メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その11

<<   作成日時 : 2013/11/17 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、どんどん巻いて行きませう。やっとこさ季節が追い付いてきて、ハロウィンの辺りのショットが増えてきたかのう?
久々に撮影の裏側画像もあったり。

尚、本家ブログでは劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その11

上段

左:『コスタ・デル・ソルの休日〜クラウドVer.』

前回載せたエアリスのと対になっています。真顔で水鉄砲撃つクラウドって一体w

2枚目:『Carnaval』
カーニバルじゃなくて、カルナヴァルな(どうでもいい拘り)
スタジオアイテム(アバターではなく画面に置ける置物)の練習用に撮ってみた。
画面の雰囲気は好みだけど、会員受けはよろしくなかった。まぁ私の好みは一般会員と明らかにズレてるからな。

3枚目:『黄泉の使者』
お盆の頃に撮ったもの。『地獄少女』ってタイトル付けようかと思ったけど、アニメファンに怒られそうだからやめた。

右:『Gothic Cats(色調補正バージョン)』
画面の雰囲気を柔らかくしようと思い、スタジオアイテム超拡大テク使って、肌色を明るくしてます。


中段

左:『悪魔の剛翼』

レジェンドワールドで結構頑張らないと手に入らない悪魔みたいな翼を入手した記念。
ステータスが優秀な上、アバターアイテムとしても秀逸なデザインで、一粒で二度おいしかったな。

2枚目:『ヒロインは女神様 〜かのん&栞〜』
『神のみぞ知るセカイ』第3期アニメ化記念。
特に人気があるであろう、かのんと栞になってみた。
かのんのコスプレ用のピンクの衣装は、レジェンドワールドの品で、なりきるのに超重宝しておるぞよ。

3枚目:『行こう、ハロウィンの国へ』
これは色合いや雰囲気がガチ好みで、コーデも可愛くてお気に入り。

右:『Trick or Treat!』
今年のハロウィンは全然余裕がなかった。何という駄作w
おまけに今年はハロウィン恒例の夜神月子になってねーし(;´д`)トホホ…


下段

左:『進撃の巨人ごっこ』

ミカサ・アッカーマンのつもり。カッターみたいな剣なんて持っていないので、ノコギリで代用(笑)
鎖オバケはワイヤーのつもりなんだけど、オバケ見えないようにしないとダメじゃん。
なんかもう色々とダメだ管理人。一遍巨人に食われてこいw

2枚目:『ワルプルギスの夜』
ってハロウィンの季節と真逆だそうだよ。ノリでタイトル付けると赤っ恥じゃな(ノ∀`)
雰囲気は割と好み目なんですがね…。

3枚目:『鉄の扇〜色調補正バージョン』
前回載せたマーニャ姉さんの、ピンクピンクさせたバージョン。
余計なことする必要無かったなぁ。

右:『魔界貴族ガチャ戦利品あれこれ』
このガチャはヅラと小物がツボ過ぎて、かつて無いほどに散財してしまいました。
出た物をそのまんま使ってるので、コーデもへったくれもありませんな。


おまけ:撮影の裏側

クローバーに埋もれのまくり裏側

いつぞや撮影した、クローバーにまみれまくりの裏側です。
画面以上に枠外がカオスなのはお約束。


今回もお付き合い下さりありがとうございました!



あっちのサイトの画像保管庫に載せてるやつ(会員でなくても見れます)

アバターギャラリーその12
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/153096/

レジェンドワールド リアルビューモード お着替えの記録 その2
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/152805/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中段左から2枚目:『ヒロインは女神様 〜かのん&栞〜』
なんていうか、知的な空気が、いいですよねw
munixyu
2013/11/18 13:36
いつもコメありがと〜ヽ(*´∀`)ノ
神のみ大好きだから、ついまた撮ってしまったにゃりw
これ撮った時はまだ出てなかったけど、秋に図書館の背景が出たから、もっと知的な雰囲気出せるかも〜!
Re:munixyuさんへ!
2013/11/18 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その11 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる