メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その12&13

<<   作成日時 : 2013/12/04 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月に何本もうpしてしまったので自粛しようと思いまして、12月になったからまたぼちぼちうpして参りますわ。
今回はその12がショッパイ感じなので、2本立てにしておきます。

尚、本家ブログでは劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。


その13

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その13

上段

左:『……久しぶりだな、この感覚も。』

レジェンドワールドのハロウィンイベントに出てきたロメウスという吸血鬼が、ルックスも中身もマジイケメンだったので、なりきりショットを撮ってみました。
個人的に物凄く気に入っている1枚だったり。

2枚目:『黒輪縛鎖−Side K−』
カードファイト!!ヴァンガードのリンクジョーカー編で、雲行きが怪しくなってきた時に無性に撮りたくなった櫂くん。
スゲー気に入っているけど、鎖が黒ければ言うこと無かったのにぃ!

3枚目『黒輪縛鎖−Side R−』
黒い鎖持っているレンたま担当のぼっちゃん垢で撮ってみたはいいが、鎖や赤グルグルがごちゃごちゃしすぎじゃのう。

右:『封竜解放』
ドラゴンたちや櫂くんっぽいなんやかんやを譲って貰って撮った1枚。
櫂くん、かげろうに戻って来て〜!


中段

左:『念願の翠ヅラ〜下僕編』

緑スキーにはタマランヅラが手に入って嬉しかった模様。

2枚目:『ブラ☆コン(椿&梓)』
BROTHERS CONFLICT(ブラザーズコンフリクト)の椿と梓のつもり。
この銀髪ヅラが手に入った時、まんま椿じゃん!と思い、即コスプレに至るw梓(メガネの方)が全然似てねーけどな!

3枚目:『中華三昧』
綺麗な中華模様の背景が手に入った記念。
アバター1体でゴージャスなので、個人的には好きな雰囲気の1枚。

右:『念願の黒コート』
欲しくて欲しくてたまらなかった黒コートを交換して頂いた記念。
エフェクトのチョイスが間違っておるな。折角のかっちょええコートの魅力半減ではないか!


下段

左:『ハロウィンガチャ戦利品・リテイク』

ポーズを変えてみたけどイマイチじゃのう。

2枚目:『ティルキ、ゲットだぜ!』
ティルキ(金フクロウの杖)を手に入れた記念。
あんなに手に入れるのに苦労したのに、その後納品で割と楽に手に入るようになってしまって(;´д`)トホホ…

3枚目:『ヒカリへ…』
久方振りにガチ好みな魔界貴族ヘアーや、綺麗な泡エフェクトを交換してもらって撮った1枚。
下僕垢で撮ってるから色々残念な出来。

右:『覚醒のダークフレイムマスター』
中二病でも恋がしたい!の富樫勇太のつもり。
ずっと欲しかったヅラを譲って頂いて、ようやくダークフレイムマスターになれました(嬉)
…もっとカッコ良く撮ろうよ私。


その12

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その12

上段

左:『ソウルキャッチャーズ 第1楽章』
ジャンプの後ろの方に載っている(コミックス重版出来されたし、最近は掲載順が割と真ん中ら付近で嬉しい限り)吹奏楽のマンガ『SOUL CATCHER(S) 』が好きすぎて、そんな折にお友達からアルトサックスを譲って頂いたので、愛がスパークしてしまいました(≧∇≦)

茶髪の方が主人公の神峰で、黒髪の方が刻阪くんといいます。刻阪くん激ラブでごじゃります!!

2枚目:『叡智の神の杖』
オウルスタッフ入手記念。ハリポタのヘドウィグにもできる、中々良デザインの杖だと思う。

3枚目:『コスタ・デル・ソルの休日〜クラウド色調補正Ver.』
スタジオアイテムという、人物以外のアイテムを駆使して、輝度を上げてみた。水飛沫キラッキラですな。

右:『HALLOWEEN CAT』
ハロウィンガチャ戦利品をそれなりに真面目に撮ってみたつもり。


中段

左:『栞子さんリターンズ』

図書館の背景が出たので、喜び勇んで再び『ビブリア古書堂』の栞子さんになってみた。
…が、 ヅラがこっちの横顔だと重く見えちゃうみたいで 、以前撮ったものの出来の方が数倍良かったかも(倒)

2枚目:『RED MOON』
蠱惑的な赤い月の背景が欲しくて、スタジオアイテムで手作りしてみたのだけど、いまいちパッとせん出来であるな。

3枚目:『ロメウスさん、マジイケメン』
背景のチョイスがなんか違うと思ったので撮影し直した完成品はその13の方に掲載。

右:『Death Bringer』
デスブリンガー入手記念。ドス黒くてかっちょええ得物が欲しかったので、ゲット出来た時は嬉しかったな〜。


下段

左:『雨上がり』

この虹エフェ綺麗なのに私には使いこなせないわー。

2枚目:『荒野の術士』
黒い護符がもんのすごく邪魔ですな。

3枚目:『ハロウィンガチャ戦利品・試し撮り』
ノーコメント。

右:『なんとなくクラウド』
背景の真ん中にクリスタルが据えられているのがとても好みで、なんとなくクラウドになってみますた。


最後まで見て下さった方、長々とお付き合いくださりありがとうございました!



あっちのサイトの画像保管庫に載せてるやつ(会員でなくても見れます)

アバターギャラリーその13
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/153835/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メインパソコンが逝って修理屋が、
メインボードとグラフィックボード換えましたが直らず、
後日CPU交換らしい。サブパソコンではゲームできないのが
痛いっす。復旧までしばらく謹慎しておきます。っていうかコロシアムの敵が最強すぎる件。。。
munixyu
2013/12/08 15:06
あらら…PC相当重症ですな(;´Д`)
コロシアムは何レベルまでクリアしたのかにょ?
レベル50くらいまでなら、詩人とか誘えば何とかなるだろうから(,,゚Д゚) ガンガレ!それ以降は厳しいけど…。
Re:munixyuさんへ!
2013/12/08 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その12&13 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる