メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その34+撮影の裏側(おまけ画像付)

<<   作成日時 : 2014/06/11 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日W杯開幕なので、観戦疲れする前にうpしてしまいませう。
最近は大判作品や妄想試着、撮影の裏側も色々残しているので、それらのおまけ付きです♪


尚、本家ブログでは劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その34

上段

左:『最終決戦』

レジェンドワールド完全クリア&男性用の欲しかった衣装入手記念。
厨二病くさいショットって好きなんだよねーw

2枚目:『劣等生 と 優等生』

魔法科高校の劣等生の司波兄妹。男性物のコスプレ用衣装が手に入ったのでようやく作れた!
お兄様のヅラがちょっと違うけど、雰囲気は非常に好みに仕上がりました♪

3枚目:『ソウルキャッチャーズ リンギン・ガーデンもどき』
フレーム使って似たようなテイストのものばっか撮ってたから、ちょっと作風を変えたくなった模様。色合いは超好み!
手前:指揮者の神峰、中央:トランペットの音羽、奥:コントラバスの弦野……全員偽者すぎる/(^o^)\

右:『翠の庭』
マスカット風味の冠を交換してもらったので、元下僕垢で綺麗で爽やかなのを撮ってみたかったらしい。
これでやっと初夏らしい装いになれて嬉しい!色合い超〜好み☆


中段

左:『Bacchus』

酒瓶を持たせたかっただけっぽいw

2枚目:『桜色に包まれて・新社会人バージョン』
何やら色々色違いの再販福袋が出て、スーツが欲しかったから男女ともに1個ずつ買った戦利品のみで撮ってみた。

希望に満ち溢れてる感じで、淡くまとめてみたつもり。
…にしてもいつまで脳味噌お花見モードなんですか、管理人w

3枚目:『春の園遊会リベンジ』
4月中旬に撮った春の園遊会ごっこが捏造過ぎたのですが、ついにねんがんのスーツが手に入ったので、羽生結弦きゅんと竹内智香姐さんを、ちゃんと再現し直してみたw

花魁の髪飾りを使ってしまったため、花魁風味を消すためにエフェクト(画面効果)を派手なフレームにしたのですが、下手に衣装に拘らなかった前作の方が雰囲気が良かったかも。

右:『黒の音楽隊』
ふと楽器を吹かせたくなったらしい。趣味丸出し。


下段

左:『紫の庭』

葡萄の冠も交換してもらったので、姫垢で綺麗なのを撮ってみたかったらしい。これも色合いかなり好み♪

2枚目:『牙突ごっこ』
ポーズがるろ剣の斉藤一の牙突っぽくないスか?(斉藤、左利きだけどさ)
時間がなかったから、アバター1体のみでアッサリめ。

3枚目:『SAO第2期マダー?』
ソードアート・オンラインのキリトくんごっこ。
背景のスペードの所以外を使ってなかったので、クラブのところで撮ってみた。

右:『魔法学校の悪ガキども』
このヅラ頂き物なんだけど、後ろ髪長いなんて知らんかったヨw
右側がなんか寂しいので、フレーム手作りしてみたり。


おまけ

大判・比翼連理


るうきちアバ新システム 比翼連理 フリーサイズ

一度この四字熟語の雰囲気のショットを撮ってみたかった!男性アバターを作ってようやく叶いました!
あとアバター10体ぐらい動員したかったヨ…(※システム的に無理。これが限界)


大判・狐の嫁入り


リドルぼっちゃん新システム 狐の嫁入り

以前竹林を手作りしてみたことがあるのですが、足元が見えちゃったりと作りが甘かったので、どうせなら狐の嫁入り風味にしてみようと、ぼっちゃん垢でメインさんを呼び出して撮ってみました。

うーむ…竹林の遠近感は以前の方が上手くいったかもなぁ。


妄想試着・死神くんごっこ

妄想試着 死神くんごっこ

今年のウェディングはオーソドックスなタキシードやら、丸帽子やらが売られていたので、一式装備して死神くんごっこをやってみたw

ちょろっと写っているカラスの足は、あのドS監視官のつもりなんですが、イマイチ似てない死神くんっすねヾ(´▽`*;)ゝ"


Everlasting Love の裏側

ウエディング2014の裏側

この完成品はすごく麗しいシチュエーションのショットなのですが(そういやまだ本家では未収録だ)、周りはえらいガッチャガチャですがなwなんで猫耳娘なんだ。


今回はこの辺で。今作だけに限らず、感想等頂けると嬉しいです(^^)



あっちのサイトの画像保管庫に載せてるやつ(会員でなくても見れます)
※あっちでは本家では載せていない別バージョンなどを収録していたり、アイテムの解説が会員向けになっていたりします。

アバターギャラリー その27
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/204881/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 『翠の庭』と『Everlalasting Loveの裏側』の
存在感が半端ないですね。

『翠の庭』アバターはセクシーながらも、清楚感
が実に心癒されます。

『Everlalasting Loveの裏側』はケイオス感が
実に面白くて、ツッコミどころ満載なところも
魅力的ですね。
緊張の迷人
URL
2014/06/11 22:30
いつも感想ありがとうです(≧∇≦)
翠の庭は凄く好きな色合いでまとめているのですが、セクスィーですか(゚д゚)!予想外の反応にビックリです!

Everlasting〜は完成品披露の前に裏側見せちゃって(リンク先のその27に収録してあります)、色々台無しでサーセン(ノ∀`)
Re:緊張の迷人さんへ!
2014/06/12 00:30
下段2枚目:『牙突ごっこ』重い梅雨シースンに、軽い感じで明るく牙突って、面白いです。
munixyu
2014/06/12 13:36
いつも感想ありがとうです(≧∇≦)
あぁ…別に梅雨を意識した訳じゃなかったのに、紫陽花のエフェクトだとまんま梅雨だわー/(^o^)\

これまた予想だにしなかった感想でビックリで候!
Re:munixyuさんへ!
2014/06/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その34+撮影の裏側(おまけ画像付) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる