メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その10

<<   作成日時 : 2013/11/15 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

はい、ちゃっちゃと次行きまーす。
尚、本家ブログでは劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その10

上段

左:『秋・闌 〜あき・たけなわ〜』

太っ腹なお友達のクローゼット整理企画で色んなアイテムを譲って頂いて、それらをふんだんに使って秋を演出してみた。
暖色系好きな私的に、ものっそお気に入り。

2枚目:『笹の葉さらさら』
スタジオアイテムの几帳を、緑のだけ色合いが好みなので購入し、背景に仕立ててみた。
狙い通りの効果が出てしてやったりでござる。全4色とも買っておけば手作り背景作り放題だったのにぃ!

3枚目:『翠の巫女』
エメラルドグリーンのヅラで良いのがようやく出たから、孔雀の羽の遠近感を意識して、ちゃんとしたのを撮ろうと思ったのに、半年もサボってると撮影の腕が落ちすぎな件。

右:『コスタ・デル・ソルの休日〜エアリス色調補正Ver.』
スタジオアイテムという、人物とは違うものを画面に設置できるようになったのですが、これを画面いっぱい超拡大すると、色調をある程度いじれるんですよ。
薄い本作ったことある人ならご存じでしょうが、フルカラー蛍ピ差替といった具合の画面になります。そんなテクを使っていたり。


中段

左:『急急如律令!』

今年の真夏の納涼アイテムで錫杖が出て良かったなぁ。色々コスプレに使えそうだ。

2枚目:『中華乱舞』
背景やらヅラやら交換してもらったり、赤ぴょこり(頭に乗ってる小ドラゴン)を里子に頂いたりと、嬉しいこと続きだったので撮ったもの。
私にしては珍しく、エフェクト(画面効果)を入れてなかったり。

3枚目:『Gothic Cats(色調補正無しバージョン)』
ハロウィンガチャのヅラが前髪ぱっつんで、あんま得意じゃないんだけど、色合いとおさげが好みなので、猫耳とドレスでコーデしてみた。

右:『鉄の扇』
そのまんまでやんす。
これも色調補正入れたバージョンを後日公開すると思うけど、地黒なマーニャ姉さんには色調補正なんて必要無いということに後で気付いた(ノ∀`)


下段

左:『女海賊』

今年の夏稼働していた海賊ガチャの服と帽子。
…でも私、海賊って全然萌えない人だと云うことを忘れておった。
愛がない所為もあるのか、どうということのないショットである。

2枚目:『菊花美人』
髪飾りとお花をお裾分け頂いた記念。
落ち着いていて割と好みの色合いですな。

3枚目:『Happiness green』
もんのすごく欲しかった緑のドレスが何ヶ月も掛かってようやく手に入った記念。
使ってるアイテムはいいのに撮影が下手すぎ。
ティンカーベルっぽくコーデすれば良かったかも。

右:『花火祭』
花火まつりセットが可愛かったので即買いしたものの、この頃は特に時間が無くて、駄作にも程があるわい。


…とまぁ今回はこんなところです。
昔のテンション高すぎる画面を見てると、今の不甲斐なさにガックリきますなorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下段の左:『女海賊』
大きな帽子がいいですよね。
あと、少し見えてる素足がw
munixyu
2013/11/16 12:41
いつも感想コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
munixyuさんは、生足チラリズムがお好きっとっ*゚ー゚)っφメモメモw←帽子は!?
Re:munixyuさんへ!
2013/11/16 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その10 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる