メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)

<<   作成日時 : 2015/12/01 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年ラストのぼやきページですが、ニャンコの手術やらファイナル3連覇やら全日本4連覇やら(ホンマにそうなったw流石!)クリスマスやらなんやかんやあるので、おかしなテンションになること請け合いです。生暖かくスルーしながら読んであげてくださーいw

◆12/31◆
全日本選手権の感想は引っ越しました。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201601/article_2.html

まさか紅白を録画予約する羽目になるなんて!ユヅル…おそろしい子( ̄∀ ̄;)

…と言うわけで紅白、ゆづちゃま羽織袴キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!!
けれど髪型が残念すぎるゥ〜(発狂)←後半は見慣れたw

ゆづちゃまの第一印象は歌舞伎の女形の子みたい…だったのだけど、マジで梨園の御曹司にしか見えない件。

隣が堺雅人様で何という俺得!女優じゃなくてヨカッタヨ…。

ゲラゲラポーノリノリwww
ダースベイダーを晴明で撃退(`・ω・´)
花は咲くのコーナー眼福(≧ω≦)後ろにいた天童よしみとの遠近感がおかしすぎるwww
ラスボス小林幸子の千本桜のテレビ弾幕に大草原wwwゆづちゃまも熱唱してたな〜(´∀`*)

…とこんな感じでした。
HDDの編集、ゆづちゃまのところだけ抜くのに大仕事だぞコレw

そう言えば今日ヴァンガードの溜まった分(5週)を全部見たんだけど、年末シメが櫂くん回で、しかも相変わらずえげつないトリガーの引きっぷりで、良い年末を過ごせましたw

今年もくっだらねーことばかり書き殴ったチラシの裏ブログでしたが、ご訪問くださった方々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

◆12/30◆
大掃除?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいw
昨日今日でアニメ倍速で25本くらい見たわ。まだ3割くらいしか消化できてないよ(,,゚Д゚) ガンガレ俺!

レコ大は今年も3代目だった模様。
今年ヒット曲何あったっけ?てなくらい印象に残っているのが、乱歩奇譚のアニメのOP/EDくらいしかなかったから妥当かのう?

◆12/28◆
昨晩から急にクッソ寒くなった上に、知り合いが亡くなってどんより…。年内保たなかったか…。

フィギュアスケートの全日本選手権のエキシビションがありましたが、ゆづちゃまがゆるふわヘアーになってましたw
音響がいいなぁと思ったら生演奏だったそうです。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
久々に書くなぁ。先週木曜日に終わったイベント、クリスマスイブの朝に5時起きして、出掛ける寸前までポチポチやって、刺されるだろうなと思って結果見たら90位でビックリした(゚д゚)!
白紙チケット持ち越しシステムになったお陰で、最終日に躍起になる人が減少傾向にあるとみた。

お陰でLRウェポン秘伝書をゲット出来たのだけど、アバターアイテム化したら、えらい使いにくそうなアイテムで持て余しておるw
まぁいいや、いつか交換のネタにするさ。

で、その木曜夜から、SRメダルのUR(ウルトラレア)排出率5倍キャンペーンが始まって、更にすっげー欲しいウェポンオーブががっつり追加されたから、例によって死に垢も叩き起こしてグールグルしましたが、中途半端にパーツが集まるわ、本命のヅラは一向に出ないわ(色違いは出たけどソレはもう既に持っている件)で、かなりモヤってますwこれが物欲センサーというヤツか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

全日本選手権もオーブ召喚も終わったことだし、1ヶ月分くらい溜まったアニメ見ます>┼○ バタッ

◆12/27◆
姪っ子が来やがって、私のゆづまみれ部屋をくまなくガン見されました。軽く死にたくなりました(ノ∀`)
五郎丸とミュウたん(猫)をめっちゃ可愛がってくれたけどさー。

全日本選手権の女子フリーも\(^o^)/オワタ
宮原が連覇で、真央ちゃんはなんとか表彰台に上がれました( ´ー`)フゥー…(因みに2位は樋口)

明日はエキシビションだけど、誰かしらの引退発表がありませんように…マジで。

今日配信のソウルキャッチャーズ、ミヤビンの笑顔がめっさ可愛かった!恵も色々と可愛かった!
あと何週かしら…。
10巻の表紙カッコ良かったです!楽しみ〜♪

◆12/26◆
全日本選手権の男子フリーが\(^o^)/オワタ!なんという大自爆大会/(^o^)\
…ともあれ結弦きゅん4連覇おめでとう…(かなり小声)

今大会、モヤることも物申したい事も多くて、かなり不完全燃焼でした。

◆12/25◆
全日本フィギュア選手権がハジマタ。
吹雪の中(ホワイトアウト寸前の酷さだったぞ)、観戦に行った方々お疲れ様です。

結弦きゅん久々にこけますた。頬もこけてて相当お疲れちゃんなんだろうなあ。

明日は女子SPと男子のフリーか。
真央ちゃん構成落とすみたいだし、ノーミスで(,,゚Д゚) ガンガレ!

◆12/23◆
結弦きゅんが北海道にキタ━(゚∀゚)━!!
今年の北海道は超暖冬だけど、舐めてかかるとやっぱり結構寒いから、くれぐれも風邪をひかないでおくれ。

全日本フィギュア選手権と言えば、一番爆弾投下(引退発表)が多いイベントなので、密かに戦々恐々としています。
佳菜子絶対引退すんなよー!

◆12/21◆
下町ロケット最後までとても面白かった。
孝太郎m9(^Д^)9mザマァwwwとか、久々にワクテカしながらどっぷり感情移入して見たドラマでした。

キャスティングについて突っ込みたいところも多々あったし、演技力が低いというのはドラマや映画での一番の叩かれポイントであろうハズなのに、内容が面白ければ芸人成分が多かろうが関係ないということですね。

あとコウノドリと遺産争族も面白かったから、今クールのドラマは当たりが多かったのではないかと。

さて、今週は1年で一番忙しい1週間になりそうだ。毎年のことではあるが。
暫く管理画面開く暇も無いと思うので、クリスマス明けぐらいまでごきげんよう( ´Д`)ノ~バイバイ

◆12/20◆
お出かけした行く先々がどこも混んでてエライ目に遭った。
昼飯食ったのが2時って一体。しかも最後の砦・丸亀製麺。

壇れいがCMしてる肉うどん(正確には肉たまあんかけ)がめっさ旨そうで気になっていたから、食えて満足でございます。
ただ、肉が相当甘い味付けなので、生姜と絡めて七味もたっぷりかけるとよろしいかと。

冬限定じゃなくて通年メニューにして欲しいくらい(相当体があったまるから夏に食うもんじゃないかもしれんがw)

◆12/19◆
Numberのフィギュア特集が北海道でもやっとこさ入荷されたので、意気揚々と中身も確認せずに買ってきました♪

だって、表紙のハイドロやってる結弦きゅんがカッコ良すぎるんですもの☆(≧▽≦)☆ジャケ買いですよジャケ買いw

ホントに今期の陰陽師のお陰で、世界がハニューのハイドロの魅力に気付いてしまったからなぁd(ゝ∀・*)
これからてんこ盛りに出るゆづ本の表紙にハイドロやってんの使ってる出版社はマジでセンス良いと思う。

居間でがっつり読んでいたら、家のどこかから棚から物を全部落として倒れたような、この世の物とは思えない爆音がして、何事ぞ!?と立ち上がったら、五郎丸(仮名wオスの仔猫・7ヶ月半)が風呂に落ちたらしく、下半身がビショ濡れでパニック起こして家の中をかけずり回って酷い有様で、床を拭きつつ五郎丸の体を拭いたら妙に臭くて、恐怖のあまりちびった模様w

先週ミュウたん(五郎丸のきょうだい)も風呂の水を抜いている最中に浴槽に落ちたんですケド…。

これで歴代我が家で風呂に落ちた猫は3匹目になりますわ。
よりにもよって兄妹で落ちるなんて、こいつらどんだけアホなんだよw

去勢&避妊したら少しは性格落ち着くかと一縷の望みを賭けていたんだけど、ものの見事に裏切られているところですw

あ、ナンバーは安心できるライターさんが書いてる記事だったので、結弦きゅんの所のみならずフィギュア特集ページは非常に読み応え有りましたよ。
中の写真は全体的にイマイチでしたけどね。

逆に今週の新潮のゆづ下げ記事にブチ切れそうになりましたわ。
アンチ乙どころじゃないわコレ。

◆12/18◆
ピキコたん(三毛猫・6歳)がウチに来て、本日で6周年となりました。
…人間不信が全く改善されてないけどな!

私のリアル口癖のひとつとして「三毛猫はやめとけ」ってのがあります。
ピキコたんなんか肉球触らしてくんないし(まぁ膝に乗っかってきたらぐりぐり触りますけど(`・ω・´))、抱っこも10秒保てば上出来です。

けれど今年亡くなった“たま駅長”は穏やかな三毛猫でしたねぇ。
三毛猫って触らしてくれないイメージ強いんだけどな。

◆12/17◆
メッシだネイマールだとさんざ煽っておいて二人とも欠場だなんて、飛車角落ちにも程があるわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とキレそうになったが、なんやかんやでバルサ強いっすね!

今日スクエニのサイトで、月に1度のアバターガチャ稼働日だったんですが、久方振りにものっそツボなガチャで、速攻家族全員でぐーるぐる大回転いたしました(ガチャ回すの3ヶ月振りだわ)

パーツ使い用としても優秀な羽根が結構ダブるくらい出たのが嬉しい誤算で、出なかった色と交換っこしてもらったりして、引きはかなり上々でした(´∀`*)

こんなにもテンション上がったの、数年前のスノーフェアリーガチャ以来じゃなかろうか。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
クリスマスイベント後半のランキング戦が始まり、シークレットエリアのサンタをボコれば高得点になる模様。

…ソロパーティでブースト付けまくって、スキップした方が稼げる件(但しエナポ使用量半端無いし、メダルも貯まらないよw)

今回景品のアバターアイテムがいい感じなので、サブ軍団でシクレエリアの引きのいい奴に頑張らせようかのぅ。

◆12/16◆
なでしこの澤さんが引退…だとΣ( ̄口 ̄;)
澤さんもカズのように、ずーっとサッカー続けてゆくのだと思っていただけに、寝耳に青汁すぎるお!

昨日マツコの知らない世界で旨そうなアイス特集だったから、セブンでブルーベリーチョコバーとか、たっかいコンビニアイス中心に買ってきたw

地域のプレミアム商品券を年内に使わないといけないから、強気な買い物が出来るわけで。

ハーゲンダッツのキャラメルトリュフ味、久々のキャラメルソース入りでクソ甘くて旨かったですよ。
お供にコーヒーが欲しいところです。

まぁワタクシ、アイスは2日かけないと食べきれませんけどね(100円の棒アイスも一遍に食べられないなぁ。パーティパックのは食べられますが←胃腸が弱いにも程がある)

月イチのアバター備忘録をうpしました。その69&70になります。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201512/article_5.html

3日連続更新って、るうきちさんやれば出来る子!

◆12/15◆
結弦きゅんお帰りなさ〜い!
結弦きゅんにとっての今年の漢字は“成”だそうで、将棋の歩の駒になぞらえていました。

結弦きゅん将棋指すんかい!こりゃいつか羽生名人と対局せなw
ハンデ何枚落ちくらいがいいんだろ?
結弦きゅん超〜負けず嫌いだから、ハンデ無しでって言いそうだけどw

報ステの生出演は、昨日の修造インタほど面白くなかった。
優等生モードなんだもんよ。

修造がインタビューした方が素がガッツリ出るから面白いのにー。
今度は修造とセットで( ゚д゚)ノ ヨロ

フィギュアスケート グランプリファイナルの感想は、まとめて引っ越しました。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201512/article_4.html

去年ほどキモくならんだろと思いきや、今年もなんかキモいテンションになってしまいました。
12月の私はひと味違うぜ〜?

あ、今年の漢字は“安”だそうです。
安保なんちゃら〜とか、安心してください、はいてますよのアレとかで。まぁ納得。

私にとっての今年の漢字は“猫”ですねぇ。

最愛の王子に死なれて失意のどん底でしたが、49日と経たない内にキジトラの仔猫2匹をウチに迎えてしまい、猫に振り回されっぱなしの1年でした。はい。

◆12/14◆
仔猫がウチに来て丁度半年となりました。
その割にかなり図々しく馴染んでるぞ。

イタズラ放題暴れ放題ですが、大抵のことはカワイイから許す!って感じですw(うそ。かなり怒鳴りまくってますがな)

ゆづちゃまの快挙の翌日だというのに、新聞が休刊日…だと(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まーたスポーツ新聞買ってきたわ!大したこと書いてなくても、形あるものとして残したいからな!

ゆづちゃまの事になるとサイフの守備力が0になる管理人なのでした。

ついでにジャンプも読んできたけど、左門くんの掲載順が上がったのに、今週のネタがビミョーすぎて次週の掲載順が逆に怖い。

食戟アニメ第2期は当然やるものだと思っていたから別段驚かなかった。
つーかあのタイミングでぶった切っといて続かなかったら逆におかしいだろ!

ものの歩のジッポがイメチェンして、きゃわわわになってて萌えました☆

やっとこさNHK杯の感想をうpしました。がっつり加筆したかったのですが、ほんのちょろっとしか出来なくて無念。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201512/article_3.html

今日の報ステで修造がゆづぽんにキスクラでどして泣いたん?と切り込んでるインタが流れてたのですが(報ステはホントに良インタが濃ゆくてъ(゚Д゚)グッジョブ!!)、明日の報ステにゆづぽんクル━(゚∀゚)━!!

今から録画予約しておこうっと!

◆12/13◆
目覚ましを5時にセットして、フィギュアスケート・グランプリファイナルの男子フリーをライスト観戦いたしました。

いやはや…朝っぱらからホントにいいものを見させて頂きました。
ゆづぽんファイナル3連覇おめでとう〜!!!!!

◆12/12◆
《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
クリスマスイベントが木曜から始まったのだけど、エナジー消費量が鬼畜だし、クリスマスアイテムとやらがさほど欲しい物でもないので、テキトーに流してました。

…が!運営がポカを色々とやらかして、レアオーブが手に入るかも知れないメダルをお詫び補填としてくれたからさあ大変!

ログインシステムが変わってからパスワードを記憶させるのがめんどいと云う理由で、大半のアカウントを凍結させたままだったのですが、絶対に負けられない戦いがここにはあるとばかりに、久々に全員叩き起こして大回転ですよ!

万が一パスワード入れるのしくじったら面倒にも程があるので、文書ファイルに全員のパスワードを入力しておいて、それをコピペという念の入れようw

………LR(レジェンドレア)なんぞ到底出るわけもなく、URが2個しか出なかったYO!
しかも蒼輝制服の持ってるパーツだった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これはホントに夢物語にも程があるので、久々に叩き起こしたものの、奴らはまた眠らせることにしておきます。

あ、クロームは相変わらずパスワードがバグるので、火狐とopera半々で、結弦きゅんの翻訳神降臨(各国解説)動画見ながらやってました。
外国の解説の方が的確で熱があって面白いのです。

◆12/11◆
朝5:50に目覚ましをセットして、グランプリファイナルのライスト(ネット生中継)を見ました!

110点(;゚ Д゚) …!?(つд⊂)ゴシゴシ…(思考停止中なので電卓を叩く)110点…だとΣ( ̄口 ̄;)
結弦さんが遂に真の神になられましたw

◆12/9◆
待ちに待った結弦きゅんが表紙のananの発売日です!
流石田舎wのんびり買いに行っても沢山あったお。

帰宅して早速ガン見しましたが、お写真の破壊力が凄まじすぎた!透明感パネェ!!
フィギュア誌では見せない表情の数々にやられっ放し!

無造作ヘアーが予想外に似合いますな。
たまに毛先遊ばせてみるのもいいね〜(アバターで再現的には非常に困るのだがw)

インタビューや記事も愛のある内容で良かった。ここんとこ色々MP削られすぎたからね。
物には全て人の心が詰まっているから感謝の気持ちを忘れてはいけないというくだりは泣きそうになってしまったよ。

最後の一問一答は結弦さんアナタって人は…。

苦手や嫌いな物はない。どんなものでも乗り越えたいから。
他の誰かに1日なれるとしてもやっぱり自分でいたい。

…だそうです。持病があったりクソアマライターもどきに直に(!)酷いこと言われたりで心身共に辛いはずなのに、自分を肯定的に受け入れている人なんだなあ…と、ただただ頭が下がる思いでありました。

ananをちゃんと読むのは初めてなんですが(なんせ管理人の中身は小五男子なもんで、女性誌なんて一生手に取らないと思っていた)、意外と他のページも面白かったですよ。
小野Dのページがあってお茶吹きそうになったけどな!

ただ、結弦きゅんの特集ページの他にフィギュア座談会コーナーがありまして、結弦きゅんスルーされまくっていて、この座談会に参加した女性3人のご贔屓は他の選手なんだなーというのがモロバレで、ちとばかしモヤりました(ジェイソン・ブラウン推しの人が居たのが救いっちゃあ救い)

あ、肝心なことを書き忘れていた。付録のポスターにミシン目が付いていて切り取りやすい作りになっていて至れり尽くせりです。

結弦きゅんが凄まじい目力で部屋に貼ってよ〜と訴えかけてきたので、ムック本とかの綴じ込みポスターとかはそのままにしてあるのですが、こればかりは部屋に貼りました(`・ω・´)

縦型の正面顔の方が好みの表情だったのでそちらを貼りました。
…こんなこと書いてたら、ガホーのポスターも欲しくなってしまう(>_<)

◆12/8◆
蛍光灯を買うついでに、炊飯器まで買ってしまった件。
ここのところ、炊きたてごはんも不味く、2日目のごはんに至ってはカピカピになってしまって、何とかせねばと思っていたのです。

それからランチでパスタだけでなくケーキまで食ってしまった件。
食い過ぎて腹痛くて死ぬ〜(パスタの量も異様に多かった。わし、園児よりも食が細いんですケド…)

1日遅れの結弦きゅんバースデーケーキのつもりですが、何かw
ネット界隈で結構お祝いしている人が多かったから、クリスマスの次くらいにケーキが売れる日になるかもしれません。

グランプリファイナルが近いのもあってか、各局でハピバ報道されていて、ほんに幸せなやっちゃのう。

明日は朝イチでananを買ってこなくては〜!
それから今週のジャンプをまだ読んでないから立ち読みしなければ〜!

◆12/7◆
結弦きゅんハピバヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!
世界中でファンが私ただ1人になったとしても大好きだよォーーーーー!!!!!

気持ち悪いポエムをこれ以上書き足すかは未定w
あと元ネタ写真とアバターの比較企画は時間が無いから多分出来んと思う。(´・ω・)スマソ

…と思ったけど、後悔しそうだったから頑張ってハピバ企画こさえたよ。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201512/article_2.html

日刊のフィギュア本読んできた。
クソアマのけったくそ悪い記事以外は読み応えがあるんだよなぁ。
写真綺麗だしインタビューの一問一答も網羅されてるし。

部屋の電灯が全光にできなくなってしまって部屋が薄暗くて困る。
蛍光灯のでかい方が切れとった。

◆12/6◆
M−1トレンディエンジェルが獲りよった。パズドラに課金できるようになって良かったなw
最初3組のネタがなんか負のオーラ強すぎてイヤだったわー。

タイムマシーン3号のネタが一番ツボったwクソワロタwww
というか決勝のネタどれも面白くなかった。
ユニクロのCMのノンスタの方が余程面白いんですケド。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
近藤が出ねぇとぼやいていましたがツモりました!
これで全シナリオを読めて、報酬も全て頂けました。
今後は土方放流に努めるよ。

◆12/5◆
NHKフィギュアの総集編があったので録画しておいたっけ、ナレーションが下手くそすぎてイライラしとったらAKBだった件(検索引っかかるのイヤだから誰とは書かんよ)

コレどーゆーバーターなんスか?朝ドラすか?
フツーに女性アナウンサーでええやん(#^ω^)

そう言えばやっとこさNHK杯の録画を編集しました。
結弦きゅんのとこだけピックアップしても割と尺が長いぞい。
早くDVDとブルーレイに焼かなきゃ〜(神演技だからHDDにも残すけど!)

文春の結弦きゅんq(゚д゚ )↓sage↓記事にも軽くイラッとしたけど、日刊が盛大にやらかしたらしい。
北海道で入荷するの月曜日だから目に焼き付けてくるw

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
やる気ないと言ってる割に、初日から追加シナリオを読むためのアイテムがドロップして幸先が良かったので、シナリオを全部読んでやろうと頑張っていますが、近藤(元ネタは新撰組)シナリオが出ねぇ!(他3つは出た。因みにオーブ召喚ではインテリメガネイケメンな山南さんが出た☆オーブの性能よりもイラストの方が大事だと言ってた友人の言葉に今なら全力で同意するw)

わざと倒さないでギリ残しで(寸止めするのも結構大変)放流してチャンス増やしてるのに出ねぇ!

あ、シヴァと土方は0ダメ放流(チェイン付いたら即二度入りしてまふ)、他はギリ残し放流してますので、シヴァと土方は入って1分くらい待ってから、他はすぐにでもブッ叩いてくださーい(あっちに書けよ)

◆12/4◆
五郎丸とミュウたん(猫)を朝イチで病院にお迎えに行きました。

お医者さんから五郎丸はヘタレの烙印を押されましたwww
車の中でキチガイのように鳴き、キャリーの中で暴れてミミック状態だったからなwww
ミュウたんは中々肝が据わっているそうです。

血液検査の結果が結構ヤバイので、しっかり体重コントロールしてやらんとまずく、そういったカリポリの餌を勧められました。
くっそう商売上手めw
まぁ手術が終わってすぐ電話くれるような親切な先生ですけどね。

ミュウたんの方はメスなので来週抜糸に行かないといけませぬ。

それからお薬も飲ませないといけませぬ。
半年以上振りに猫に薬飲ませの刑を執行するのやだわー。
汚れ役はいつもわしじゃからの。

◆12/3◆
五郎丸とミュウたん(仮名wキジトラ仔猫生後7ヶ月)が去勢&避妊手術のために入院しました。

一泊だけど半年近く一緒に暮らしてきたから、居ないとスゲー寂しすぎるとオカンが喚いておる。
元々居た王子(享年16歳。顔以外は神スペックだった←超親バカ)が死んじゃって、ペットロスが酷すぎるオカンと私の精神安定のために仔猫を迎えたというのもあるしな。

もう1匹ピキコたんという人見知りではぐれメタルみたいな三毛猫(6歳)も居ますが、こやつは全く存在感のない残念な子で、おまけに私にしか懐いていないという状態なので(仔猫の頃にたっぷり遊んでやれば、猫を手なづけることなぞチョロいもんだがなぁ…)、オカンを癒すこともできませぬ。

手術をするとビミョーにキャラ変するので、わんぱくすぎる五郎丸にはホントにもうちょっとジェントルマンになってもらいたいもんだよw顔と柄は好みだけど!

ミュウたんは顔そこそこ可愛い、声超可愛い、スタイル良し、尻尾超長い、甘えん坊で人懐っこくおもてなし上手、打てば響く賢さがある、…とステータスが割と高いのでそのままでよしw(短所はしつこい、食い意地はりすぎ、割と神経質)

体重は五郎丸4.15kg、ミュウたんが3.15kgでした。五郎丸太りすぎwww

しっかし女性自身にてゆづちゃまが昌磨くんに負けたくなくて血のにじむような練習したとかいう記事が載ってたけど、彼の闘志に火を付けたのはPチャンとボーヤンですから!捏造乙!と数万人の羽生結弦ファンが突っ込んでると思う(勿論私もそのひとりだ)

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
1週間のお休み期間中は夜ログインしてエナジーを消費するだけのプレイでした。がっつりサボりましたw

今日からまーたボスイベで、サイバー新撰組って感じのネタですが、正直貰える景品に魅力を殆ど感じないので、ヅラと衣装だけ獲ったら退散するやも。

油断するとすぐ録画が溜まってしまうもので(この前の土日、スケートしか見れなかったのが相当イタイ)

◆12/1◆
本日発売の家庭画報(婦人画報というのは誤りでした。すみません(>_<))での羽生結弦きゅんの紋付き袴姿のお写真がカッコ良すぎる件!!!!!

いやはや…SEIMEIの衣装といい、ファンによるコラ画像といい、絶対に和装似合うだろと思ってはいたけど、予想を遙かに超えてカッコ良すぎた(*´Д`)この写真で飯何杯でも行けるわwww

アバターで作ろうかと思ったけど、紋付きが白と黒しかなかった件(お写真は濃紺。スーツ問題にならんくらいマジでカッコイイ死ぬる)

画報買う金なんぞないから(他にも理由はあるが敢えて此処では書かない)、ネットにアップされている画像片っ端から保存した!

もしも結弦きゅんが弓弦羽神社で紋付き袴を着て神前式を挙げようものなら、100万回死ねる自信があるwww
…とリアルで言ったらドン引かれたんですが、これが管理人の通常運転ですので今月も痛い妄言にお付き合い頂ければと( ´゚д゚`)エー

今まで結弦きゅんは猫よりもカワイイ生き物として認識していましたが、いよいよカッコイイにシフトし始めたようです。
というか、気分によって“ゆづちゃま”だの“ゆづぽん”だのとも呼んでますが、いよいよ“結弦さん”とお呼びした方が良いのではと思うようになりました(;´∀`)

昨日の報ステの修造インタも良かったわ〜。

スケートカナダでの演技直後の修造インタで、結弦きゅんが修造のテンションをウザがってる的な記事が出ていたのですが、体調も演技もスコアも最悪だったから確かにウザいかもだけど、結弦きゅんの事だからあの時ちゃんとコメントできなかったのを反省しているような気がするんですよね(お母様にも窘められているかもしれない)

でないとあそこまで修造の前で勝ち気全開本音だだ漏れなコメントしないだろ…と。

全員が良い演技をした中でも一番になりたいって、蒼い炎でも書かれていたような記憶があるのですが、これ読んでから諸外国の選手に3回くらいこけろー!って言わなくなったからね(そりゃあもう女子のスルツカヤが無双だった頃は何度ヤジを飛ばしたことかw)

あ、NHK杯の感想は数日後にぼやきページのを加筆してうpすると思います。

今年の流行語年間大賞は、爆買いとトリプルスリーだそうで。
…野球全く見ないから流行ってるとは知らんかったお。五郎丸じゃねぇのかよ!残念。


というわけで、こんな感じに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように、上の方にどんどん追記しますわ。

以上です。ご静聴ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2015年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる