしてますよ。ともあれ、コメありがとうございました( ´Д`)ノ~
Re:ユースさんへ!
2013/11/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その7 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる