メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新)

<<   作成日時 : 2015/02/01 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は暖冬で過ごしやすくて有難いですな(デフォで最低気温零下20℃くらいの所に棲んでるもんで)
にしても冬季五輪のない2月って暇だなぁw


◆2/28◆
また随分間が空いたなぁ…。忙しかったのねん。
レジェンドワールド絡みで、フォトコンテストなるものがあって、そのための画像編集やらネタ書きやらせねばならんので、あと3〜4日ほど放置するかと思われ。
アニメ録画見る時間くだしあ。

知らぬ間にドラゴンクエストヒーローズ(ドラクエ無双もどき?)が出てたみたいですな。
3万くらいで一式揃うなら即金でゲットなんですけど、諸々込みで5万オーバーだと懐具合が厳しいでござる。

いや、もし仮にピサロさまがゆーきゃん(中村悠一)だったら即買いする覚悟は出来ているのだけどw
ってググったら小野Dかよっ!

動画見たけどやりたいタイプのゲームじゃないなぁ。
主人公たちの声も酷いし。スルーしとく方が賢明だな。

来月のドラクエシアトは買うと思う〜。
そろそろコンシューマーのゲームやっとかんと勘が鈍りそうでw

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
フォトコンテストの支援メダルとやらで出るウェポンオーブが、課金しないとゲット出来ないアイテムてんこ盛りで、死に垢を全員叩き起こしてグールグルやってます。

取り敢えず一番欲しかった赤髪は(σ・∀・)σゲッツ!!したんで、残りの日程は気楽に回して、揃った衣装は根こそぎサブどもから奪ってやろうかと思います(ニヤリ)

◆2/24◆
やっとこさボスイベが終わって、一家全員URオーブを2種手に入れましたぞ。
緑玉チェイン上げ大作戦が奏功したなー。次からもそうしようっと。

今日からはソロパーティイベントで、かなり緩い感じなのと、月末は呑気に遊んでる場合じゃないのでテキトーに流します。

それはそうと今日やってた猫の番組で、「あなたにとって飼い犬とは?」の質問に対し「家族」と答えた人が大多数なのに対し、「あなたにとって飼い猫とは?」の質問に対する答えが「主人・王子・殿様」という答えが多かったのにマジ吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も度々ウチの猫(毛色がブラックスモークと判明)の王子の事を書いたりしてますが、王子って本名じゃなくて普段呼んでるあだ名なんですね。
(探す時も王子〜とかオーたーんって呼ぶし←恥ずかしくないのかw)

気品がある整った容姿…では全くなくて、我儘放題ゴネ放題、我が家のヒエラルキーで頂点に君臨していて、家族で一番高い物食ってる…そんな甘やかしまくってる扱いだから王子だったり。

ウチだけでなくて、よそん家のお猫様事情もそうだったのか〜と得心致しましたw
因みにもう一匹の三毛猫・ピキコたんは、いかんせん人に殆ど懐かないので(ツンデレとはまた違う)、お姫様扱いではなくアホの子扱いですお。

◆2/23◆
今週のジャンプ感想。

茅野が…茅野がぁ〜>┼○ バタッ
今週の暗殺教室が超展開過ぎる件。
茅野のコスプレ用のヅラが欲しくなっちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆

食戟で超ハイスペックの筈なのに影の薄いヒロイン(禁句)えりな様が久々に活躍しておられました。

今週から始まった新連載は、絵が苦手系なのでスルーであります。
次号のもスルーしそう。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
昨日はウラミトンベリばっかり出よって、テルニたんやバハムートが出なくて伸び悩みましたが、今日はレアボス大盤振る舞いだったから、一家全員ノルマ達成ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!

ゆづるくんは6億超、ぼっちゃんは5億5千万超、他サブは3億ポイント稼ぎましたぞ(`・ω・´)
他人と争うより自分との戦いの方がホント楽。

それから月曜日なので、ぼっちゃん用の超綺麗な杖を確保したくてポチポチやってたら、ぼっちゃん自力でディアーナ・ヴェラの秘伝書手に入れてきよった!
ぼっちゃん、厨二病をこじらせた残念系イケメンってな設定なのに(飼い主なのに酷いなw)、やれば出来る子!

◆2/22◆
猫の日ですニャ(=^・ω・^=)
いつもより高い猫ごはん買ってきましたお!
猫の日なんだから猫缶もカリポリ(ドライフード)ももっと安くしろや(゚Д゚)ゴルァ!!(これも毎年書いてるやうな希ガスw)

にしても今日は朝からえらい頭痛が痛いでごわす。
アレが近いのとゲームに精出しすぎだからかと思われ。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
土日に頑張って、ゆづるくんはノルマの4億5千万ポイント稼ぎました!
ぼっちゃんもあと3000万くらいで達成できそうです。

他サブの目標は2億4千万(+総合順位400位以内、チーム順位100位以内)でチケット40枚貯まる算段なのですが、これも余裕で達成できそうな感じに仕上がりました。
これで平日は朝晩出撃だけでも大丈夫ですな。実によく頑張った〜!

レアボス出たら緑玉1個消費してチェイン上げて、2周目に5倍撃すれば、どの子もコンスタントに稼げるので、調整が楽でした。
次回からもそうしようっと。

土曜の朝にURジョブ持ちがようやく1〜2人捕まるようになったのもでかかったわ〜。
1人でもURが居るか居ないかで与ダメが全然変わってくるのだよ。

◆2/20◆
じーちゃんの1×回忌の法事ですた。坊さんのお経が超ロングバージョンだったお。

メールすらも送れないくらい死んでたケータイを、ようやくやわらか銀行から英雄に乗り換えた(ウチのネットが英雄光だから一本化した)
あらま英雄のケータイ、メールが打ちやすいじゃないの!(スマホは維持費が高いからガラケーですお)
もっと早くに乗り換えておくべきだったカモ。

20:59から1分間嵐ジャックだから見ろってわざわざ電話してきた奴がおったので、仕方なくチャンネル合わせたっけ、スターウォーズやらなんやかんや(詳しくないから知らん)混ざったような映像が流れ、コレ何のCMよ?とオチを楽しみにしていたらパズドラだった件Σ(´∀`;)
ムダに金掛かってんな〜。

ゆづるくんのポイントは現時点で2億8000万なんで、余裕で4億5千万行けそうな感じになってきたお。
もっと緩くやってもいいのに、根詰めすぎだってばよ!(絶対早死にするタイプだと大いに自覚有)

◆2/19◆
マガジン連載中の『アホガール』が別マガに移籍だってよ(´・ω・`)めっさ好きだったのに〜!
アホガールのために別マガ立ち読みしてるアホ女が居たら十中八九私ですお。
えっと別マガは毎月9日発売っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
19日日付が変わる前のゆづるくんは2億、ぼっちゃんは1億5千万ポイントくらい。

今日は放流係のサブが、レアボスの“ポイント+バハムートLV500”を4体くらい出してくれたから、1体で1千万稼げたけれど、このペースで4億5千万まで貯められるか、あまり自信は無い。
チェイン上げるために緑玉1回使って0ポイント終了させて…と涙ぐましい努力をせねばならんし。

◆2/17◆
今週のジャンプ感想。
新連載のブラック・クローバーですっけ?魔導士のやつ、どことなくNARUTO意識してるっぽいなー。キャラクターのルックスといい。
主人公と相方がナルトとサスケのようにいがみ合っている訳ではないのが違うけど。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
昨晩11時半頃、月曜日の超綺麗な杖が、無事我が家に降臨されました━━(*≧∀≦)ノ━━♪
そして今朝の出撃で、火曜日のかっちょええ炎の短剣も手に入りました(∩´∀`)∩ワーイ

これでレアアイテム収集に思い残すことはない…ハズだ。
(実は先週末土曜日も槍の秘伝書が出ていたり。アバターアイテム化はしてないけど)

それはそうと今日からレジェンドボスイベントなんですが、景品と交換出来るチケットをフルコンプするには、4億5千万もポイントを貯めないといけない無理ゲー仕様になっており、しかも特効付ジョブオーブを交換出来るチケットを30枚貯めるのも期間内では無理っぽく、かといって運良く特攻ジョブオーブを手に入れられたとしても、チェインボーナスが加算されないハズレが殆どという有様。

これは早々に見切りを付けて、厳密に線引きしないとズルズル行ってしまいそうだぞ…と。
さぁ、あーだこーだ考えて目標値を決めてしまわないと。

今月内ブログ更新すげーまばらになっていそうな悪寒。

◆2/16◆
さ、3ヶ月振りにアバター画像ネタをうpしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
中々着手できなかった理由は画像を見て頂ければ何となくお分かり頂けるかと(;´Д`)

その49〜50になります。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201502/article_2.html

◆2/15◆
結弦きゅん、金メダルから1周年おめでとおおおおお!!!!!
平昌まであと3年か…。1年スゲー早かったから、3年もあっという間な気がします。

前々から作ってみたかった、トリプルアクセルの軌道をアバターで撮ってみたりして、私なりのお祝いしましたw
あんな発想のショット撮るの、会員内でアンタだけだよw

女子は結果知ってるけど…( ´_ゝ`)ツマンネ

◆2/14◆
はっぴーばれんたいん(棒読み)
四大陸選手権・男子フリーは、結局デニス・テンちゃんの圧巻の演技で、コレゆづぽん?てなアホみたいなスコアでぶっちぎり優勝してました。

その直後の滑走だった昌磨くんが(´・ω・)カワイソスすぎでしたお(´;ω;`)ブワッ!インタビューの時も泣いていたし…。
でもアホみたいなスコアの後に演技しなきゃいけない局面ってそうそうないですから、とんでもない経験になったのではなかろうかと。

ダイスこと村上大介が気を吐いて良い演技してましたな。
無良は…まぁいいや(アンタいっつもそれやなw)

ジェイソン・ブラウンや、ミーシャ・ジーも見れたから、結構濃ゆい内容の大会でした。
ゆづぽん出ないと管理人のテンションがちっとも上がらんけど(ハイハイ強制終了乙)

どうでもいいけど、ゆづぽんのクリアファイル入手後、ガーナミルクチョコ1枚(半分近くオカンが食った)、ガーナホワイト1枚(これも半分近くオカンが食った)、クランキー半分これは自分で食いましたお。
一応順調に減ってはいる模様です。

色んな人にアンタん家どんだけお菓子買ってるのって言われますw
午後3〜4時の間にお菓子食わないと機能停止するんだってば〜!(ついでに室温が20℃下回ると機能停止しますお)

◆2/13◆
四大陸選手権、宇野昌磨くん凄いねぇ。堂々としてるねぇ。
テンちゃんもすっかり貫禄出てきちゃってまーw

…とは言ってもゆづぽん出てない試合は、ゲームやらなんやかんやしながら、ながら見ですお。録画もしてませんw

ゆづぽんの復調の兆しに喜んでいたのも束の間、1月末に右足捻挫したそうで、右足の古傷再発してしまったのかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱりゆづぽんのことばっか心配する管理人(ノ∀`)

そう言えば明日はバレンタインですけど、ゆづぽんが金メダルを獲った1周年記念なんだなぁ(※現地時間。日本では15日未明)
あの日のことは一生忘れないよっ!

回しませんとか言いつつがっつりガチャ回したら、要らんセット服やら変態仮面やら予告状ばっか出ました。
その後、物々交換しまくれたから、下手に回さずに大人しくしておけば良かったのにw

◆2/12◆
羽生結弦きゅんが練習を再開したそうな(゚д゚)!
オイオイオイ大丈夫か!?生き急ぎすぎやしないか!?
それにしてもアタシ、365日結弦きゅんの心配ばっかしてるわ〜(オカンか!)

昨日コナン映画を観たばかりのタイミングで、今日から稼働のアバターガチャは、怪盗vs探偵ですってよ!
白のセット服が出たらキッドごっこができるねー。
まぁ変態仮面付きの帽子が絶対に持て余しそうなんで回しませんけどw

◆2/11◆
やっとまとまった時間が取れたので、ルパン三世vs名探偵コナンを見ましたよ。
混ぜるな危険どころか、混ぜても面白かったよ。
コナン単体の映画よりも作画ずっと綺麗だったし。

割とコナン寄りのエピソードだったので、どちらかと云えばコナンの方が好きな私的には満足でした!
キッド(ルパンが化けてるケドw)も出てきたし、おいしいとこ取りすぎです♪

あと何本消化しなければならない映画があるんだ…( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
あまり考えないことにしようそうしよう。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
真竜の宝玉がクエストとミッション報酬で2個貰えたので、ゆづるくんが2個目の超優秀補助UR『闇龍覚醒』をゲットできました(*≧∀≦)ノ
コレ味方全員の攻撃力と武術スキルをかなり強化出来るスグレモノなのです(`・ω・´)

他のサブどもはヨリョトルなんちゃら〜とかいう、行動毎にMP回復出来るやつ(但しHPが減るw)をようやくゲット出来た〜!
これでソロパーティでも大分戦えるようになるかしら。

◆2/10◆
ぬおお!今週のジャンプ感想を書くのを忘れとった!

岩代俊明先生の新連載でござる。
流行の妖怪モノで、キツネがマスコットキャラ…ですか。

岩代先生、絵が地味な作家という印象しかなかったのだけど、デジ絵ツールもちゃんと使いこなして、絵柄が万人向けっぽくなったやうな。
ハイファイクラスタも最低限これくらいデジ絵ツール使いこなせるようになってから連載すべきだったのに。

斉木楠雄がバレンタイン回なのに、ホモ話で立ち読みしながら(・∀・)ニヤニヤしっ放しだった(不審者w)
火の丸相撲がメガネ軍師参入で、元々面白かったけど、ここにきて俄然面白くなってきましたよ!
ニセコイは遂に畳みモードに入ったのか!?長すぎる春だったからなー。
学糾法廷は掲載順大分下がったねぇ。パインちゃんのキャラがもうちょっと立ってたらなぁ…と思わんでもない。
磯兵衛は巻末に1本になった模様( ´_ゝ`)フーン

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
今日からバレンタインイベント開始。出てくるキャラが皆残念で結構好きだなぁw

クエストの背景に「リア充覆滅」って書いてあったお。
“覆滅”ってなんぞ?と辞書引いたら、完全に滅びるor滅ぼすことだそうな。
るうきちのかしこさが1上がった!

リア充ばくはつしろ!よりも切迫感が出てますなw

◆2/9◆
暁のヨナの2クール目のED曲が、どっかで聴いたことのある声だなぁと思ったら、『うみねこのなく頃に』の主題歌唄ってた志方あきこさんだった件!

うみねこのアニメのOPの『片翼の鳥』めっちゃ好きで、未だにHDDにOPだけ残してあるんだよ〜!
改めて聴いたら超鳥肌で、ようつべでフルバージョン聴きまくってるお♪

最近のアニソンでは、鈴木このみも好きですけどね。
『銀閃の風』でハマったんですが、ノーゲームの主題歌も改めて聴くと(・∀・)イイ!!(ノーゲームは特にアレンジのピアノが良い)
今やってる『アブソリュート・デュオ』の主題歌も中々です♪

アニソン聴きながらポチポチゲームしまくったんですが、月曜の武器は手に入らなかったよ。
数百回戦って、金箱が7〜8個しか出ないんじゃお手上げである。

◆2/8◆
居間に置いてた猫タワーが壊れた/(^o^)\

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長してない日記》
役満ツモれなかった上に、ゆづるくんの引きの弱さはまだまだ続くようです(´・ω・`)ショボーン

月曜と火曜は秘伝書狙いで一家で突撃しますぞー!!

◆2/7◆
忘れた頃にやってくるドラマ初回簡易感想。
セカンド・ラブ:フカキョンと亀ちゃんの夜ドラだそーで、このキャストでドロドロのラブストーリーって、どの層を狙ったんじゃろうか。

フカキョンが下着姿や一糸まとわぬ背中を晒したりとかつてない露出度で、しかも亀ちゃんがフカキョンを姫抱っこするシーンまであって、別の意味で眩暈がw
(あとフカキョンが生瀬と不倫関係にあるのもえらいこっちゃであるw)

どんだけエロが加速するか楽しみなので、取り敢えず様子見。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
真夜中にキャンペーンSRが3枚貯まったむっくでグルグルさせたら、3連続でURジョブオーブが出て(風属性の日本神話に出てきそうな子、ザオリク的神スキルのねーちゃん、FF零式のエースの順に出おった)超〜ビックリして、思わず画像をキャプチャーしてしまったぞなもし。確変(゚∀゚)キタコレ!!

記録に残っていた時間がUR確変のタイミングかもしれないので、今夜のその時間にゆづるくんも6回回します(`・ω・´)
けれどゆづるくんは引きが弱すぎるので、過度な期待はしないでおこう。

新たなシークレットエリアは、ソロパーティは割と楽だったんだけど、仲間と行ける方は制限時間短いし、アースドラゴンのソニックファングが鬼過ぎて、エナジーポーションが見る見る吸われてゆきますorz

何やらレジェンドワールドのスナップショットコンテストがあって、しかもソロパーティについてらしいので、私のコスプレネタの数々を思う存分披露しまくってやろうかと企んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ←絶対入賞すらしねーよwww

そう言えばスクエニメンバーズのるうきちさんのマイページが今日7万打してました☆

アバターヒーローズ(AH)が終わってから、ろくすっぽ役に立つ記事書いてないページなのに(AHの時は超〜調子に乗って色々書いてたけどさー)、一体誰が来てるのか謎すぎですw

◆2/6◆
猫の毛色のことで調べ物をしていたら、ウチの王子(オス15歳半)の毛色はサバじゃなくて“ブラックスモーク”という種類だと云うことが、15年半一緒に暮らしていてやっとこさ判明して大いに驚きました!!

毛の根元の方は白くて、表面上は濃いグレーで、まさしくブラックスモークの解説そのものでした!
こんなヘンな色の猫ってそうそう居ないだろと思っていたけど、ググったら王子っぽいビミョーに不細工なニャンコが居るわ居るわw

それから随分前に発表されてるけど、ドラクエ版のシアトリズムが3月末に出るそうですな。

登場キャラ調べたっけ、ピサロさまじゃなくてデスピサロ(緑のアレ)の方が出るのかYOΣ( ̄口 ̄;)誰得www
んでもって何故にクリフトが出ないんじゃい(#^ω^)片手落ちにも程があるわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

けれど久々にコンシューマーのゲームやろうかのぅ…。音ゲーというかアクション全般がものっそ苦手だけど(;´∀`)

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
今日は珍しくゆづるくんが1日にロストメタルを3個も出しました(゚д゚)!1日1個出ればマシなペースなのに!

新しくアップデートされたエリアを進めていくと入れるシークレットエリアを攻略してゆくと、またもキャンペーンSR確定メダルが貰えるようで、追加でグルグルしたっけ、欲しかった衣装の2パーツが追加で出た( ´∀`)bグッ!
この調子で皆で回して、またも役満ツモりたいねぇ(ΦωΦ)

って明日から秘伝書入手確率2倍ですってよ!0.5%が1%になるくらいの確率なんだろーケドw

◆2/5◆
アニメ記事…ようやく全部追記して記事が完成しましたよ…。
パトラッシュ…ボクはもうつかれたよ……>┼○ バタッ

続きはこちらで↓(土日の部分を書き足して完成させました)
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201410/article_5.html

今期のアニメもスゲー録画溜まってるよ!助けてー!!

◆2/4◆
アギーレが監督クビになりましたが、あのアジアカップの体たらくで、しかもグレーじゃ致し方ありません罠。

次期監督候補にピクシー(ドラガン・ストイコビッチ氏)が挙がっているそうで!
ピクシーが監督になったら、あたしゃ昔のように真剣にサッカー見るお!
(ヒデとツネ様が居なくなった途端、代表見る気しなくなったんだよねー。あの頃の代表が好きすぎた)

◆2/3◆
節分ですな。海苔巻きは嫌いだから恵方巻きなんぞ食わんって毎年書いてる希ガスw
ところがぎっちょん、叔母がわざわざ恵方巻きを買ってきて、オカンの厄払いしろってうっさいから納豆巻きを食ったよ。

今年の方角は西南西だそうです。
何も喋らずに黙々と食べきらねばならんのは結構ツラいw

夜7時から久々に結弦きゅんがテレビで見れて、ものっそテンション上がったわ〜!

強さのヒミツはまぁそんなもんだろって感じだけど、9時またぎで紹介された能登さんが撮る結弦きゅんのお写真が、他では見せない表情ばかりで、こんな可愛い生きものが存在して良いのか!と悶絶しまくりでしたお(/ω\)

その後のまっちーのティムシェル会見、久々に見たけど面白すぎたwww
にしてもまっちー超達筆でやんの!(字が綺麗=賢いという幻想を捨てきれない人)

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
待ちに待ったキャンペーンSR確定メダルが本日のログインボーナスで5枚貯まったから、死に垢総動員で早朝からせっせと回しまくりましたお。

ゆづるくんもぼっちゃんも10連で回したけど、結果が悲惨すぎて、心が弱っている時にやってたら、うっかり死にたくなるところだったぜw

その後サブどもがガンガンUR出してきやがるものだから、軽く殺意を抱きつつもポチポチやりまくって、メインさん用に欲しいアバターアイテムは全部(!)出してやったぜよ(`・ω・´)

女吟遊詩人一式と、女子用水着一式と、魔法学園3年生男子一式と、青龍の水干一式と、女白騎士一式の足りないパーツが全部揃った上に(最後のパーツ・水着の上が出た時、国士をツモったかのような引きだったからマジでビビった)、URの赤い翼の頭飾りまでゲット出来て大豊作でござった。

…10連で爆死した以外は絶好調だったんですねw
さーて、これらのアイテムで、ガンガンアバターお着替えしないとねぇ。

◆2/2◆
今日のジャンプでも何か衝撃ニュースが有ったような無かったような(記憶力ゼロ)

やっとこさ重い腰を上げて、ちょいちょい12月終了アニメのまとめを書いています(;´Д`)
まだ未完成ですが2/3くらいまでは行ったかな。

アバター記事もすっげー画像溜めまくってるよ。
至らない管理人でサーセン(ノ∀`)

にしても何かの授賞式のビデオレターに登場した結弦きゅんのやつれ具合が本気で心配すぎてヤバイ。
いかにも病み上がりですって感じで、益々顔ちっちゃくなっちゃってΣ( ̄口 ̄;)

そう言えば、近所のもう1件のスーパーでも結弦きゅんクリアファイル特典\(^o^)/ハジマタ
オカンその店でラミー買い足してたけど、乱獲モードには入りませんよw
保存用・飾る用キープまではまぁ良いとして、流石に見せびらかす用までは、大人げない権化のるうきちさんもやりませんてw

◆2/1◆
月末の疲れと月のモノが重なって、どうにも具合が悪いでござる。
風邪薬とエキナセア飲んで、ハチミツ大根食いまくって早く寝よ。

流星ワゴンが結構面白いものだから、重松清つながりで、昨年秋の古本交換会イベントでゲットした『とんび』を読了しました。

ドラマも良い出来だった記憶があるのだれど、原作もすっげー泣けた!!
特にヤスさんの上京〜由美さんの章で、電車の中でウルウルしっ放し(不審者w)

登場人物を“ヤスさん(主人公)・美佐子さん(奥さん)・アキラ(息子)”と記されている小説って珍しいなぁ。
とても暖かみのある文章でスッと胸に入ってきます。

ドラマ版での役者さんたちの演技が、どのシーンでも鮮明に甦ってきて、アキラが就職してからのエピソードはかなり盛ってあるけれど(まぁ佐藤健のシーンを増やさないと、という制作側の意図は分からんでもない)、ヤスさんのシーンには余計なエピソードを一切足さず、如何に原作を尊重していて丁寧に作られていたかが分かります。

流星ワゴンも手にする日が楽しみになりました(^^)

…ラッスンゴレライとあったかいんだからぁ〜、今頃になって初めて知ったヨ/(^o^)\
1〜2月に流行るのって、流行語大賞的には不利なんだよな〜。


というわけで、こんな感じに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように、上の方にどんどん追記しますわ。

以上です。ご静聴ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2015年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる