アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュアスケート」のブログ記事

みんなの「フィギュアスケート」ブログ

タイトル 日 時
2017年 11月期 ぼやき用ページ(11/22更新)
ドラクエ11の2周目プレイも大称号神の称号をゲット出来たことにより完全に終わってしまい、おまけにフィギュアスケートを毎週末に見る以外何の行事もない11月なので、ぼやくネタがなさそうな(゚∀゚)オカーン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/02 01:02
2017年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新)
2017年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新) Σ(゚д゚) エッ!?もう10月なの!?ドラクエ11やってたら時が経つのが早い早いw まだ続けてますが、ほぼゴールが見えてきたので今月中には落ち着くと思います。多分w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 19:36
2017年 4月期 ぼやき用ページ(4/28最終更新)※春アニメ&ドラマ初回感想有
2017年 4月期 ぼやき用ページ(4/28最終更新)※春アニメ&ドラマ初回感想有 誕生日が来るイヤーンな4月ですが、初日からフィギュアスケート世界選手権で羽生結弦きゅんの大逆転優勝が見られて、とても幸先の良い新年度を迎えられそうですぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 23:48
2017年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
2017年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) 3・4月はアタマがおかしくなるので一番苦手な季節な上に、お猫様の体調もよろしくないので低空飛行で参りますよ。 って今年でこのブログ10年になるんだってΣ( ̄口 ̄;) ※猫の訃報がございます(要反転) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 19:19
2017年 2月期 ぼやき用ページ(2/26最終更新)※DQ8プレイ日記有
節分とかバレンタインとか四大陸選手権とかであっという間に過ぎ去るであろう2月ですよ! 四大陸優勝でタイトルフルコンプになると思うと今から楽しみすぎる〜! あ、1年以上放置プレイした3DS版ドラクエ8のプレイ日記を細々と再開しましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 19:40
2016年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
2016年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新) なにかと慌ただしくも浮き足だった感じが大好きな12月ですよ♪ 今年はファイナル4連覇とか全日本5連覇とかはあまり考えないで、そっと見守ってゆこうと思います(ゆづちゃま生誕22周年企画は今年は碌に制作活動していないのでやれません。すみません) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 19:44
2016年 11月期 ぼやき用ページ(11/30最終更新)
今年の流行語大賞はなんだろな〜と思いを巡らせる11月になりました。 なんか今年の秋は短くて、あっという間に冬が来てしまった感じで毎日超寒いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 23:58
2016年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新)
はわわわ…いよいよレッツゴークレイジーな10月となりました! 昨年秋から始めたジョギングも1年続いて、管理人やればできる子なのでございますw(意外とブログネタの構想や、メッセの返事など考え事しながら走るとあまり疲れない) 長くやってたゲームも年内でサービス終了となるし、今年残り3ヶ月、全力で駆け抜けてゆきたいぞー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 11:49
2016年 7月期 ぼやき用ページ(7/31最終更新)
今年もあっちゅー間に半分が過ぎ去ってしまったのだけど、今月は張り切って初日からぼやいてゆきますぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 18:46
2016年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新)
すっかり板を立てるのを出遅れてしまいました。 6月は北海道は過ごしやすい気候のハズなので、健やかに過ごしたいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 15:43
映画 『殿、利息でござる!』 感想
思っくそ羽生結弦きゅんの殿様目当てで『殿、利息でござる!』を観てきました(`・ω・´) オカンと映画観に行くの何年振りだよwオカンは渋々…って感じだったのに、蓋を開ければオカンが面白かったと大喜びで、私は「殿、出番があっという間でござる!」連呼してましたw ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2016/05/19 21:38
世界フィギュアスケート選手権2016 女子シングル・SP&フリー+エキシビション 感想
今日はフィギュアスケート世界選手権のエキシビションがあって、リアルタイムのライストではとてもじゃないけど見れる時間じゃないので、まずはうpされた動画を見たのですが、結弦きゅんのレクイエムは弱っている(成績が振るわない)時ほど輝きを増す法則が、今回も見事に当てはまる素晴らしい演技でした! (それと女子の感想もまとめてこちらに引っ越させて頂きました) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 22:17
世界フィギュアスケート選手権2016 男子シングル・フリー 感想
あんなに大好きだったオペラ座の怪人なのに、SEIMEIをヘビリピするようになってから、すっかり物足りなくなってしまったというね…。感覚が麻痺して怖いわw そんなラストSEIMEIでもあるフィギュアスケート世界選手権・男子フリー! 世界最高得点は狙わなくていいから、また羽生結弦きゅんのノーミスの演技が見たいぞおぉぉ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 22:24
2016年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新)
あぁまた誕生日が来てしまう、どうにも好きになれない4月です。 昨年の4月は長年飼ってた猫が瀕死で人生最悪の1ヶ月でしたが、今年はどうなることやらな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 18:58
世界フィギュアスケート選手権2016 男子シングル・SP 感想
羽生結弦きゅんのバラード第1番(通称バラ1)も見納めとなる、フィギュアスケート世界選手権2016の男子SPが本日開催ということで、朝11時ちょっと前からライスト(ネット生中継)に繋いで、最終グループの6分間練習からガン見しました。 大した結弦きゅんのファンでもないオカンも、ちゃっかり一緒に見ましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:43
2016年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新)
2016年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新) あけましておめでとうございます。 志もへったくれもない緩いブログですが、今年も日々のぼやきと、ゲーム日記と、お猫様の成長&ヤラカシと、羽生結弦きゅんが出た試合の時と、アバターの記事だけは書いてゆきますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 11:28
全日本フィギュアスケート選手権2015 男子シングル(+ほんのちょい女子) 感想
毎年毎年何かが起こる全日本。今回も誰かが引退宣言するのではと、戦々恐々としながら見守ったフィギュアスケート全日本選手権の感想を今更ながらリリースします。 ただ今回、色々とモヤる事が多く、テンションがイマイチ上がりませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 11:52
フィギュアスケート グランプリファイナル2015 男子シングル 感想 結弦きゅん3連覇おめでとう☆
羽生結弦きゅんが世界最高得点を更新し、グランプリファイナル3連覇の大偉業を成し遂げました! 当初は昨年ほど暴走しない感想文になる予定だったのですが、結局昨年同様とてもキモいテンションになってしまっています(汗) 日々のぼやきページに記していたのですが、フリーの感想が長くなりすぎたのでこちらに引っ越しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/15 00:25
フィギュアスケート NHK杯 2015 男子シングル 感想
えー、グランプリファイナルの余韻に浸っている最中で今更にも程がありますが(編集する時間が無かったのねん)、羽生結弦きゅんがノーミスで世界最高得点(322.40!!)を更新し、歓喜に打ち震えたNHKフィギュアの感想です。 普段書いてる日々のぼやきにちょろっと加筆した内容になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 22:31
羽生結弦きゅん21歳バースデー記念 Avatar Works
羽生結弦きゅん21歳バースデー記念 Avatar Works ここの管理人、某サイトのアバターを使って羽生結弦きゅんのなりきりショットを撮るのが生きがいという痛い人なんですが、結弦きゅん生誕記念として、実際の写真を見ながらアバターで再現してみた企画を懲りずに第2弾やりますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/07 19:08
2015年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
今年ラストのぼやきページですが、ニャンコの手術やらファイナル3連覇やら全日本4連覇やら(ホンマにそうなったw流石!)クリスマスやらなんやかんやあるので、おかしなテンションになること請け合いです。生暖かくスルーしながら読んであげてくださーいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 23:29
フィギュアスケート スケートカナダ 男子シングル(SP・フリー・エキシビション)感想
いよいよ今年のフィギュアスケートの…というか、羽生結弦きゅんをガン見できる季節が本格的に到来しましたな! カナダとは時差があってリアルタイムではなく録画放送なもんだから、生まれて初めてフリーをライストで生放送を見てみたのですが、コレ心臓に悪いったらないですね! 今回も結弦きゅんにはハラハラドキドキさせられすぎて、寿命が何百年あっても足りないよw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 01:11
2015年 11月期ぼやき用ページ(11/30最終更新)
早いもので今年もあと2ヶ月ですってよ! 今年は猫に振り回されっ放しだったなぁ…。 仔猫も生後半年になったから、そろそろ去勢と避妊手術のことを考えねばなりませぬな。 今年のまとめモードに入りたいところですが、猫とフィギュアスケートに寿命を削られる日々のぼやきに参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 17:05
2015年 10月期ぼやき用ページ(10/31最終更新)
2015年 10月期ぼやき用ページ(10/31最終更新) 板チョコが税込100円で買えなくなったのが、じわじわとボディブローのように効いてきた今日この頃。 チョコレートが食えないなんて私に死ねと言ってるのと同義だヽ(`Д´)ノウワァァァン!! あ、今月からフィギュアスケート本格的にシーズン到来ですね。SEIMEIの完全版とバラ1の新衣装楽しみ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/03 16:02
2015年 4月期ぼやき用ページ(4/30最終更新) ※アニメ新番組一言感想付
1日に小粋な嘘をつくわけでもなく、新生活が始まるわけでもなく、来なくてもいい誕生日が今年もまたやって来やがりますが、フィギュアスケートの国別対抗戦は楽しみだな〜ってな4月のぼやきです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/03 22:09
世界フィギュアスケート選手権2015 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想
ゆづロスが酷くて待ち侘びていたフィギュアスケート世界選手権がようやく開催されましたので、今年もダラダラと感想を残しておきますわ。 注:日々の愚痴を綴る、ぼやき用ページに書いた物に加筆修正した内容です。 管理人は3年前の世界選手権2012(仏・ニース開催)で、羽生結弦きゅんに魂を抜かれて以来、No Yuzuru No Life状態なので、語りが非っ常〜に長くてクドくてウザいですw(文字数カウンター使ったらとんでもないことになってたw) 彼が苦手な人、専門的な話を期待する人は早々に引き返してく... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 22:05
全日本フィギュアスケート選手権2014 男子シングル 感想
羽生結弦きゅんの3連覇でつつがなく幕を閉じたかに思えた全日本選手権でしたが、まっちーが爆弾投下し全部持っていきよった(>'A`)>ウワァァ!!!!! 色々とショックがでかすぎて、こんな時期になってしまいました(;´Д`) グランプリファイナルの時ほどブッ飛んだ感想ではありませんのでご安心を( ´゚д゚`)エー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 22:34
フィギュアスケート グランプリファイナル2014 男子シングル 感想 結弦きゅん2連覇おめでとう☆
ギリギリ6人目としてファイナル出場の切符を手に入れ、その後ほどなくして成人した羽生結弦きゅんの20代最初の大舞台! 優勝なんかこれっぽっちも期待していなかったのに、凄まじい演技で優勝しちゃって、涙の数だけ強くなれる〜だの、高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい〜だの、好きな歌の歌詞がグルグルしまくり、その類い稀なる主人公属性っぷりに、漫画化するしかねーべと、暴走しまくっている感想文になってます。 自分で読み返してみてもテンションが訳わからんくてキモすぎるので、どんなことが書いてあっても苦笑い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 22:28
結弦きゅん20歳バースデー記念 アバターなりきりショットで色々爆死した記録w
結弦きゅん20歳バースデー記念 アバターなりきりショットで色々爆死した記録w 管理人はアバターで遊ぶ趣味がありまして、羽生結弦きゅんのファンになってから、ちょいちょいアバターでなりきりショットを撮っては、一人悦に入るという痛々しい行動を多々行ってきたのですが、結弦きゅんの20歳のお誕生日ということで、一生に一度のことですから、前々から晒してみたかった、なりきりショットと元ネタの比較画像を残しておきます。 こんなんとてもじゃないけど、フィギュアスケートのカテゴリにトラバ飛ばせませんw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 16:40
フィギュアスケート NHK杯 男子シングルSP+フリー+エキシビション 感想
羽生結弦きゅんが強行出場となったNHK杯。 不安がいっぱいだったけれど、信成とあっこちゃんがナイスコンビで、和やかでいい大会だったなぁ…と。 ほぼ毎日何かしらぼやいているぼやきページにダラダラ書いていたのに、エキシビション感想を追記してを引っ越しました。 基本結弦きゅんのことしか書いてないので(しかもなんかすげーキモいテンションだしw)、苦手な方は引き返してくだされ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 19:48
フィギュアスケート 中国杯 男子&女子シングル 感想
フィギュアスケート 中国杯 男子&女子シングル 感想 腰痛でやむなくフィンランディア杯を欠場した羽生結弦きゅんの初戦と云うことで、指折り数えて待ち侘びていた中国杯がようやく開催され、思わぬ衝撃的アクシデントに大号泣で幕を閉じました。 正直未だ気持ちの整理が付いていないのですが、感想を綴ってゆきますね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 00:40
2014年 11月期 ぼやき用ページ(11/30最終更新)
さて、いよいよ本格的にフィギュアスケートのシーズン到来と言ったところでしょうか( *´艸`) 今月も張り切って(結弦きゅんの試合の時はキモいテンションになること請け合いw)ぼやいていきましょー☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 22:12
『YUZURU』 羽生結弦写真集 感想
『YUZURU』 羽生結弦写真集 感想 発売されると知るやいなや、即、楽天ブックスのカートにぶち込んだ、羽生結弦きゅんのファースト写真集が、24日に発売開始となりました! が、管理人は北の果てに棲んでいるので、発売日には宅配が届かないというorz 今日の午前中に、やっとこさ写真集がキマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ということで、拙いながらも感想文を綴っておこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 19:24
2014年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新) ドラマ新番組一言感想付
10月は楽しみなイベントが色々あるから、日に日に寒さが増して一番風邪を引きやすい時期だけど、気合入れて乗り切ってゆこー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/20 18:48
2014年 9月期 ぼやき用ページ(9/30最終更新)
大好きな夏があっという間に過ぎ去ってしまい(やっぱり冷夏でしたわ)、ビミョーに退屈な9月です。 早くフィギュア中継始まらんかのう…。 まぁゲームしながらダラダラ過ごしてる様子が綴られているはずです(笑) って…ちょwwwドラクエの新作…だとΣ( ̄口 ̄;)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 21:54
羽生結弦DVD 『覚醒の時』 感想
羽生結弦DVD 『覚醒の時』 感想 発売決定されるやいなや速攻予約したものの、諸般の事情で発売が延期となってしまった羽生結弦きゅんのDVDが、よう〜やく届きました! 本編2時間22分、一気見しましたともっ!長編ドキュメンタリー映画を観ているかのようでした!!(余計なアナウンス一切無し!) というわけで感想をばピンで参りますわよ〜! ※ぼやきページに書いた感想文に大幅に加筆修正したものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 19:33
2014年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新) W杯のザックリした感想文付き
2014年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新) W杯のザックリした感想文付き 6月はW杯(ワールドカップ)ガンガン見るぞー!ゆづロスってる場合でわなーい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 16:25
2014年 5月期 ぼやき用ページ(5/29最終更新) 4月期アニメ一言感想付き
2014年 5月期 ぼやき用ページ(5/29最終更新) 4月期アニメ一言感想付き GWをダラダラ過ごして、10日ほど寝たら羽生結弦きゅんのDVDが発売されるのぅ(って延期ですってよ!!版権交渉等頑張って、いい物作っとくれ!) で、月末バタバタして気付いたら来月W杯か〜。何とかモチベ保てるネタはありそうかの。 今月のぼやき、ぼちぼちいきますか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 21:58
2014年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新)
2014年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新) 増税の始まりですな。まぁこれといった買い物はしないまま4月を迎えてしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ" なーんか世界フィギュアで燃え尽きたし、来なくてもいい誕生日も来るので、今月は大人しくしてると思います。多分(大嘘でしたw寧ろウザさが悪化しとる) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/25 00:00
世界フィギュアスケート選手権2014 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想
世界フィギュアスケート選手権2014 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想 盛大にソチロスを引きずったまま1ヶ月余りを過ごしてきましたが、ようやくこの日がやってきました!フィギュアスケート世界選手権でございます!! 男子も女子もメダリストの大半が不在で、盛り上がりに欠けるのでは?と思いきや、とんでもないドラマが巻き起こって大興奮の連続でした! ※エキシビション感想を追記しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 16:29
2014年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
2014年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) ソチロスまっただ中で、夜更かしが祟ってボロボロになった肌だけが残りましたが、今月もなんとかボソボソと…って、ヴァンガード第4期キタ━(゚∀゚)━!!しかも俺得でしかない櫂くん主役ですとォ〜!!よっしゃー!! と言うわけで、今月も何かおかしなテンションになるかもしれませんが、よろしゅうたのんます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 11:36
ソチ五輪 フィギュアスケート女子シングル ショートプログラム&フリー感想 真央ちゃんの天国と地獄
ソチオリンピックの競技の中で、女子フィギュアが一番楽しみで、浅田真央ちゃんの金メダルを期待する人が大多数な気がします。 が!女王キム・ヨナとの一騎打ちかと思われたら、とんでもなくおそロシア!な伏兵が現れたり、世界ランキング1位は伊達じゃなかったりと、かつてないハイレベルな争いになり、日本の3選手はオリンピックの魔物に飲まれてしまいました( ;∀;) はてさて、運命のフリーは!?女王様の連覇なるか!? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ロシアの伏兵ソトニコワ、凄まじくキレのあるフリーで、金メダルとな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 02:35
ソチ五輪 観戦ぼやき 後半戦 2/25最終更新 エキシビション、ジャンプラージヒル&団体、閉会式、他
大本命のフィギュアスケート男子シングルは、私が望む一番の結果(羽生結弦きゅんが金、橋大輔が銅だったらなぁ…なんてね)に近い形だったので、私の中ではソチオリンピックは閉幕しました。 …が!まだ世間では大注目の女子シングルが残ってますし、エキシビションもあるし、マニアックな競技で好きなやつもあるしと言うわけで、前半戦ほどのボルテージではありませんが、残りの日程も感想をぼやいてゆきましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 16:48
ソチ五輪 フィギュアスケート男子シングル フリー 羽生結弦きゅん金メダルおめでとう! ※追記有
ソチオリンピックで初の金メダルが懸かった運命の4分半・フリースケーティングでございます! ウチの地元紙(北海道新聞)の夕刊では、見開きでショートプログラム時の羽生結弦きゅんのことを「美しさ桁違い!」とでかでかと写真載ってて(顔が?滑りが??←両方に決まってるじゃろ!)、永久保存版にするのにもってこいの記事でした!!道新GJ☆ 橋大輔も銅メダルが狙える点差なので、最終グループの頭4人は大注目! 心臓バックバクでクラクラしそうになりながら見守りました! ワンツーがプレッシャー地獄の中で決し... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 04:50
ソチ五輪 フィギュアスケート男子シングル ショートプログラム 羽生結弦きゅんが100点越えキター!
私は長年男子フィギュアスケートのファンなんですけど、2年前辺りから顔が歌舞伎の女形みたいにめんこくて、手足長くて華奢で、それでいてガンガン4回転を跳んでしまう羽生結弦きゅんを爆押ししており、彼が金メダルを獲れるかもしれないくらいにまで成長してくれたので、ソチオリンピックのこの日をどんなに待ちわびたことかッ!!2時間仮眠を取って万全の体制です! 真夜中のなんかおかしなテンションなのでバカ丸出しな感想ですが、愛だけは迸ってますので、よろしければお付き合いくださいませ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 04:45
2014年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新)
2014年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新) いよいよ待ちに待ったソチオリンピックが開幕ですよ〜!1月なんてとっとと過ぎ去ってくれいとマジで思ったものだw 開幕したらフィギュア語りがすげーウザくなると思いますが(というかハッキリ言ってウザすぎですw)、張り切ってぼやいていきますよ(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 19:00
ソチ五輪 観戦ぼやき 前半戦 2/7〜2/14(フィギュアスケート団体戦、スノーボードほか感想)
待ちに待ちまくったソチオリンピックが始まりました〜(≧∇≦)眠い目をこすって連日観戦に臨みますぞ! 羽生結弦きゅんが見事にやってくれました━━(*≧∀≦)ノ━━♪おねーさんこれだけで満足だったのですが、スノーボードハーフパイプで超鳥肌!!やったー!! 記事が長くなってきたので、競技毎にラインで区切ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 02:12
『蒼い炎』 羽生結弦 を読んで
『蒼い炎』 羽生結弦 を読んで [羽生結弦] ブログ村キーワード 2年前のフィギュアスケート世界選手権で大感動して以来、すっかりファンになってしまった羽生結弦きゅんですが、この度めでたくグランプリファイナルで優勝しちゃったものだから、イキオイに任せて9日にネット通販で注文した彼の著作『蒼い炎』が本日届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! と言うわけで、拙いながらも久々にピンで読書感想文を書いてみることにします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 23:53
2013年 12月期 ぼやき用ページ(12/30最終更新)
2013年 12月期 ぼやき用ページ(12/30最終更新) (>'A`)>ウワァァ!!もう12月ですってよ!!今年は特に時が流れるのが早くて、あっという間でしたわい(お年寄りだからだよ!) 今年最後のぼやきタイムですが、しばしのお付き合いを…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 00:00
2012年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
年に2回も風邪をひくなんて惰弱にも程がある年の瀬でございます。今年はホント短かったわー。 今年最後のぼやきはここにひっそりと記してゆきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 00:00
全日本フィギュアスケート選手権 男子SP・フリーの頂上対決が神すぎた件
全日本フィギュアスケート選手権、今年は真駒内アイスアリーナだとォ〜Σ(゚д゚;)!行きたかった、行きたかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!! そんなわけで昨日は羽生結弦きゅんを見てハァハァすることしか頭に無かった。痛い子w けれどフリーの橋大輔が神演技すぎて、見に行った人は一生モノの思い出になったと思います!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 23:31
先生、アバターいじりがしたいです。ヴァンガードのアニメを一気見したりフィギュアスケートを観たりな近況
[ヴァンガード] ブログ村キーワード ああああスクエニメンバーズサイトのマイページのごく一部の機能は復活したものの、アバターは相変わらずいじれなくて、禁断症状が出ております(笑)ゲームは時間が掛かるから暫く休みでもいいけど、着替えはさせてくれ、マジで。 余った時間でHDDの録画を片っ端から片付けまくったり、数年振りにマッタリ年末の特番を観ているので、つれづれなるままにダラダラ綴ってゆこうかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 21:22
フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 真央ちゃん金メダルおめでとう! しかし…
[浅田真央] ブログ村キーワード トリノで開催されたフィギュアの世界選手権で、真央ちゃんが2年振りに世界女王に返り咲き、何と!日本人のアベック優勝となりました! 今朝の朝刊の一面に浅田真央Vなんて書かれてるわ、ニュースでも盛大にネタバレされるわで凹み〜! やっぱり高橋大輔の時みたく、リアルタイムに心臓バクバク、手先ガクブルしながら見たかったヨ…ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 21:39
フィギュアスケート世界選手権 男子フリー 高橋大輔金メダルおめでとう*。.+゚(つД`。)゚+。.*
[世界選手権] ブログ村キーワード トリノで開催中の世界選手権、早起きして眠い目をこすりつつリアルタイムで見ましたよ〜! 大輔、4回転果敢に攻めてきましたね!しかもトーループじゃなくてフリップってΣ( ̄□ ̄;)勝負師よのう! 祈るように4分半を見守り、ジャッジが出る間も手がガクガクしながらコレを書くスタンバイを…! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/26 06:58
ドラクエ 天空の大神殿 その112 末っ子のオルゴ・デミーラ討伐&男子フィギュア世界選手権SP
[フィギュア] ブログ村キーワード 今朝方、トリノで開催中のフィギュアスケート世界選手権・男子ショートプログラムで、高橋大輔が首位発進おめでとう〜(≧∇≦) 中継を録画して後でゆっくり見ようと思ったら、めざましテレビで盛大にネタバレされて凹んだのは置いといてw 明日のフリーは早起きしてリアルタイムで見たいぞ! さて、ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、育てるモチベも低下していた吟遊詩人の末っ子が、魔王討伐を首尾良くこなして、自キャラを2人も囲ってる豪華ルイーダになってしまったので、... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 21:15
バンクーバーオリンピック フィギュアスケート女子フリー 浅田真央vsキム・ヨナ最終章の結果と感想
[フィギュアスケート] ブログ村キーワード 元々私は十数年来の男子フィギュアの熱狂的ファンなので、今まで女子フィギュアはオマケでしかなかったんだけど、今回の女子はかつて無いほどのハイレベルな戦いで、男子と同じテンションで応援しようと思っていました。 しかし不覚にも今日は絶対に外せない用事で家を空けていたため、仕方なくちょこちょこ見れるタイミングでだけワンセグで見たわけですが…、キム・ヨナの圧勝で終わってしまい、浅田真央は銀メダルとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2010/02/26 23:35
バンクーバーオリンピック フィギュアスケート男子シングル フリー 高橋大輔銅メダルおめでとう!!!
[高橋大輔] ブログ村キーワード 今日は朝から雪模様にも拘わらず、雪かきもせずにテレビに釘付けだったのですが、日本人初の男子フィギュアでのメダル獲得に、全俺が泣くわウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!! ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/02/19 15:13
ザ・クイズショウ第1話+ゴッドハンド輝第2話+帰ってこさせられた33分探偵ラス前&最終回 感想
[ザ・クイズショウ] ブログ村キーワード フィギュアスケートのエキシビションを見ながら打っているのですが、ステファン・ランビエールがゲストに来てビックリした!リベルタンゴは神曲よね〜!レベルが違いすぎるぉ。 気を取り直して、昨日見れなかった土曜ドラマ3本立てで参ります。 気がつけば3本ともネタドラマやんけ。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 2

2009/04/21 20:30
浅田真央200点越え!+ALWAYS続・三丁目の夕日+木更津キャッツアイ+銀色のシーズン 感想
ドラマのリアルタイム視聴を捨ててでも見た、フィギュアスケート団体戦! マオマオ、パーフェクト演技で圧勝やんけ〜!やべ…涙出そう…! 結局総合点は日本3位でしたけど、最後に良いものを見させて頂きました! やっと録画を見る気力が沸いたので、折を見て昨年11月辺りから録り溜めていた映画を見ています。 まだ7本ほど残ってるんですけどね(^^;) 今回は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』、『銀色のシーズン』でお送りします。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/18 21:15
フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 浅田真央VSキム・ヨナ 結果と感想 
宿命のライバル対決、泣いても笑っても今シーズン最後です! が!意外なことに安藤美姫が凄く良い演技して、鳥肌が立ちました! 惜しかったなぁミキティ。金メダルあげたかったヨ…。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/29 21:31
フィギュアスケート世界選手権 男子フリー+女子SP 結果と感想
待ちに待っていたフィギュアスケート世界選手権なんだけど、昨年の男子シングルが神がかり的に面白かったからなぁ。 今年あの場に高橋大輔が居たらなーと、今シーズン何遍思った事か… _| ̄|○ そして浅田真央VSキム・ヨナの対決やいかに!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 21:17
フィギュアスケート メダリスト・オン・アイス 感想
全日本フィギュアの興奮が冷めぬまま、今日はエキシビション。 今年のフィギュア見納めです。 高橋大輔の近況報告もあって嬉しい内容でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 21:07
フィギュアスケート全日本選手権 女子SP・フリー&男子フリー 感想と結果
昨日は道内大荒れで電車は動かんわ家は埋まってるわでトホホでした。 昨日に引き続きフィギュアスケートの女子ショートプログラム&フリーと男子フリーを見ましたので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 21:38
フィギュアスケート全日本選手権 男子SP感想+飯島愛のこと
さぁ今夜からフィギュアスケート世界選手権の切符を賭けた戦いが始まりますよ〜! 今日は男子ショートプログラムの感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/26 00:37
フィギュアスケート グランプリファイナル 女子フリー 究極vs至高の結果は浅田真央に軍配!
[フィギュアスケート] ブログ村キーワード ブラッディ・マンデイが終わって(何気にKの正体が判明する回だったので、絶対に外せなかったのだ)そのままフィギュアスケートを見ました。 丁度中野友加里が滑ってたので、浅田真央vsキム・ヨナの次元を超えた一騎打ちを目に焼き付けることが出来ましたよ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/13 21:26
ブラッディ・マンデイ 第10話 感想
僕らは血の繋がった兄弟なんだ…。 Jと音弥は兄弟という衝撃の告白! コレはねぇ原作でも超〜オドロキだったのですよ! Kの正体についてネタバレってますので、録画組の方はお気を付けて! 直前までフィギュアスケートグランプリファイナル見て、途中からは2画面にしてました(倒) 小塚くんが気になって…。 ...続きを見る

トラックバック 25 / コメント 2

2008/12/13 20:52
フィギュアスケート グランプリファイナル 男女SP 感想 は明日にでも…な更新予定と流星の絆の事
佐々木蔵之介サマ主演の『ギラギラ』が全8話で終わってしまってどうよー!って感じだったのですが、フィギュアスケート(今日はショートプログラムですが)の中継が入るからだったのですね。 これ見て感想書くの超楽しみにしてたのですが、先月末の祖父の不幸からまだ1月も経ってないのに、遠縁でもまた不幸がありまして、親戚一同がどういう訳かウチに泊まることになってしまって、落ち着いて見れねぇでやんの! 何としても『流星の絆』のラス前だけは絶対に見て書きたいのですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 18:59
フィギュアスケート NHK杯 総集編 感想+ほんのちょっと近況
うっかり見逃してしまったNHK杯。総集編をやってくれて助かった〜! しかもNHK杯、他のグランプリシリーズより視聴率が良かったみたいで(そりゃそうか)やられたわー。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/06 18:00
フィギュアスケートグランプリシリーズ第6戦・NHK杯 男子フリー 感想
昨日いつも通りにイロモネア→ブラッディ・マンデイ見ちゃって、NHK杯の女子は見れなかったし録画もしてなかったんですよ(汗)折角30回という区切りの大会なのに〜! 浅田真央がトリプルアクセル2回飛んで、日本勢が表彰台独占とか夜中のスポーツニュース見て、己のボケっぷりを呪ったぜ。 しかも今日男子フリーが真っ昼間からやってて、見なくちゃと思ったのにゲームしてしまって、気付いてチャンネル合わせたら、丁度ジョニー・ウィアーの直前でラッキーでした☆ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/30 15:21
セレブと貧乏太郎 第6話感想+フィギュアスケートの事
チーム・バチスタの栄光と一緒に書こうと思ったんだけど、バチスタはやっぱりピンにしておきたいので、晒し損ねたフィギュアスケートグランプリシリーズフランス大会のことを、ほんの数行ですが共に書かせてください。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 2

2008/11/19 19:09
もえたん・ロザリオとバンパイア・神様家族 第1話+喰霊‐零‐第3〜5話 感想+フィギュアスケートの事
BS11で『もえたん』『ロザリオとバンパイア傑作選』『神様家族』が始まったので見てみました。 それと今期で一番切るか切らないかのボーダーラインで迷った『喰霊‐零‐』がかなり好みである事が判明したので感想をば。 あとフィギュアスケートの中国大会の事を少々 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 00:21
世界フィギュアスケート選手権 ジェフリー・バトルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
昨晩のガンダムOOのあまりの鬱展開に本気で落ちた私は、TBのお返しも巡回もぶん投げて(ホント文章読める精神状態じゃなくなってしまったので…)男子フィギュア・世界選手権フリー演技をどっぷりはまり込んで見てしまったのでした。 ジェフリー・バトルが優勝で、もうめっちゃ嬉しかったです゚+。(*´∀`*) +。゜:. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 10:19
すべらない話12、メダリスト・オン・アイス、レコ大今見てるんだけど
今回で12回目となるすべらない話ゴールデン(2)は、色々ブッキングしてて迷った末、結局録画して見ました。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2007/12/30 19:47
フィギュアスケートと爆笑レッドカーペット
フィギュアスケートはリアルタイム、レッドカーペットは録画視聴でございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/18 18:11
フィギュアスケートとか観た映画の話とか食物の話とかトカ。
フィギュアスケートグランプリシリーズ第2戦。 出だし不調の日本勢は…!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/05 00:02
エキシビションin真駒内+追記大食い女王&リボーン標的139 感想
今シーズン最後のエキシビションが真駒内アイスアリーナで行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 17:42
毒舌エキシビション
夢の舞台、エキシビションです(すまぬ、体調激不良にて更新遅れますた) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/27 18:33
マオマオキター―(゜∀゜)―!!!!! けど勝ったのはミキティ
会心の演技が炸裂したSPとはうって変わって、 波乱続きの最終グループのフリー演技!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 08:23
女子フィギュアレベル高ェ〜!
ミスが目立ち今一ビシッとキマらなかった男子と比べ、 女子は非常にハイレベルで熾烈なバトルが繰り広げられてますね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/24 08:49
初めまして!
ブログ新参者です。 これからまったりといろんな事を書いてゆこうと思います。 慣れるまでぎこちないかもですが、読んであげてくださいませ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/22 21:33

トップへ | みんなの「フィギュアスケート」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ フィギュアスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる