メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その41&42

<<   作成日時 : 2014/09/20 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブログ記事を書くまとまった時間が中々取れずに、すっかり間が開いてしまいました。
LWが始まってアバター遊びに手を掛けられなくなったのが、ありありと見えてしまう出来になってしまった24枚です(汗)
そんな中でも手を掛けたのが数枚はあるので、よろしければ見てやってくだされ。


尚、本家ブログでは劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。


その41

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その41

上段

左:『癒杖サクヤ(完成版)』

癒杖サクヤ入手記念。中段に貼ってある試作品が納得できる出来ではなくて悔しかったから、翌日撮り直してみたもの。
基本アバターを正面向かせるのが好きなので、好きな角度で撮りました。
ピンクだけだと面白くないから、ちょっと色がくすんだ古の癒杖も隙間にぶっこんでいたり。

2枚目:『シャイニーすぎてごめんな』
モバゲー版のレジェンドをワールドをやってた頃から、SEM版に移植されたら一番アバターアイテム化したかった『ひまわりクラウン』とオレンジのヅラが手に入った記念。
キャッチコピーはメンナクからパクりましたw

3枚目:『LW戦利品シリーズ 奏者セット一式入手記念』
奏者の衣(R+)男女一式揃った記念。旧シリーズで一番人気のカラーが無料で揃って感無量(何)
女の子の帽子って、額にクロスが付いてるのね…。知らんかった。
嬉しいからって、ゴチャゴチャ盛りすぎである。

右:『スピラの召喚士』
癒杖サクヤ入手記念として真っ先に撮ったもの。
同ネタ多数のため、どうにかして異界送りのテーマにかぶらない感じのユウナを撮りたかった模様。
結局残念な出来映えなので、投稿しないままスクラップブックから消去してしまいました。


中段

左:『浴衣2014』

やっとこさ念願の男物の浴衣が販売されたから即買いしてサラッと撮ったもの。
女物のヅラのデザインが今までにないタイプで斬新だなぁと。

2枚目:『LW戦利品シリーズ ギャング衣装など』
スターカラーズの男物一式と、クリスマスクラウンの女物一式と、ハートの眼帯。
こりゃまた随分と季節外れなモノをw(撮ったの真夏)

3枚目:『癒杖サクヤ 試作品』
癒杖サクヤ入手記念。背景アイテムとして使い倒してみたのだけど、予想以上に蕾が縦に長く、全然イメージ通りに出来なくて、軽く死にたくなったわw

右:『LW戦利品シリーズ 緑騎士』
緑騎士男女一式揃った記念。あと女物のヅラとアラドの大剣と左右の武器も。
アラドの大剣の刀身を入れようとしたら、女性のポーズが突飛なことにw男性のアングルは気に入ってるんだけどなぁ。


下段

左:『LW戦利品シリーズ 白の魔術師』

黒ヅラと白の魔法衣と頭に乗ってるわんぱくプチドラ。
白の魔法衣シリーズは、もう手に入らないと思っていたので、これまた嬉し。・゚・(ノД`)・゚・。
左手は貫通マジック( ´゚д゚`)エ-

2枚目:『猫耳娘の夏祭り』
ネコ耳にするとLWでのアイテムドロップ率が良くなるとのことで、ネコ耳を軸にしたコーデであっさりと。

3枚目:『シャイニーすぎてごめんな More Shiny Ver.』
更にムダに輝かせてみたのだけど、画面が白くなりすぎるのが苦手なので、撮ったはいいけどすぐに消しちゃったわ。

右:『とある魔神の金属器使い』
むっくが霊剣アータルを自力入手できたんで、ここぞとばかりに、マギのアリババ・サルージャごっこをしてみたw
衣装がビミョーだけど目をつぶっておくれやす。


その42

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その42

上段

左:『魔杖バルティナ』

魔杖バルティナ入手記念と言うことで、バリッバリの魔法使いにしてみたのだけど、小物配置ゴチャゴチャさせすぎた(いつもだろ)

2枚目:『武槍ディオメデ』
と、青騎士一式入手記念。この武器は絶対男の子で撮ろうと思っていました。
エフェクトは凄く綺麗に入っているのに、槍が背景色と同化してしまって、背景時間帯いじればよかったのに!

3枚目:『霊剣アータル』
期間限定の赤の洞窟背景の色合いがガチ好みでして、それに合わせて撮ってみた。
オレンジ一色だと剣が全く目立ちませんな。

右:『戦剣ラーディウス』
手元が青い輪っかを交換っこしてもらえたので、それを活かしつつ青系で攻めてみた。
剣が目立たないので、もう1体剣担当のアバターを足してみたり。
個人的には好みなんだけど、これは投稿しても受けないだろーなー。


中段

左:『祈りの杖』

癒杖サクヤ&古の癒杖入手記念の姫Ver.
サクヤはとても綺麗なので、アバターをそこそこいじるキャラ6人分きっちり揃えた自分を褒めてやりたいw

2枚目:『チョコ開き❤(試作品)』
羽生結弦きゅんが、ガーナミルクチョコレートのCMキャラクターに任命された記念。
動画を見ていたら作りたくなってしまって、気がつけばキモいくらい盛ってたw(誰か止めてやれ)
トロピカルなお花が何か雰囲気に合わんので没に。

3枚目:『癒杖サクヤ〜みそっかす子Ver.』
サクヤを入手したほぼ同時期に、凄く好きなこのドレスを、とある企画をされている方に譲って頂きました❤このドレス5本の指に入るくらいお気に入りだったり。

右:『エセ貴族』
アンティークガチャで背景が当たった記念にサラッと撮ってみたもの。テキトーすぎる。


下段

左:『納涼祭2014 イベント用 ぼっちゃんバージョン』

キツネ耳装備するとレアドロップ率が上がるというマユツバ物な噂に踊らされたお狐様。

2枚目:『納涼祭2014 イベント用 元下僕バージョン』
適当に流して撮った夏祭り。

3枚目:『納涼祭2014 イベント用 むっくバージョン』
志村、後ろ!後ろ!!って感じのシチュらしい。

右:『納涼祭2014 イベント用 ヒバリバージョン』
この下段の4枚、やる気ないのばっかり(爆)投稿イベント大嫌いなんだってばよ!(テーマ無視で自由に撮りたい人)

うっ…前回にも増して酷い出来だわ。こんなんいくら投稿してもファン増えない罠orz
今回はこの辺で。次回は来月中に1本上げられればなぁ…と。



あっちのサイトの画像保管庫に載せてるやつ(会員でなくても見れます)
※あっちでは本家では載せていない別バージョンなどを収録していたり、アイテムの解説が会員向けになっていたりします。

アバターギャラリーその32
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/219512/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 完成版サクヤとその42の納涼祭2014は衝撃的ですね。
完成版サクヤの妖艶さ、納涼祭2014ぼっちゃんバー
ジョンのセクシーさは目に焼きつく程ですね。
緊張の迷人
URL
2014/09/20 20:43
おわ!!反応早っΣ( ̄口 ̄;)
今回はクオリティがかなり低い物ばかりで、こんなんしか晒せないのが歯痒かったのですが、ご感想ありがとうございます!!

サクヤは物凄く頑張りましたし、ぼっちゃんのやつはサラッと撮ってるけど雰囲気は良いから、気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`)
Re:緊張の迷人さんへ!
2014/09/20 20:51
その41下段左:『LW戦利品シリーズ 白の魔術師』白衣もいいんだけど、白衣+黒バック&森で、しっくり。いいと思う(^^
munixyu
2014/09/21 13:39
いつも感想ありがとー!そうそう、コレは黒バッグを肩に引っかけさせてるのが、自分でもさりげにいいなと思っていたのですじゃd(・∀・)
Re:munixyuさんへ!
2014/09/21 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その41&42 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる