メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その89&90+おまけ画像

<<   作成日時 : 2017/01/31 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アバターシステムが変更されてから早4年…。
12作品ずつ紹介してきたセカンドシーズンも90回目となりました。
…が!今回の作品集はとってもしょっぱいです(^◇^;)


尚、本家ブログでは画質が劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)
それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

その89

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その89

上段

左:『月夜を狩る死神』

朽魂の羽衣・ハルモニア(黒い翼と羽衣)がめっさツボアイテムだったので、それを軸にコーデしました。
マイペサイズでは羽衣の魅力半減なため、フリーサイズで投稿したものを、このページ下部に収録します。

2枚目:『栄光の架橋』
オリンピックの男子体操に感動して撮ったもの。
こちらは首の傾げ具合が斜めの物になります。

3枚目:『陰陽師はお盆にこそ闘うのだ!』
竹林のホラーモードの背景と、金魚のスタジオアイテムを使いたかった模様。
ゆづロスこじらせすぎだ管理人w

右:『オバケと踊れば』
メイシンノアラダマ(紫のオバケ)ゲット記念。
ちと早めのハロウィンぽいショットでした。
シンプルで割と好みな画面です。


中段

左:『四月は君の嘘』

管理人が住んでいる北海道で、2016年夏にやっとこさ念願の君嘘のアニメが放送されまして、演奏シーンのカッコ良さにどハマリして撮ったもの。

でも今思えば公生(主人公の男の子)のスーツは青にすべきだったなぁ…。
リベンジできぬまま現在に至ります。

2枚目:『Dive to Blue』
金魚の背景がツボ過ぎてε=\_○ノ イヤッホーゥ!って感じで撮ってみたw
駄作ですけどねー。

3枚目:『月の女神』
ムーンフェアリーガチャの一番欲しいセット服や杖を交換っこした頂いた記念。
うん、時間無い時のショットだね!

右:『納涼祭2016 ぼっちゃんバージョン』
お盆時期の納涼祭イベント用で、平凡なショットなんだけど色合いがかなり好み。


下段

左:『納涼祭2016 姫バージョン』

マーメイド&ポセイドンガチャ(2016夏)の時、スタジオアイテム(アバターに着せる物ではなく、画面を装飾するためのアイテム)ばっか引いてきた悪夢が甦るショットw

2枚目:『納涼祭2016 元下僕バージョン』
この緑のヅラが大好きすぎるので、コーデとしては嫌いではない。

3枚目:『納涼祭2016 みそっかす子バージョン』
はい、やる気無しw

右:『!?』
納涼祭2016イベント背景保存用。
スライムに汗たらせればよかったのにw


その90

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その90

上段

左:『ヴァルキュリア』

レジェンドワールドのLR(レジェンドレア)ジョブオーブキャラ・キュリアたんのなりきり。
キャラの顔も可愛くてルックスが好きな娘でした。

今思えばコレが後々アバターの不具合で改悪されてしまうことになる“ミーティアフレッチャー(飛び出す矢と盾のアバターアイテム)”最期の勇姿となろうとは…。残念至極。

2枚目:『青い月の女神』
元下僕のムーンフェアリーガチャ(2016年夏)戦利品。
右手の風のロッドは交換っこして頂いたもの。

当時神護の羽衣・フレグマ獲るのにランキング戦めっさ苦労したなぁ…。

3枚目:『月神』
下段で紹介する“月の子”がシンプルすぎたので、ゴージャスに盛ってみたもの。
“星屑の翼”の骨組の部分が、装飾用としてパーツ使いするには邪魔でネックとなってきます…。

右:『栄光の架橋(正面バージョン)』
こちらは首の傾げ具合が正面向きのもの。
こういった白っぽいパステル調のショットは滅多に撮らないので、非常にこそばゆいデス。


中段

左:『奈落・壱』

お盆の時期の納涼祭イベント用に撮ったものです。

2枚目:『奈落・弐』
左から順にポーズやアングルを変えて色々撮ってみました。

3枚目:『奈落・参』
亡者の手っぽいアイテムが出た時に、ドロッドロなの撮ってみたいなーと思いましてw

右:『奈落・肆』
個人的にはこの一番右の男の子の表情が凛々しくて好きですね。


下段

左:『M氏のムーンフェアリーガチャ戦利品』

普段男アバターでもセット服が引けたら女体化するんですよっとw

2枚目:『月の子』
交換っこした頂いたヅラや杖使用してサラッと撮ったものなのですが、気に入らなかったので上段の“月神”を撮り直しました。

3枚目:『M氏のムーンフェアリーガチャ戦利品・改』
テキトーに撮ってしまったからフレームとかでコテコテに盛って撮り直しました。

右:『藍染隊長』
ジャンプでBLEACHの連載が終了した際、以前撮ったシロちゃんのSSを投稿したんですが、それを見て下さった方から「藍染隊長を撮って欲しい」とリクエストを頂いたので、即興で作ってみました。

タレ目でいい感じの顔がコレしかなかった(ノ∀`)


大判・月夜を狩る死神(フリーサイズ)

リドルぼっちゃん新システム 月夜を狩る死神(フリーサイズ)

羽衣全体を見せたかったので、フリーサイズで撮ったものです。
非常に気に入っている1枚です。


大判・地獄の渡し守

ルシフェル新アバシステム 地獄少女

アケローン川の船頭・カロンっぽい感じで撮ってみますた。 コーデが気に入ってます。
黒羽が厨二病臭くてLRの景品のより好きだったり。


大判・オバケたいじ!

クラウド 新アバシステム オバケたいじ!

わちゃわちゃして楽しげなのを撮ってみたくて。
密かにピックアップ狙ってたんだけどなーw


今作だけに限らず、感想等頂けると嬉しいです(^^)


あっちのサイトの画像保管庫に載せてるやつ(会員でなくても見れます)
※あっちでは本家では載せていない別バージョンなどを収録していたり、アイテムの解説が会員向けになっていたりします。

アバターギャラリーその63
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/340720/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その89&90+おまけ画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる