メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターギャラリー 2nd.シーズン その93&94+おまけ画像

<<   作成日時 : 2017/03/04 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回収録する作品は、昨年ハロウィンから年末年始辺りのショットです。
個人的にとても気に入っているオペラ座の怪人の大判ショットはこちらに収録しております。



尚、本家ブログでは画質が劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)
それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

その93

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その93

上段

左:『はろうぃん2016』

昨年ハロウィン時にカボチャカラーのものを撮っていなかったので、お気に入りのヅラで3人突っ込んで撮りました。
色合いもうちょっと冒険すべきだったかも。

2枚目:『逃げるは恥だが役に立つ?』
この髪型が逃げ恥のガッキーにしか見えずに魔が差して撮ったもの。
ツッコミ無用でw

3枚目:『レツクレ ユヅルマンドバージョンw』
衣装が紫になったんで紫の衣装かき集めて着せてみたんだけど、完全に別物になってしまった件w
年が明けてからも性懲りもなくレツクレ作ってるんだけど、それはまたいずれ。

右:『オペラ座の地底湖にて マイペサイズVer.』
ファントムとクリスティーヌの表情を崩さずに圧縮したものなのですが、マイペサイズにするとオペラ座の世界の魅力が半減以下ですな。

大判フリーサイズは、このページの下部に収録しています。


中段

左:『散財の果て 〜ローズフェアリー〜』

LW(レジェンドワールド)の終了のお知らせが出た際に、課金しないとゲット出来ない衣装が割安で買えるようになって、色々散財したシリーズでございます。

ピンクの剣二刀流完成記念でもあります。
真夏の夜の夢イベントのフェアリー衣装はハズレカラーが無くてどの色もお気に入りだったり。

2枚目:『Fly Me To The Moon! マイペサイズVer.』
このページの最後に収録するフリーサイズで撮ったものを、マイペサイズに縮めたものです。
マイペサイズに圧縮するとショボくなるのに、何気にこっちのが密着度高くて密かにお気に入りだったりw

3枚目:『散財の果て 〜龍神候補生〜』
勇者学園4の制服めっちゃカッコイイので、黒いのは迷わず男性用で作りました(`・ω・´)
この頃はまだドラゴ・アーレ(蒼い翼)獲れてなかったニャー。

右:『散財の果て 〜エレボス一式〜』
ギリシャ神話イベントの衣装はどのカラーもハズレが無くて私的には一番のヒットだったんですが、個人的にはこの黒×オレンジのカラーのが一番気に入っていたり(何気にハロウィンカラーですし)


下段

左:『鳳凰乱舞』

軍師セットや軍師の巻物を交換っこ頂いた記念なんですが、色がとっちらかりすぎで、えらい駄作になってしまいました。

2枚目:『散財の果て 〜ルビィローズ〜』
LWのイベントをそこそこ頑張ると、衣装の色換できるアイテムがゲット出来て(赤、白、水色、ピンクの全4色)、非課金の人は使う機会が無かったんだけど、衣装を割安で買えるようになって、おまけに色換までできるようになったものだから、沢山の人が手にしたであろう衣装です。

メインさんではルビィローズの女の子の衣装をゲットしました(どんだけ赤好きなんだよ)

3枚目:『白い死神』
銀髪を交換っこ頂いた記念。
このヅラ好きすぎてLWコーデでヘビロテしまくったな〜。今後もすること請け合い。
SS(スナップショット)としては駄作。

右:『幻夢影一式 男性用見本』
真夏の夜の夢イベントの無課金でも手に入る衣装の見本が見たいとリクエスト頂いたので撮ってみたもの。
普段青系ばっか着せてるキャラで撮ったから、ブラウン系のショットはとても新鮮だった。


その94

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その94

上段

左:『Ghost Hunter』

姫のハロウィンイベント用に撮ったSS。
ハロウィン要素ゼロですが、色合いもコーデもエフェクトの入り方も気に入っています。

2枚目:『謹賀新年2017』
ぼっちゃん用に撮ったお年賀SS。
紫の羽根が超カッコいいんだけどドルマゲスに見えて仕方ない←台無しw

3枚目:『収穫祭』
元下僕用に撮ったハロウィンイベント用SS。
どの辺がと言われると色合いがとしか言いようが無いんですが、暖色で非常に気に入っています。

右:『テミス一式』
ギリシャ神話イベントの緑のカラー一式を譲って頂いたのと、緑の羽を交換っこ頂いた記念に。
この色世間的にあんま人気なさげだったんですが、緑系が大好きなのでサブ用にも頂けて万々歳です。


中段

左:『審判者』

殆ど頂き物ですが全体的なコーデが気に入ってます。
冥界イベント時のごっついサークレットが結構使える子だと思っているのは会員内で私だけだと思うw

2枚目:『逃げ恥 More Warm Ver.』
逃げ恥ガッキーごっこの色調を更に温かくしたバージョン。
私的にはこの色合いの方が好み。

3枚目:『過ぎ去りしクリスマス』
ブラウンの衣装一式とヘアスタイルを交換っこ頂いた記念に。

年明けにクリスマスSSを撮る辺り、ホントここ数年の年末は満足にSS撮れなかったなぁ…。
今年はクリスマス前に時間取れるといいけど、フィギュアがドキドキしすぎてヤバイ季節だからどうなることやらw

右:『謹賀新年2017 M氏Ver.』
頂き物のヅラと年賀状全プレの干支の金の羽根コーデ。

隙間の寂しいところに、ガチャで出たお花のスタジオアイテム(アバター以外の画面を盛れるもの)をぶっこんでみたら存外上手く行った希ガス。


下段

左:『金の羽根が当たったよ』

ブラウンの衣装一式とヘアスタイルを交換っこ頂いたのと、金の羽根ゲット出来た記念。
この色合いがやけに落ち着く今日この頃(年寄りw)

2枚目:『お菓子ちょうだい❤』
みそっかす子用に撮ったハロウィンイベント用SS。
他の子用に撮ったやつより数段手抜きで力尽きてますがなw

3枚目:『大吉』
みそっかす子のくせに初日におみくじガチャで大吉を引きよった。
SSとしては超駄作。

右:『妖精王女』

真夏の夜の夢イベントのフェアリー関係の衣装とヅラを交換っこ頂いた記念。
この紫の衣装大好き。ポニテヅラも好き。


大判・オペラ座の地底湖にて フリーサイズVer.

るうきちアバ新システム オペラ座の地底湖にて(フリーサイズ)

ハロウィンイベント用にガチで撮りました。

オペラ座の怪人はトシがバレるので秘密ですけど、××年前に舞台を観に行ってからずっと好きで、CDをアホみたいに何百回と聴いたものです(昔は全キャラ歌おうと思えば多分歌えたんじゃないかとw)
羽生結弦きゅんには平昌でオペラ座の怪人・完全版を滑ってもらいたいとリアルでもボヤいてます。

閑話休題、ずっとアバターで再現したいなと思いつつ、ちょいちょい撮ってはいたんですが、イマイチ納得行く出来にはならず燻っていた折、赤黒い蝋燭とゴンドラで完全にGOサインが出た次第です。

久々にピックアップされまして、真面目に撮ったから嬉しかったなぁ…。


大判・Fly!! Me!! to!! The!! Mooooooooon!!

リドルぼっちゃん新システム Fly Me To The Moon! 大判

レジェンドワールドのエジプト編だったかで、アイヴァーンという変態美形悪役が叫ぶセリフを、勝手に脳内で作り上げたものですw

このイベント色んな意味で最高でしたw


今作だけに限らず、感想等頂けると嬉しいです(^^)


あっちのサイトの画像保管庫に載せてるやつ(会員でなくても見れます)
※あっちでは本家では載せていない別バージョンなどを収録していたり、アイテムの解説が会員向けになっていたりします。

アバターギャラリーその65

http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/341068/

アバターギャラリーその66
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/341337/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターギャラリー 2nd.シーズン その93&94+おまけ画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる