アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年 7月開始の新アニメ 一言感想文(8/1追記しました)
今夏はオリンピックと重なるため、ドラマは殆どが捨て石状態で開始も遅く、一足早くアニメが続々とスタートしましたな。 自分用メモとして雑感をまとめておきます。 大体見た順になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 22:06
2016年 4〜6月期アニメ 簡易感想というか自分用備忘録
長期的に見続けていたアニメが何本も終わって、この春から仕切り直しでした。 第1・2話目を見て合わんなぁと思ったのは全て切ったので、見るのが苦痛なのが一本もなかったです。 作品の火力は低めでしたが、粒揃いだったかなぁと云った印象ですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 18:42
暗殺教室 3年E組生徒をアバターで作ってみたの巻
暗殺教室 3年E組生徒をアバターで作ってみたの巻 色々と魂をえぐられて大好きだったマンガ『暗殺教室』がこの春完結してしまったので、かねてより3−E生徒を某所のアバターで作りたいという野望を、今年3月に無理矢理敢行してみました。 再現度のツッコミは勘弁してください(ノ∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 20:50
2016年 7月期 ぼやき用ページ(7/31最終更新)
今年もあっちゅー間に半分が過ぎ去ってしまったのだけど、今月は張り切って初日からぼやいてゆきますぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 18:46

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる