メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その47&48

<<   作成日時 : 2014/11/22 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

3連休なので、暇潰し用にうpしておくか。
新アニメのコスプレとか、ゲームキャラのコスプレとか、大好きなあの子のコスプレとか、コスプレ三昧ですw
アバターでのコスプレショットに固執してる会員って、どう見ても私だけだろーな。
ナンバーワンよりオンリーワンを地でいってる感じではあるが。
駄作も多いですが、よろしければ見てあげてくだされ。


尚、本家ブログでは劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。


その47

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その47

上段

左:『サボテンみーっけ!』

レジェンドワールドで、花サボテンのぬいぐるみをゲットした記念に。
折角だからリディアと絡ませてみたのだけど、このぬいぐるみ、かなり古いページにショップで売られてたことにオドロキ!

2枚目:『みんなのエールで強くなれる』
ガーナゆづぽん懲りずに再リベンジ。似せることを完璧に放棄して、好きな衣装とヅラで撮ってみたw
赤いリボンを画面いっぱいにヒラヒラさせたくて、クローゼットをごそごそしてみたら、いつぞや無料配布された凧が大変良い塩梅でした。
来年のバレンタインイベントがあったら投稿するであろう。

3枚目:『AntiqueU』
素敵フレームをもっと素敵に…と、頑張って色々配置してみた。
キャンドルスタッフの根本の薔薇を活かしたくて、蝋燭部分を隠すのが地味に大変で四苦八苦したのを覚えています。

右:『月読』
レジェンドワールドのツクヨミたんごっこ(※ツキカゲの真の姿)
いつも同系色でボヤーッとした画面になってしまうのですが、青髪が良い差し色になっています。


中段

左:『JOKER』

ハロウィンイベント用に急ごしらえで撮ったもの。
交換っこしてもらった帽子の裏側がトランプ柄になっていて実に使える!

2枚目:『砂糖菓子の森』
元下僕用に撮ったハロウィンのショットが酷すぎたので、ちゃんと撮り直してみた物です。
タイトル『金平糖の森』と迷ったけど、クリーム色のダイヤの羽根も砂糖菓子っぽく見えたので、敢えてこんなタイトルにしてみました。雰囲気が気に入っています。

3枚目:『Dark Wanderer』
ぼっちゃんのハロウィンイベント用。アバター1体撮りですが割と雰囲気が気に入ってます。

右:『繰繰れ!コックリさん』
コックリさんがイケメン過ぎるので思わず作ってしまいましたw
鈴に代わるアイテムが無いのが残念極まりない。


下段

左:『収穫祭』

カボチャてんこ盛りにして秋っぽく演出しようとしたけど、中途半端な構成になっちゃったなぁ。

2枚目:『素浪人』
交換っこで手に入れたアイテムを使おうと思ったのだけど、駄作の極み!

3枚目:『ハロウィン2014イベント用〜みそっかす子Ver.』
どんだけやる気無いのアンタw

右:『ハロウィン2014イベント用〜元下僕Ver.』
これはひどいwwwやっつけ仕事にも程がある。


その48

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その48

上段

左:『不思議の国で』

もんのすごく欲しくてたまらなかった、アンティークミニドレスのレッドが手に入った記念。
シンプルですが可愛くて好みの雰囲気です。

2枚目:『運命(さだめ)の双子−ササライ−』
メインさんで撮ってみたバージョン。真ん中分けでストレート髪のヅラがコレしかなくて再現度ビミョー。

3枚目:『運命の双子−ルック−』
ビショップガチャが出た時、お友達が幻想水滸伝シリーズのササライを撮っていたのに感動して、それに触発されて弟のルックを作ってしまいました(*´艸`)
非常に画面の雰囲気が好みです。緑大好きじゃー!

右:『カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 最終回イメージ』
アイチ(青髪)と櫂くん(茶髪)が抱き合っているシーンを撮ろうとしたけど、身長差がうそっぱちすぎるおw
アイチの目元に丁度水飛沫が来るように調整して涙に見立ててみたり、地味なところに拘りがあったり。


中段

左:『キシリトールホワイトが出たんだよっ☆(没バージョン)』

羽生結弦きゅんが今度はキシリトールガムのCMに出るとのことで、白とゴールドを基調に作ってみた。

衣装もポーズも似せる気ゼロなのはどうよって感じで、しかも表情がピンボケてるのがどうしても許せなくて没にしたバージョン。表情超大事!!(PCが横長になってから、アバターの画面が以前より小さくなったので、以前より表情付けるの下手くそになってるんだけどね…)

2枚目:『赤のヴァンパイア』
さまよう魂や鎖オバケの配置が雑すぎじゃのう…。

3枚目:『破戒僧』
シスター&ビショップガチャの見本のにーちゃんが物凄く私好みで、運良く同じセット服とヅラが出たから撮ってみたっけ、私のフィルターに掛かるとこうなったw
タバコ吸ってるのがちとばかし分かりにくいかのう?

右:『冬の聖女 2014』
Fateシリーズの、アイリスフィール・フォン・アインツベルンのつもり。
やっとアイリっぽいドレスが手に入ったので、思わず撮ってしまいました。
2014と銘打っているのは、数年前にも別の衣装で撮っているからです。


下段

左:『光さす乙女』

みそっかす子の元に金十字オブジェクトが出たので使おうとしたけれど、ちっとも効果的に使われていません。

2枚目:『青のエクソシスト』
お友達に青ロン毛ヅラを譲って頂いた記念に。タイトルに他意はありませんw

3枚目:『秋深し』
もう絶対に手に入らないと諦めていた男性用のジャケットを譲って頂いた記念に。

右:『ガンダムビルドファイターズトライ』
の主役3人のつもり。再現度はそこそこなつもりなのですが、スナップショットとしては駄作だわw
ユウマ(メガネの子)が一番好きなんだけど、声質がもっと若々しければいいのにと思いながら毎週見ておる。


いかがでしたでしょうか。今回はこの辺で。今作だけに限らず、感想等頂けると嬉しいです(^^)


あっちのサイトの画像保管庫に載せてるやつ(会員でなくても見れます)
※あっちでは本家では載せていない別バージョンなどを収録していたり、アイテムの解説が会員向けになっていたりします。

アバターギャラリーその35
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/230345/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
その47中段2枚目:『砂糖菓子の森』魔法陣?と女の子の立ち位置と服がよかったです。
munixyu
2014/11/22 13:53
砂糖菓子の森は、私にしては珍しく魔方陣やらアイテムの配置が凄く上手くいってると思ったから、気に入って貰えて嬉しいですわ☆
Re:munixyuさんへ!
2014/11/22 21:44
 思わず、コックリさんアバターに目線が行き
ました。コックリさんのオカン度は驚異的
ですね。女性でも違和感が無い程です。

コックリさんと結婚したい男女は多い筈
です(笑)。
緊張の迷人
URL
2014/11/24 06:49
ググコクお好きなんですかΣ(゚д゚)!?あのコックリさんなら一家に一人欲しいですねぇw
このアバターは、ホントは鍋とおたま持たせたかったですわ。
Re:緊張の迷人さんへ!
2014/11/24 19:19
お久しぶりです、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ポケモンORASの事書いてありましたけどゲームが売れ難い時代に4本もダブルミリオン出てる事自体奇跡に近いですよ。
羽生選手の政界入りは流石に反対派だな…TVに出てた元芸能人の落ちっぷりを見れば……ね。
ユース
2015/01/01 00:28
お久しぶりです☆あけましておめでとうございます!

ポケモンORAS、すれ違い通信で相手が今やってるゲームタイトルが出てくるんですが、やたらポケモン(ルビーの方が多いかな)やってる人多くて、売り上げ調べたっけ妖怪より全然売れてるんですねぇ。

それはそうと、私の妄想が最もイカれてる某記事まで読んでくださって(/ω\) 中央よりも宮城県知事とか仙台市長とかそっちの方でもダメすか?(ダメだろw)

ともあれ、今年もおバカな妄想が炸裂してる当ブログですが、何卒よしなにお願いします(^^)
Re:ユースさんへ!
2015/01/01 19:47
自分すれ違いMii広場は妖怪のが多いって感じです。
某コンビニじゃないとすれ違わない位、中々来ないです。ほぼ長野県だし……。
そういえばまた声優界の大御所が亡くなったそうで…ブロリーの親父ぃとか銭形のとっつぁんとか、クレしんの園長とかただでさえショックだったのに。
ユース
2015/01/16 22:45
北海道もすれちがいはビミョーですお。札幌沿線じゃないとゼロです(ノ∀`)

声優界の大御所がここ数年で何人も…。私的にはラオウと波平さんがショックでしたわ(´・ω:;.:...
Re:ユースさんへ!
2015/01/17 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その47&48 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる