メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)

<<   作成日時 : 2016/03/03 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年3月は木の芽時で管理人の言動が益々おかしくなる季節ですので、心身共に負担が掛からない頻度でぼやいてゆくかと思われます。

◆3/31◆
フィギュアスケート世界選手権2016の男子SPが本日開催ということで、11時ちょっと前からライスト(ネット生中継)に繋いで、最終グループの6分間練習からガン見しました。
大した羽生結弦きゅんのファンでもないオカンも、ちゃっかり一緒に見ましたw

グランプリファイナルの時のようなベストパフォーマンスではなかったかもしれませんが、ノーミスで110点越え…。
ユヅル…おそろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見たかコノヤロウってな具合に吠えまくっててシビレル〜(≧ω≦)
結弦きゅんアンタカッコ良すぎだお!大好きだおーーーーー!!!!!

これで明後日のSEIMEIは安心して見れるなぁε-(´∀`*)
昌磨もいい位置付けてるし、これなら3枠も安泰じゃのぅ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

全文はこちらで(今年はさほど鬱陶しい感想文じゃないよw)
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201603/article_4.html

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
大した面白くもないレジェンドボスイベントがやっとこさ終わった。
LR(レジェンドレア)のおっさんのジョブオーブは、使いこなせないこと請け合いなので全力でスルーしたお。

今回レアボスブッ叩いても何も貰えんから、横パンしたの先にうっかり倒しちゃってゴメン的なコメを書かずに済んだのだけが救いだったかな(物欲まみれだなァオイw)

0パンを入れることの是非について揉めてるけど、レジェンドボスイベントはホント空気読む能力を試されてるような気がするのが好かんわーw(管理人も大概空気読めん人なんでね)

戦友・チームメイト放流の雑魚ボス→0パン
野良放流の雑魚ボス(LV400以下)→即スキップ撃破
野良放流の雑魚ボス(LV425以上)→基本0パン

レアボス(放流直後)→基本0パン
レアボス(戦友・野良問わず放置されているもの)→出来るだけ削るもしくは倒す
レアボス(いつも放置されがちなブラックリストの人)→削って倒す

爆レア(チームメイト)→0パンもしくはログアウトしてサブとかいじってから30分後くらいに撃破
爆レア(火力のある戦友)→3分待って撃破
爆レア(野良)→0パンもしくはログアウトして30分後くらいに撃破

基本ラインはこんな感じだけど、コソーリ野良放流者ブラックリスト作ってます。作るのオススメw
0パン入れてチェイン上げてるのに2度入りしないで放置されてて時間切れにブチ切れた事が何度もあるのでw

その人の見かけたら人数が少なくても全力でブッ叩いてますよ。
噛み付いてきたら売られたケンカは買う心づもりは出来ているのですが、幸い文句言ってくる人は居ないですな。

◆3/26◆
本日、北海道新幹線が開通しましたな。

北海道ってヲタクが棲むにはちっとも優しくも楽しくもない土地だけど(管理人しょっちゅうdisってるからなw)、夏場遊びに来る分には過ごしやすいし、何食っても旨いし(海鮮@特にイカが鉄板ですが、函館はラーメンや洋食も旨い)、名所も多いし、基本お人好しが多くて何につけても申し分無く、とりわけ函館観光は食い物も名所も満足度が高いです。特に土方歳三ファンは遊びに来てくんなんし!

昨日発売だった『王者のメソッド』を今朝ダッシュで一番良い状態のを買いに行ってきますた。
昨日は色々疲れすぎて本屋で探せなかったのだ(昨日の時点で入荷してたのかなぁ?)

写真の破壊力が凄まじいとは小耳に挟んでいたけど、なんかもうこの世にこんなきゃわわわな生き物が存在して良いのかってなおさしんがてんこ盛りでした( *´艸`)
まぁ前々からウチの割と顔面偏差値高い猫が3匹束になっても、結弦きゅんのかわゆさには一生敵わんわ〜とは思ってましたけどw

本編の方は2章まで読みますた。
Numberの出版社なので、ルビが全くふっておらず、小学生が読むには結構厳しいかも。中学生なら活字慣れしていれば大丈夫。
読書感想文の絶好のネタになりそうな本なのになぁ。

読み終えた後には死んだら棺桶に入れてもらいたいリストの上の方に来るであろう物になるでしょうな。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
あまり好評とは言えなかった500階の塔イベントも終わり、木曜からレジェンドボスイベントが始まった。
今回のボスはレアボスが“超硬(?)”とかいう名称になってて、しかもLV800まで上がるのだという(今まではLV500が上限)

正直敵が妙に強くなって面倒なだけで、ちっとも楽しくないですw
今回のイベント楽すぃ〜って人どんくらい居るんだろうね(棒)
来週みっちり忙しいし本も読みたいから、欲しい物獲ったら放置しまふ。

◆3/23◆
先週土曜から始まった『精霊の守り人』の第1話を見ますた。

チラ見はしたんだけど、画面が暗めで小汚い感じだったからダメかもと思いきや、予想外に面白かった。
とにかく美術にめっさ金かけてるなーといった感じで、画面眺めるだけでもかなり見応えがある。

綾瀬はるかが今までとは明らかに声のトーンを変えて抑えた芝居してるのもいい。
アクションシーンも頑張ってる。

こども店長久々に見たけど棒だねぇ。この子はもうダメかも。

韓国ドラマとかで歴史物に耐性のある人ならバッチリ見れると思うけど(ウチのオカンはヨン様が出てたアレになんか似てるとか言ってたけどホンマかいな?)、一般層はどうなんだろうねぇ。

それから2時間ドラマ版の『さよならドビュッシー』も見たんだった。
映画版よりも表現が直接的で分かりやすくなっていて、映画版を見て感じた違和感がぬぐい去られたかな。

ただ演奏シーンはちゃんと聴かせて欲しかったかのぅ。
映画とドラマじゃの尺の使い方が違うからのぅ。

岬役の俳優がアレじゃなかったら録画残したかも〜?

スクエニのサポートセンターにアバターのことで苦情出したら今日返事が来た。

クロームのFlashが更新された際におかしくなって、現時点でそこだけ直すのは不可能だから、今度クロームのFlashが更新されるまで、IEか火狐を使えってよ。

「本件の修正については対応が可能になり次第、早急に行って参りますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。」
…ホンマに早急にやるんだろうな?あ゛ぁ(゚Д゚#)!?

◆3/22◆
どうやらこのブログが9周年で、10年目に突入するらしいΣ( ̄口 ̄;)

年々加速する脳味噌の劣化を垂れ流してるだけの、お恥ずかしいことこの上ないブログですが、平昌五輪までは絶対に続ける所存ですので、当ブログもこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

先々週辺り、暇死にしそうだったので書いたアバターネタをうpしました。
その77&78になります。
http://rulamoon-grass.at.webry.info/201603/article_3.html

◆3/21◆
《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
まったりお休み期間のハズが、500階ダンジョンなるイベントをぶっ込んできおって、あまりにもめんどいからゆづるくんしかやらせておらんw

第4層→第3層→第2層→終層→第1層(1層につき100階ある)の順に攻略しますた。
第4層がクリアできるなら終層もイケるんじゃないかと。

スキルが充実してきたお陰で一撃でやられにくくなったもんだ。
あ、装備いじったら総合ステが8000超えてました。ゆづるくんのくせになまいきだw

スクエニのアバターがギザギザになる呪い、有志が運営に働きかけてくれたはいいけど、運営よりもクロームがやらかしたっぽいとの専らの噂で、それなら運営スルー案件になってしまうやん!

けどあんな糞スプリクトだからアバターもおかしくなるんじゃね?
ギザギザもモヤモヤも好かんから、つべこべ言わずに根本から直しやがれ!

ところで今日、スクエニのサイトのアクセス数が77777hitでした。めでたい!
明日はこのブログが9周年らしいです。マジか( ̄∀ ̄;)

◆3/20◆
本田真凜ちゃん、世界ジュニア優勝おめーヾ(≧▽≦)ノ

◆3/19◆
普段ジャンプは頭から読むのですが(勿論後書きは最後に読む)、暗殺教室の最終回を探して読んで、改めて頭から読み直すという感じで今週号を読みました。

茅野、渚の子妊娠してるってコトデスカ!?表現まぎらわしいっつーの!
カルマくんがオールバックになってたのは、菅田将暉の逆輸入に見えますた。185cmまで身長伸びたそうです。
渚はまぁ予想通り。160cm止まりってカワイソスw

って、先週手を繋いでたのは誰と誰だよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
そこだけがモヤりますた。

なにやら番外編が4週あって、更に夏に出るファンブックに書き下ろしマンガまであるそうなので、カラーイラストにはてんで興味無いんだけど、マンガが気になるので買ってしまいそうな悪寒しまふ。

その後が地味に読んでみたいのは貧乏委員の磯貝くんですかねぇ。
どうにでも味付けできそうなキャラだけに、どう料理するのか気になるw

3−Eに限らずだったら浅野親子が一番気になる。
一生雪解けが来なさそうだけれどもw

あ、烏間先生とビッチ先生の新婚イチャイチャとかも見たいなー。

改めて作品を振り返ると、序盤の奥田さんエピと、中盤のビフォーアフターエピが印象深かったなぁ。

奥田さんのことは以前書いたから割愛するとして、ビフォーアフターの話は、持たざる者だったE組の生徒が、暗殺の訓練で超人的な身体能力を手に入れて、調子に乗っていた最中に一般人を怪我させてしまうのがこのお話の発端です。

怪我させた相手がフリースクールをやってる頑固ジジイで、2学期の中間試験までの2週間、みっちりそこの手伝いをする話なのですが、不登校の子供たちと持たざる者だったE組の境遇が重なり、不登校の子供たちが戦い方を身につけて立ち上がるまでを改めてなぞるような内容でもあります。

持たざる者たちだったE組だからこそ、弱者の気持ちがわかる人であって欲しいというメッセージ性も強く、渚が教師を目指すきっかけとなったお話でもあるのです。

オチでもある頑固ジジイのチャリンコを直した際に、ベルに入れ歯を使う辺りもクソワロタんだよなぁ。
ホンットキャラ萌え云々とかよりも、色々心をえぐられるマンガでした。

久方振りに最後までダレることなく楽しめたマンガでもありました。
松井先生、連載お疲れ様でした。

左門くん:王道な展開に持ってゆかなくてもいいのに。

すじピン:このマンガにフツーの正統派イケメンは出ないものだと思っていたら、サラッとイケメン登場フラグが立っとった。
出てなくてもフツーに好きだけども、ちょい読むモチベが上がったw

ニセコイ:久々にザクシャインラブが出てきたな。
けど結局どちらが約束の女の子かボカしたまま終わりそうな悪寒。

◆3/18◆
昨日ブログ書く暇が無かったので昨日の話からになりますが、久々に近所の猫好き一家の猫のゆづるくん(オス・推定2歳)を見に行ったところ、ものっそもふもふと膨らんでいて顔もパンパンで凄まじい劣化Σ(゚д゚lll)
ほ、ホンモノの見る影もないw(可愛い顔立ちで高そうな毛柄の猫だったのに)

飼い主さんからこれはイイという猫じゃらしを2本貰ったところ、●●きゅん(オス・10ヶ月半)もミュウたん(メス・10ヶ月半)もキチガイのように飛びまくって、一気に覚醒してしまいましたΣ( ̄口 ̄;)
ホンモノの鳥の羽根やら動物の毛使ってるおもちゃって高いだけあってすごいわー!

あまりにもオーバーヒートになってしまうし、きゅんは毛をむしり取って食べてしまいそうなので、遊ぶ時以外は隠して置いてますお。

ホンモノの羽生結弦きゅんは来月10日に情熱大陸に出るそうで!
情熱大陸出ねーかなーと数年前から思っていたので、今からあのテーマ曲がグルグルしまくっている始末。
1週間前にならないとHDDの予約が出来ないから、世界選手権で燃え尽きた辺りに録画を仕込んでおかないと。

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
昨日ランキング戦が終わりました。
真っ当なイベントだと色々と弱いウチの子たち全員、なんともしょっぱい順位でした。
白紙チケットを貯められるようになってよかったわー(羽根が欲しかったんだお)

…にしてもスクエニアバターギザギザ事件が3/16に発生していますが、どうやらミュウたんのヤラカシが原因ではなくて、一部の会員に蔓延しているようなのでございます。ミュウたん思っくそ冤罪でやんの(´・ω・)スマソ

というのも、お友達のマイページ貼っているプロフ画像や、ブログ記事に張り付けてあるアバターの画像や、ギャラリーに投稿した作品や、LWのキャラのステータス画面や、妙にギザってる人が多いの!

極めつけは毎週アバターが発売される度にアナウンスしている公式アカウントのMakoつんのアバターまでもがギザってるの!!
これどう見てもまずいっしょ!!

さて、どうやって運営にこの現状を報せるか悩み所である。
運営に対して影響力のある人が書いてくれる方が有難いのだが(また丸投げしようとしてるしw)

◆3/16◆
ミュウたん(雌猫)をヒモで飛ばせて遊んでたら、着地に失敗して私の腕を思っくそ引っかいて落ちよった。

私の右手首にリストカットしたような生々しいみみず腫れが出来てるんですケドー!すっごくイヤな感じの傷痕なんですケドー!

クッ…猫と遊ぶ時は足のみならず(足の上走ることがあるから)腕の守備力も上げねばならんというのか。

そんなミュウたんですが、2〜3日前クロームでスクエニのアバターの画面開いてたら、奴がノートPCの周りをうろうろしおって、右腕にスリスリとか体当たりとかかましてきて、どっかヘンなとこクリックしたかなんかしたのか、ヘンな表示が出て、今日アバター着替えようとしたら画質がおかしくなってた。

妙にアバターがギザギザしていて、訳が分からんから右クリックすると、なんちゃらアクセラなんとかゆーののチェックボックスが付いてたから外したら、今度はやたら画面が重くなってアバターがぼやけるようになった。
ギザギザも腹立つし画質がモヤッとしてるのも好かん。

クロームでアバターがいじれなくなりましたil||li▄█▀█●il||li
るうきちさんアバターコスプレ職人生活終了のお知らせ\(^o^)/
暗殺教室ごっこやり遂げた後で良かったなァオイ!

…いや火狐とかoperaとかでなら、今までの画質のままでアバターいじれるんだけども、クロームのが軽かったからなぁ…(;´д`)トホホ…

◆3/15◆
崇ちゃん(小塚崇彦)が引退ですって(´・ω:;.:...
ショックだけど怪我が中々治らなかったようで仕方ないよね…。

橋・織田・小塚3強時代の日本男子フィギュアはwktkしたものだよ。
選手生活お疲れ様でした!

今週のジャンプ感想

左門くん:まさかの巻頭カラー(゚д゚)!
左門くんハイスペックなのにカスっぷりが際だっていたのぅw

暗殺教室:一気に7年後ェ…。けれどフツーのマンガよりも遙かに待遇が良いから、エピローグにたっぷり頁を割けますのぅ。
にしてもあの手を繋いでる男女が誰と誰なのか気になって仕方ない!

ハイキュー:ヘビのキャプテンが典型的なヤな奴じゃのぅ。
益々音駒を応援したくなるなんて、作者の思う壺だわさw

ワートリ:迅さんの玉狛第二入隊拒否から早半年…やっとヒュース(の加入フラグ)が立ったーw
ヒュース声信長だし、早よ加入しておくれ…ってアニメ打ち切りかYO!

バクマン。が終わった時もかなりショックだったけれど、暗殺教室終わったらマジでジャンプ読むモチベ下がるわー。

書く機会を逸してしまって今更感丸出しだけど、『僕だけがいない街』のアニメがめっさ面白いですな!

絵柄が好みじゃなかったり、主人公(青年)が棒演技でヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って感じで倍速で見てたのに、子供時代の描写にやたら引き込まれてしまって、それに毎話毎話の引きがハンパ無いのですっかりハマってしまいました!今は通常速度で見てますよw

映画版もあるみたいで、藤原竜也が久々にケレン味のない役をやれるようだし(カイジとか志々雄のインパクトが強すぎてねぇw)、そっちも気になるところです。

◆3/13◆
今日のガンダムが結構な鬱展開だった(;´∀`)…うわぁ…。
コレ第2期来るよね?どうみても畳みきれないよね?

暗殺教室3−E生徒全員アバター化計画を、本日無事完遂いたしました。
もうマジで寺坂には手を焼かされたし、村松はあそこのアバターでの再現は絶対不可能なので、真面目に作るの放棄したわw

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
メインのゆづるくんから一番最初にイベントメダル召喚に着手してしまうから、都合何千枚回してもURはおろかSRすらも出ない…。

という反省点を踏まえて、サブども全員回しきってからゆづるくんに回させたら(それとメダルは1,000枚以上貯まってから回すこと!)、SRもURもお出ましになりました━━(*≧∀≦)ノ━━♪
計画通りのAA貼りたいくらいw

よし、イベント終わったらこの調子でまたやろうっと♪

◆3/12◆
フィギュアの山本草太が右足首骨折で世界ジュニア選手権欠場…だとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
上手く行けば優勝できる…かも!?と期待していたジュニア選手だけに、ショックがでかすぎるんですケド(´;ω;`)ウッ…

《スクエニ版レジェンドワールド(LW)・ゆづるくん成長日記》
久々に書くなぁコレ。今元ネタが童話の(白雪姫、眠れる森の美女、美女と野獣、青い鳥など)前後編のイベントをやっていて、前半戦はやることが殆ど無くて暇で、とても有意義に時間を使えました。

が、木曜日から始まった後半戦は懲りずにまたランキング戦で、運任せのシークレットエリアでブースト付けて荒稼ぎとかではなく、純粋に戦術と課金額が比例する、まぁ至極まっとうなイベントではあるのですが、いかんせんその方がしんどいしツマランw

ただストーリーは、LR(レジェンドレア)ジョブオーブが実装されて、そのジョブオーブのキャラががっつり絡んでくるイベントの中で、随一の内容でした。

出てくるプリンセスたちが皆脳筋で(笑)、とりわけ美女と野獣のベルがモデルのキャラが、とにかく前向きでサッパリした気性で、LWに出てきた女キャラで一番好きかもしれません(顔も可愛い)
すぐにでも回想録出してもらいたいものです。

あと作中で3.11を意識したであろうセリフがあって、不覚にもウルッと来てしまいました。

◆3/9◆
結弦きゅんは4月末のチームチャレンジカップに出ないとのこと。
スケジュール的に無理よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー…。辞退してくれてヨカッタヨ。

出場希望選手を投票できるみたいなんで、本郷とボーヤンとアシュリーとラジ子にポチしてきた。

そんな結弦きゅんですが、『殿、利息でござる!』の予告動画が解禁となり、一言発しておいでです!
思ったほど棒じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

つか、マジで息を呑んで前のめりになってしもうたわ。
足さばきとか座る時とかカッコ良すぎなんですけどキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!

コレ絶対映画見に行くぞ(`・ω・´)キリッ
※予告動画をこのページの最下部に貼っておきました。まぁ自分で眺める用でもあるんですがねw

◆3/8◆
今週めっちゃ暇なので、アバター記事を書きました。
ゆづぽんコスプレとKごっことあとはまぁ適当に。

http://rulamoon-grass.at.webry.info/201603/article_2.html
今月もう1本書ければいいなぁ。

風邪はドーピングして(市販の風邪薬+エキナセア+ハチミツ大根)、フリース着込んで無理矢理治しました。
副作用で眠くて眠くて…。

◆3/7◆
北海道では本日ようやくソウルキャッチャーズの最終11巻が発売されたので、帰宅後速攻読みました。

まさかあとがきが4ページも綴られているとは思わなかったよ!
作品に対するこだわりの強さが窺えました(練習シーンと部内でのオーディションは敢えて描かなかったそうです)

はぁ…虚脱感いっぱいで思考停止。
まさしく淵先輩っぽいヅラ手に入れたから、最終回の見開きコマをアバターで作らないと〜。

アバターといえば今、暗殺教室の3年E組の生徒全員をWJ本誌最終回までにアバターで作ろう!という無謀にも程がある企画をひとりで勝手にやってますw(そんなのやる奴アンタだけだ)

一番最初に撮ったゆるふわちゃん(倉橋陽菜乃)で早くも爆死してしまって心折れそうですが、19人分まで作りました。

寺坂が最大の壁だわさ(寺坂に比べれば村松とか吉田とかは楽なもんだ)あのツーブロックのヘアスタイルをどうやって作ればいいんだ/(^o^)\2スタイル重ねしかないのかorz

今週のジャンプ感想

暗殺教室:先週殺せんせーが殺されたショックで寝込みそうになりましたが、今週は殺せんせーの置き土産にホロリ…。
松井先生は先週に照準を合わせて描かれたそうですが、私的には今週もかなりキました。

左門くん:今週のシェイプシフターネタ(人格が真逆に入れ替わったドッペルゲンガーができる悪魔)はここ最近では一番好きw
ってちょwww来週巻頭カラー!何という俺得ヾ(≧▽≦)ノ

地元の本屋では左門くんのコミックスが平積みされていてマジかΣ( ̄口 ̄;)

ハイキュー:先週梟谷が勝利し、音駒は全国には行けんのか…_| ̄|○と思いきや、3位決定戦で勝てば行ける模様。
アニメも最高潮で、青城戦で山口のジャンプフローターがバシバシ決まって感無量(ちょい涙目)

◆3/6◆
風邪ひいたっぽい。夕方から鼻水が止まらん。

今週暇なので溜めまくっていたデュラララ!!×2結の録画9話分一気見した。
人死にが出そうな展開じゃのう…。静雄は殺しても死なんだろーけど、帝人(みかど)がチャカ手に入れてしまって、誰かに向けて使わないでおくれよ。

デュラララは見てると結構疲れるので、それで風邪ひいたのかもしれんのぅ。

◆3/5◆
ソウルキャッチャーズの最終巻は入荷してないのに、ちゃっかり小説版だけが入荷してたので買ってきてイラストだけ見ました(ぉ

ちょwwwカラーピンナップが水着wwwええもん見させてもらいました。
いい加減小説版読まないと〜。

◆3/3◆
桃の節句…ねぇ。
雛祭りに関するもの全般好きくないんだよねー。
雛人形なんか要らんってマジ泣きする子供だったからねー(そもそもどんな形態であれ人形自体が好かん)

3/1の数十年に一度とかいう猛吹雪は、風の音が凄まじくて眠れず、家から一歩も出られないくらい風雪が酷くて、猛吹雪というよりブリザードといった様相でした。
ウチの地区は数年前の暴風雪よりも遙かに酷かったよorz

その日、池上彰の災害の特番をやっていて、羽生結弦きゅんが東日本大震災を追体験するという内容だったのですが、仙台空港のそばで1軒だけ残った家や、再現された避難所を見つめる結弦きゅんの表情を見ているだけで涙が止まらなかったよ…。

当時の辛い記憶を掘り起こしてしまいかねない内容で、これ絶対賛否両論沸きまくってるだろうなぁ…。
けれど彼はそれを承知の上で、震災の記憶を風化させたくなくて出演したのだろうなぁ…。

「生きている人間だからこそ、亡くなった方々や今もっとつらい思いをしている方々に対して、胸を張って生きられるような生き方をしなきゃいけないと強く思っています」

彼が最後に言ったこの言葉がグサグサ突き刺さってきます。
もう年がら年中死にたい病ですからワタクシ…(鬱)

池上彰の番組って今まで徹底的に避けてきたけれど、ちゃんと見たらとても分かりやすくて物凄くためになる番組でした。
もっと上から目線でイヤーな感じのオッサンなのかと思っていたもので。すまんのう。


というわけで、こんな感じに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように、上の方にどんどん追記しますわ。

以上です。ご静聴ありがとうございました!




羽生結弦 王者のメソッド 2008-2016 [ 野口美惠 ]
楽天ブックス
野口美惠 文藝春秋発行年月:2016年03月25日頃 ページ数:320p ISBN:97841639


楽天市場 by 羽生結弦 王者のメソッド 2008-2016 [ 野口美惠 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コレ超楽しみなんですケド!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2016年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる