メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽生結弦きゅん21歳バースデー記念 Avatar Works

<<   作成日時 : 2015/12/07 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここの管理人、某サイトのアバターを使って羽生結弦きゅんのなりきりショットを撮るのが生きがいという痛い人なんですが、結弦きゅん生誕記念として、実際の写真を見ながらアバターで再現してみた企画を懲りずに第2弾やりますw

【世界一のトリプルアクセル】

羽生結弦のトリプルアクセル軌道

るうきちアバ新システム 世界一のトリプルアクセル連続写真

コレ作った時、我ながら鳥肌が立ちましたわ。1年分の仕事やり遂げた気分ですw

…にしてもアバターよりも本物の方がスタイルが良いってどゆこと!?


【壁ドン】

壁ドン(結弦きゅんと信成とあっこちゃん)るうきちアバ新システム 壁ドン 織田くん、そこ代わって!

これもお気に入りの1枚ですね。あっこちゃんが口元隠していたら100点満点の出来だったのに、対応モーションが無くてこれが精一杯でした。


【ガホー】

結弦きゅんの袴姿その4ガホー再現?

心の目で見れば羽織袴が濃紺に見える…ハズ(何)

今年は念願の右分けのヅラが手に入って、結弦きゅんの再現度がかなり上がった気がします。


【全日本フィギュアスケート選手権 仙台放送】

全日本フィギュアのパネル(アバターで作りたい)


全日本フィギュアスケート選手権 仙台放送ポスター(大判)

色々とショッパイ出来ではありますが、愛だけは込めてますw


改めまして結弦きゅん、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!!!!

20歳なりたてで迎えたグランプリファイナル、そして20歳最後のNHK杯、山あり谷ありだったけれど、素晴らしい1年でしたね。

365日健康状態に気を揉んでいますが、ただただ怪我なく健康で過ごせることを祈るばかりです。
そしてこれからも素晴らしい演技を沢山魅せてくださいね。


自己満足甚だしいですが、最後までご覧下さった方、ありがとうございました!


因みに昨年の20歳バースデー企画はこちら↓
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201412/article_2.html

再現度が低くてツッコミどころしかない画像満載ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

羽生結弦きゅん21歳バースデー記念 Avatar Works メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる