アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
映画 『殿、利息でござる!』 感想
思っくそ羽生結弦きゅんの殿様目当てで『殿、利息でござる!』を観てきました(`・ω・´) オカンと映画観に行くの何年振りだよwオカンは渋々…って感じだったのに、蓋を開ければオカンが面白かったと大喜びで、私は「殿、出番があっという間でござる!」連呼してましたw ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2016/05/19 21:38
世界フィギュアスケート選手権2016 女子シングル・SP&フリー+エキシビション 感想
今日はフィギュアスケート世界選手権のエキシビションがあって、リアルタイムのライストではとてもじゃないけど見れる時間じゃないので、まずはうpされた動画を見たのですが、結弦きゅんのレクイエムは弱っている(成績が振るわない)時ほど輝きを増す法則が、今回も見事に当てはまる素晴らしい演技でした! (それと女子の感想もまとめてこちらに引っ越させて頂きました) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 22:17
世界フィギュアスケート選手権2016 男子シングル・フリー 感想
あんなに大好きだったオペラ座の怪人なのに、SEIMEIをヘビリピするようになってから、すっかり物足りなくなってしまったというね…。感覚が麻痺して怖いわw そんなラストSEIMEIでもあるフィギュアスケート世界選手権・男子フリー! 世界最高得点は狙わなくていいから、また羽生結弦きゅんのノーミスの演技が見たいぞおぉぉ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 22:24
世界フィギュアスケート選手権2016 男子シングル・SP 感想
羽生結弦きゅんのバラード第1番(通称バラ1)も見納めとなる、フィギュアスケート世界選手権2016の男子SPが本日開催ということで、朝11時ちょっと前からライスト(ネット生中継)に繋いで、最終グループの6分間練習からガン見しました。 大した結弦きゅんのファンでもないオカンも、ちゃっかり一緒に見ましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:43
全日本フィギュアスケート選手権2015 男子シングル(+ほんのちょい女子) 感想
毎年毎年何かが起こる全日本。今回も誰かが引退宣言するのではと、戦々恐々としながら見守ったフィギュアスケート全日本選手権の感想を今更ながらリリースします。 ただ今回、色々とモヤる事が多く、テンションがイマイチ上がりませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 11:52
フィギュアスケート グランプリファイナル2015 男子シングル 感想 結弦きゅん3連覇おめでとう☆
羽生結弦きゅんが世界最高得点を更新し、グランプリファイナル3連覇の大偉業を成し遂げました! 当初は昨年ほど暴走しない感想文になる予定だったのですが、結局昨年同様とてもキモいテンションになってしまっています(汗) 日々のぼやきページに記していたのですが、フリーの感想が長くなりすぎたのでこちらに引っ越しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/15 00:25
フィギュアスケート NHK杯 2015 男子シングル 感想
えー、グランプリファイナルの余韻に浸っている最中で今更にも程がありますが(編集する時間が無かったのねん)、羽生結弦きゅんがノーミスで世界最高得点(322.40!!)を更新し、歓喜に打ち震えたNHKフィギュアの感想です。 普段書いてる日々のぼやきにちょろっと加筆した内容になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 22:31
フィギュアスケート スケートカナダ 男子シングル(SP・フリー・エキシビション)感想
いよいよ今年のフィギュアスケートの…というか、羽生結弦きゅんをガン見できる季節が本格的に到来しましたな! カナダとは時差があってリアルタイムではなく録画放送なもんだから、生まれて初めてフリーをライストで生放送を見てみたのですが、コレ心臓に悪いったらないですね! 今回も結弦きゅんにはハラハラドキドキさせられすぎて、寿命が何百年あっても足りないよw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 01:11
仔猫が2匹やって来てしまったぞなもし
仔猫が2匹やって来てしまったぞなもし 仔猫が2匹ウチにやって来てしまいました(=^・ω・^=)ミュー 王子の四十九日(6/18)が終わってないのにΣ(゚д゚lll)ガーン…すまぬ王子>┼○ バタッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 19:55
王子、逝く
先月のぼやきページで、体調が優れず、日々具合をつぶさに報告していた飼い猫の王子(仮名/オス/毛色:ブラックスモーク)が、本日深夜1時頃、息を引き取りました。 享年16歳でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 06:55
世界フィギュアスケート選手権2015 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想
ゆづロスが酷くて待ち侘びていたフィギュアスケート世界選手権がようやく開催されましたので、今年もダラダラと感想を残しておきますわ。 注:日々の愚痴を綴る、ぼやき用ページに書いた物に加筆修正した内容です。 管理人は3年前の世界選手権2012(仏・ニース開催)で、羽生結弦きゅんに魂を抜かれて以来、No Yuzuru No Life状態なので、語りが非っ常〜に長くてクドくてウザいですw(文字数カウンター使ったらとんでもないことになってたw) 彼が苦手な人、専門的な話を期待する人は早々に引き返してく... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 22:05
全日本フィギュアスケート選手権2014 男子シングル 感想
羽生結弦きゅんの3連覇でつつがなく幕を閉じたかに思えた全日本選手権でしたが、まっちーが爆弾投下し全部持っていきよった(>'A`)>ウワァァ!!!!! 色々とショックがでかすぎて、こんな時期になってしまいました(;´Д`) グランプリファイナルの時ほどブッ飛んだ感想ではありませんのでご安心を( ´゚д゚`)エー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 22:34
フィギュアスケート グランプリファイナル2014 男子シングル 感想 結弦きゅん2連覇おめでとう☆
ギリギリ6人目としてファイナル出場の切符を手に入れ、その後ほどなくして成人した羽生結弦きゅんの20代最初の大舞台! 優勝なんかこれっぽっちも期待していなかったのに、凄まじい演技で優勝しちゃって、涙の数だけ強くなれる〜だの、高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい〜だの、好きな歌の歌詞がグルグルしまくり、その類い稀なる主人公属性っぷりに、漫画化するしかねーべと、暴走しまくっている感想文になってます。 自分で読み返してみてもテンションが訳わからんくてキモすぎるので、どんなことが書いてあっても苦笑い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 22:28
フィギュアスケート NHK杯 男子シングルSP+フリー+エキシビション 感想
羽生結弦きゅんが強行出場となったNHK杯。 不安がいっぱいだったけれど、信成とあっこちゃんがナイスコンビで、和やかでいい大会だったなぁ…と。 ほぼ毎日何かしらぼやいているぼやきページにダラダラ書いていたのに、エキシビション感想を追記してを引っ越しました。 基本結弦きゅんのことしか書いてないので(しかもなんかすげーキモいテンションだしw)、苦手な方は引き返してくだされ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 19:48
フィギュアスケート 中国杯 男子&女子シングル 感想
フィギュアスケート 中国杯 男子&女子シングル 感想 腰痛でやむなくフィンランディア杯を欠場した羽生結弦きゅんの初戦と云うことで、指折り数えて待ち侘びていた中国杯がようやく開催され、思わぬ衝撃的アクシデントに大号泣で幕を閉じました。 正直未だ気持ちの整理が付いていないのですが、感想を綴ってゆきますね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 00:40
『YUZURU』 羽生結弦写真集 感想
『YUZURU』 羽生結弦写真集 感想 発売されると知るやいなや、即、楽天ブックスのカートにぶち込んだ、羽生結弦きゅんのファースト写真集が、24日に発売開始となりました! が、管理人は北の果てに棲んでいるので、発売日には宅配が届かないというorz 今日の午前中に、やっとこさ写真集がキマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ということで、拙いながらも感想文を綴っておこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 19:24
少年ジャンプNEXT! VOL.4 『SOUL CATCHER(S)』 Op.57 感想
[ジャンプNEXT!] ブログ村キーワード 昨日急な用事で買いに行けなかった『ジャンプNEXT!』をようやく買ってきましたよ! ソウルキャッチャーズの第57話目の連載再開&人気投票結果発表の重大号ですからな(*ゝω・)ノ ほぼ毎日ぼそぼそ何か書いてるぼやきページに書いてたんですが、長くなりすぎたのでピンで感想文上げてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/21 17:50
羽生結弦DVD 『覚醒の時』 感想
羽生結弦DVD 『覚醒の時』 感想 発売決定されるやいなや速攻予約したものの、諸般の事情で発売が延期となってしまった羽生結弦きゅんのDVDが、よう〜やく届きました! 本編2時間22分、一気見しましたともっ!長編ドキュメンタリー映画を観ているかのようでした!!(余計なアナウンス一切無し!) というわけで感想をばピンで参りますわよ〜! ※ぼやきページに書いた感想文に大幅に加筆修正したものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 19:33
世界フィギュアスケート選手権2014 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想
世界フィギュアスケート選手権2014 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想 盛大にソチロスを引きずったまま1ヶ月余りを過ごしてきましたが、ようやくこの日がやってきました!フィギュアスケート世界選手権でございます!! 男子も女子もメダリストの大半が不在で、盛り上がりに欠けるのでは?と思いきや、とんでもないドラマが巻き起こって大興奮の連続でした! ※エキシビション感想を追記しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 16:29
ソチ五輪 フィギュアスケート女子シングル ショートプログラム&フリー感想 真央ちゃんの天国と地獄
ソチオリンピックの競技の中で、女子フィギュアが一番楽しみで、浅田真央ちゃんの金メダルを期待する人が大多数な気がします。 が!女王キム・ヨナとの一騎打ちかと思われたら、とんでもなくおそロシア!な伏兵が現れたり、世界ランキング1位は伊達じゃなかったりと、かつてないハイレベルな争いになり、日本の3選手はオリンピックの魔物に飲まれてしまいました( ;∀;) はてさて、運命のフリーは!?女王様の連覇なるか!? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ロシアの伏兵ソトニコワ、凄まじくキレのあるフリーで、金メダルとな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 02:35
ソチ五輪 観戦ぼやき 後半戦 2/25最終更新 エキシビション、ジャンプラージヒル&団体、閉会式、他
大本命のフィギュアスケート男子シングルは、私が望む一番の結果(羽生結弦きゅんが金、橋大輔が銅だったらなぁ…なんてね)に近い形だったので、私の中ではソチオリンピックは閉幕しました。 …が!まだ世間では大注目の女子シングルが残ってますし、エキシビションもあるし、マニアックな競技で好きなやつもあるしと言うわけで、前半戦ほどのボルテージではありませんが、残りの日程も感想をぼやいてゆきましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 16:48
ソチ五輪 フィギュアスケート男子シングル フリー 羽生結弦きゅん金メダルおめでとう! ※追記有
ソチオリンピックで初の金メダルが懸かった運命の4分半・フリースケーティングでございます! ウチの地元紙(北海道新聞)の夕刊では、見開きでショートプログラム時の羽生結弦きゅんのことを「美しさ桁違い!」とでかでかと写真載ってて(顔が?滑りが??←両方に決まってるじゃろ!)、永久保存版にするのにもってこいの記事でした!!道新GJ☆ 橋大輔も銅メダルが狙える点差なので、最終グループの頭4人は大注目! 心臓バックバクでクラクラしそうになりながら見守りました! ワンツーがプレッシャー地獄の中で決し... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 04:50
ソチ五輪 フィギュアスケート男子シングル ショートプログラム 羽生結弦きゅんが100点越えキター!
私は長年男子フィギュアスケートのファンなんですけど、2年前辺りから顔が歌舞伎の女形みたいにめんこくて、手足長くて華奢で、それでいてガンガン4回転を跳んでしまう羽生結弦きゅんを爆押ししており、彼が金メダルを獲れるかもしれないくらいにまで成長してくれたので、ソチオリンピックのこの日をどんなに待ちわびたことかッ!!2時間仮眠を取って万全の体制です! 真夜中のなんかおかしなテンションなのでバカ丸出しな感想ですが、愛だけは迸ってますので、よろしければお付き合いくださいませ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 04:45
ソチ五輪 観戦ぼやき 前半戦 2/7〜2/14(フィギュアスケート団体戦、スノーボードほか感想)
待ちに待ちまくったソチオリンピックが始まりました〜(≧∇≦)眠い目をこすって連日観戦に臨みますぞ! 羽生結弦きゅんが見事にやってくれました━━(*≧∀≦)ノ━━♪おねーさんこれだけで満足だったのですが、スノーボードハーフパイプで超鳥肌!!やったー!! 記事が長くなってきたので、競技毎にラインで区切ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 02:12
旧プロフに色々加筆したもの(2016年版)
いつの間にかプロフページのリンク先が無くなっていたので、書き直しました。 暇つぶしにすらなりませんお。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 18:59
謹賀新年2013 〜年賀状付き〜
謹賀新年2013 〜年賀状付き〜 あけましておめでとうございます。 長く連載を続けていた天空の大神殿ももうじき終わってしまい、いよいよこのブログの存亡も危ぶまれる今日この頃ですが、首の皮一枚で何とか続けてゆこうと思っていますので、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2013/01/01 09:12
全日本フィギュアスケート選手権 男子SP・フリーの頂上対決が神すぎた件
全日本フィギュアスケート選手権、今年は真駒内アイスアリーナだとォ〜Σ(゚д゚;)!行きたかった、行きたかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!! そんなわけで昨日は羽生結弦きゅんを見てハァハァすることしか頭に無かった。痛い子w けれどフリーの橋大輔が神演技すぎて、見に行った人は一生モノの思い出になったと思います!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 23:31
2012年 11月期 ぼやき用ページ(11/27最終更新)
アバターヒーローズも終わって、時間に縛られない生活の何と清々しいことか!と喜びも束の間、このブログが以前から夜間帯にログインしづらかったり色々不具合があったようで、11月に入るなり長期メンテに入りやがったので(11/5、夜7時過ぎにようやく管理画面にログインできた)、更新もままなりませんでした。すみませんm(_ _)m 今月はとにかくアニメの録画を見る!そしてサボっていたブログに少しでも手を入れたいものですな。 今月分のぼやきはここにつらつらとと記してゆきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 19:00
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 超簡易感想
本日、踊る大捜査線のファイナルを観てきました!! 感想文をちゃんと綴る時間がないので箇条書きでサラッと(その割にはネタバレしてるような) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/13 21:55
2012年 9月期 ぼやき用ページ(9/29最終更新)
今年は残暑が厳しいのですが、日に日に陽が落ちるのが早まって秋を感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ワタクシはアバターヒーローズ(AH)の残務処理に追われて、毎日朦朧としています(睡眠時間とHDDの空き容量がシャレにならん) 今月分のぼやきはかなりザックリと記してゆきます(AHネタやら愚痴やら邪悪な独り言が多くなりそうな悪寒) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/07 22:27
Facebookのヴァンガード英語版ビギナーズガイドが何気に面白い件
Facebookのヴァンガード英語版ビギナーズガイドが何気に面白い件 [Facebook] ブログ村キーワード 2日連チャンで、カードファイト!!ヴァンガードネタってどうなの管理人!って感じですが、昨日感想文うpしてから、ヴァンガードで色々ググってたら、Facebook上にあるヴァンガードの英語版ページが、何気に面白かったんですよ。英語全く読めないけどw(ちょっと待て) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/12 20:28
謹賀新年2012 ※1/4レス完了
あけましておめでとうございます(と言ってもいいのだろうか…) 昨年は日本も某サイトも私も色々と大変な1年でした…(遠い目) 過疎化が進行しオワコンなブログですが(始まってすらいないだろというツッコミはスルー)、どこまで続くか当人も見当が付かないこのブログを生暖かく見守っていただければ幸いです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 14

2012/01/01 08:50
踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ! 感想
[踊る大捜査線3] ブログ村キーワード 青島くん、おかえり〜〜〜!!!!! 7年振りにスピンオフではなく、和久さんが亡くなって絶望的かと思っていた、ナンバリングタイトルの踊る大捜査線でございますッ! 公開が決定されるや否や、封切り日にカレンダーに印を付けたのは言うまでもありませんが、基本映画はレディースデー派故、今日観てきました。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 2

2011/12/30 19:00
アバターに対する愚痴とか要望とか色々
珍しく本家のブログをマメに更新しているワタクシ(というか、昨日の記事は頭が沸いとるw) メンバーズサイトでアバター関連のあれこれができないとなると、ログインする気になれないので、こっちでうだうだ愚痴でも書くか(苦笑) 酷い内容だから読まんでよろしい(ノ∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/29 20:03
7月に観た映画の感想あれこれ(実写編・のだめの最終楽章とか松山ケンイチものとか)
えっと、先日ここ1年くらいで観た映画の感想を書きましたが、さらにHDDの容量を空けるべく(お陰様で50時間以上空いた。やればできる子)色々観たので、サラッと感想をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 08:31
映画版 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 感想
[ハリー・ポッターと死の秘宝Part2] ブログ村キーワード ハリポタ映画第7作目のホントに最後の最後、最終章・第2幕を本日2Dで観てきましたっ!! 見せ場が次から次へと畳みかけるようにやってきて、今回ばかりは素直に面白かった!!!!! というか、ハリポタ映画で満足したのは2の秘密の部屋以来ですじゃ(どんだけw) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/21 20:13
『劇場版 SP・革命篇』 簡易感想
えー、先月ちょっと慌ただしくて遅くなりましたが、ようやくSPの完結編を観てきました。 ポジティヴな内容を一切含んでいませんので、読まれる方はお気をつけくださいm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 20:07
謹賀新年2011 今年の抱負を書き連ねてみた
謹賀新年2011 今年の抱負を書き連ねてみた [謹賀新年] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。 すっかり過疎っていますが、今年も当ブログを生暖かく見守っていただければ幸いです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 13

2011/01/01 16:34
映画版 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 感想
[ハリーポッター] ブログ村キーワード 昨日ハリポタ映画第7作目の最終章・第1幕『死の秘宝』を観てきました。 いやはや、先日第2作目の『秘密の部屋』が放送されてて、私は2巻の秘密の部屋が原作も映画版も大好きなので、ついついガン見してしまったんだけど、アレの中にかなり伏線がちりばめられてて、ナイス放送と言わざるを得ませんな(笑) ぶっちゃけハリーの体毛濃いな〜とか、ロンのガタイがやたら良くなった位しか感想無いんですけど(マテ) ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/11/26 20:52
いつの間にか400万Hitしていた件
盛大にブログ放置プレイかましている最中に、いつの間にか(恐らく10月17日くらい)400万Hitしていました。 かつてはカウンター回すことに命がけで躍起になっていたのに、すっかりやる気のないブログになってしまいましたが、それでも見捨てずにお越し下さった方々、ありがとうございました*。.+゚(つД`。)゚+。.* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 19:48
今日はピキコの1歳の推定誕生日だったり
今日はピキコの1歳の推定誕生日だったり [子猫] ブログ村キーワード 昨年12月18日に、も●もと(北海道の菓子メーカー)のケーキの紙袋に入れられて我が家にやって来た、子猫のピキコたんが本日で1歳になりました゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 18:33
サッカーW杯 日本vsパラグアイ 死闘の果てにPK戦で…
[サッカーW杯] ブログ村キーワードワールドカップの決勝トーナメントに駒を進めた日本代表のベスト8を賭けた試合は、90分間スコアレスドローで延長戦に…。それでもなお決着が付かず、PK戦にもつれ込み、結局3−5で破れました。 サンタクルスかっこいいよサンタクルス(*゚∀゚)=3 ハァハァ…なんてなミーハー気分で観ていたはずが(2大会前くらいから結構顔が好みでチェックしていたw)、選手たちの涙に、こっちまでウルッと来ちまったジャマイカ! ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2010/06/30 02:21
サッカーW杯 日本vsデンマーク 3−1決勝トーナメント進出ってマジでかΣ( ̄□ ̄;)!!
ワールドカップ第3戦目の日本代表、得失点差で引き分けでも決勝トーナメント進出なんて、開催前には予想だにしなかった展開になり、俄然面白くなってきましたぞ!(消化試合だろと思ってたのにぃ〜w) 今日の試合も見る予定は全くなかったのに、5時に目覚ましをセットしTVを付けたら、日本が2−0でリードしてるもんだから超ビックリ!(しかもその時点では結構ボールキープできていて、互角以上に戦っていたように見えました) ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2010/06/25 05:38
サッカーW杯 日本vsオランダ 中村俊輔がいらない子すぎる件
[中村俊輔] ブログ村キーワード ワールドカップ第2戦目の日本代表、フルボッコされると思いきや、かなり守備は頑張っていたものの、クリアミスからの失点で0−1で勝ち点は得られませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/06/19 22:42
子猫が来て今日で半年記念+アバター整形の話
子猫が来て今日で半年記念+アバター整形の話 [子猫] ブログ村キーワード 昨年末にウチのジジイが、会社の倉庫に棲みついていた小汚い雌の子猫を、家族の承諾も無しに持ち帰ってきてから、今日で半年となりました。 猫の写真をアップしています。猫嫌いの人は回れ右してくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 20:51
今更ながらYOSAKOIソーラン2010とドラマの話や、あれやこれや書き出してみる
[YOSAKOI] ブログ村キーワード 最近何に対してもモチベーションがかなり低下しているのですが(13日に再アップした、2年前の最愛の声優さんのお誕生日を祝った記事の、テンションの高さに本気で驚いたw)、結構書いておきたいネタってあるものですね。 YOSAKOIソーランとか、ドラマの話とか、まぁしょーもない話ばかりですから、読みたい方だけ読んでやってね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/17 17:53
サッカーW杯 日本vsカメルーン まさかの初戦勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
いやはや…全く期待していなかった今回のワールドカップ日本代表ですが、まさか初戦で勝ち点3をゲット出来るとは誰が予想したことでしょう! ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2010/06/15 01:15
今日はこのブログ主の誕生日らしい件+食べるラー油の話
今日はこのブログ主の誕生日らしい件+食べるラー油の話 [ラー油] ブログ村キーワード 実は今日、当ブログの管理人の何回目かは忘れたけど、忘れるくらい回を重ねてしまった誕生日だったりします。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 14

2010/04/25 13:13
フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 真央ちゃん金メダルおめでとう! しかし…
[浅田真央] ブログ村キーワード トリノで開催されたフィギュアの世界選手権で、真央ちゃんが2年振りに世界女王に返り咲き、何と!日本人のアベック優勝となりました! 今朝の朝刊の一面に浅田真央Vなんて書かれてるわ、ニュースでも盛大にネタバレされるわで凹み〜! やっぱり高橋大輔の時みたく、リアルタイムに心臓バクバク、手先ガクブルしながら見たかったヨ…ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 21:39
フィギュアスケート世界選手権 男子フリー 高橋大輔金メダルおめでとう*。.+゚(つД`。)゚+。.*
[世界選手権] ブログ村キーワード トリノで開催中の世界選手権、早起きして眠い目をこすりつつリアルタイムで見ましたよ〜! 大輔、4回転果敢に攻めてきましたね!しかもトーループじゃなくてフリップってΣ( ̄□ ̄;)勝負師よのう! 祈るように4分半を見守り、ジャッジが出る間も手がガクガクしながらコレを書くスタンバイを…! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/26 06:58
今日でブログ開設3周年+我が家が光回線になった近況
[ブログ開設] ブログ村キーワード 実は本日、当ブログ開設から3周年となりました☆ 毎年この季節は体調が一番悪くなる時期なので、それを愚痴るために始めた趣味だったのに、3年も続くとはビックリΣ(・ω・ノ)ノ ここまで続けて来れたのは、沢山の人に読んで頂けているからです。本当にありがとうございます!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/22 16:40
謹賀新年2010 我が家の手を焼かされるニャンコたち
[年賀状] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。 今年は12年に一度の寅年なので、大手を振って年賀状を猫の写真にできる〜w ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 18

2010/01/01 16:42
ブラックサンダー食ってみた&オヤジが子猫を拾ってきた近況
[ブラックサンダー] ブログ村キーワード 10日ほど前、笑っていいともで、『ブラックサンダー』という一見なんのこっちゃなチョコレート菓子が紹介されていたので、早速買って食べてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 11:15
祝☆300万hit達成!!!!!ありがとうございますーッヾ(≧▽≦)ノ
[ブログアクセス] ブログ村キーワード 本日、当ブログが300万hitを達成致しました!!!!! 昨年末、100万hitを達成するために痛々しいまでの努力したのですが、今年は大好きなドラクエネタを好きなように書いていただけで、自分でも信じられない位のアクセスを頂けました! お越し下さった方々、コメントを下さった方々あってのブログです。 本当にありがとうございます゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/12/15 20:37
辛口性格診断をやってみた
検索ワードで急上昇中みたいで、辛口というのが非常にそそられたのでやってみました。 ひでぇ結果が出ましたw ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/03 01:08
映画 『アマルフィ 女神の報酬』 感想
[アマルフィ] ブログ村キーワード 今夏『ハリーポッター』と並んで、出演者が好きな人ばかりなので、何としても劇場で観たい作品『アマルフィ』を本日、皆既日食そっちのけで観てきました。 久々にめちゃめちゃカッコイイ織田裕二が見れて満足でしたわ〜!織田裕二は黒ずくめが似合いすぎるよ! 決定的なネタバレとかは無いのでご安心あれ。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 4

2009/07/22 17:32
映画版 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(ネタバレ無し) 感想
ハリポタ映画第5作目を、先日木曜日のレディースデーに観に行きました(2007年7月28日の記事をageました) 世のガキどもが夏休みということを失念しており、かなり早めに行ったのにアホみたいに混んでました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/07/17 21:00
官僚たちの夏 第1話 感想&今使ってるPCに対するボヤキ
テーマ曲が流れるなり、鹿男あをによしが始まったかとオモタ。 そしてエンドロールで音楽:佐橋俊彦と流れて納得(笑) 佐橋氏、鹿男で味を占めちゃった? ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2009/07/06 18:11
YOSAKOIソーラン ファイナル 感想と結果 そして近況
ハガレン感想を書かない日曜日って、なんてゆったりした気分で過ごせるのだろう…(サザエさんシンドロームならぬ、ハガレンシンドロームだった) 道民の務め、YOSAKOIソーラン祭りのファイナルを見ました。 今年は天候にも恵まれず、新型インフルエンザや大不況で、参加チームも中継も減って寂しい開催でしたけど、北海道大学“縁”の赤フンがファイナルで久々に見れただけであたしゃ大満足だよッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 20:40
婚カツ!&ザ・クイズショウ 第4話+ゴッドハンド輝 第5話 感想+母の日に買ってきたスイーツ
[母の日] ブログ村キーワード 婚カツ!、ザ・クイズショウ、ゴッ輝の感想です。 あと母の日の話なんぞを。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 2

2009/05/12 19:06
ブログ通信簿やってみた+ブログのことで嬉しいことがあった近況
ブログを運営している上で物凄く嬉しいことがあったので、以前から気になっていた『ブログ通信簿』をどさくさに紛れてやってみました。 昨日晒そうかと思ったけど、エイプリルフールだと思われると悔しいので今日に(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/02 06:41
フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 浅田真央VSキム・ヨナ 結果と感想 
宿命のライバル対決、泣いても笑っても今シーズン最後です! が!意外なことに安藤美姫が凄く良い演技して、鳥肌が立ちました! 惜しかったなぁミキティ。金メダルあげたかったヨ…。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/29 21:31
フィギュアスケート世界選手権 男子フリー+女子SP 結果と感想
待ちに待っていたフィギュアスケート世界選手権なんだけど、昨年の男子シングルが神がかり的に面白かったからなぁ。 今年あの場に高橋大輔が居たらなーと、今シーズン何遍思った事か… _| ̄|○ そして浅田真央VSキム・ヨナの対決やいかに!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 21:17
このブログが2周年らしいです(銀のお宝出てます)
え〜当ブログ『メガネ男子は別腹☆』は本日3月22日をもちまして、まる2周年でございます 今日まで続けてこられたのもやはり読者様あってのことで、お越しくださった方々、本当にありがとうございます! 1年前はまだブログ名も今のじゃなかったですし、1周年のヒット数が17万位だったので、この1年ホントバカみたいに頑張ったよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/22 19:55
メイちゃんの執事(5)+トライアングル(6)+キイナ(4)+神の雫(5)+ヴォイス 感想とチョコの話
[トライアングル] ブログ村キーワード 明日はバレンタインデーですね。 チョコ買ってきたんだけど、あげる用より自分で食べる用の方が数倍迷う、自他共に認めるチョコ魔神でございます。 ヴォイス第5話、メイちゃんの執事第5話、トライアングル第6話、神の雫第5話、キイナ第4話の簡易感想です。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2009/02/13 19:26
夜桜四重奏(今期終了アニメ(08年12月終了作品)の評価をしてみないかい?3)
[夜桜四重奏] ブログ村キーワード 北海道なのに1月に雨が降るなんて、史上観測上生まれて初のことなんですけど!温暖化ひでぇ。そんな土地柄故、BS-iで夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)がようやく最終回を迎えたので、このアニメの評価をば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 18:27
ここ4ヶ月の近況と心境についての告白
ずうっとぶちまけたくてモヤモヤしていたごくプライベートな事をぶっちゃけようと思うので、正直言ってかなり辛気くさくて赤裸々な内容になってしまうのですが、それでも良い方のみ続きにお進み下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/15 20:43
無事100万Hit達成できました(嬉泣)今までありがとうございました!
年内最後の記事です。紅白歌合戦では森進一がおふくろさんを歌っています! 2008年12月31日、午後11時29分…当ブログが夢の100万ヒットを達成致しました! お越し下さった方、コメント下さった方、TBでお世話になった方々、本当にありがとうございます。゚.o。ヾ(;´Д`*)。o.゚。 正直11月の末に3日間家を空けなくてはならなくなった時、もう年内100万は無理だと半分諦め掛けていたのですが、12月いっぱい全力でギリギリまで粘って、こうして念願を達成できました!妥協せず睡眠時間削りまく... ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 28

2008/12/31 23:30
フィギュアスケート メダリスト・オン・アイス 感想
全日本フィギュアの興奮が冷めぬまま、今日はエキシビション。 今年のフィギュア見納めです。 高橋大輔の近況報告もあって嬉しい内容でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 21:07
フィギュアスケート全日本選手権 女子SP・フリー&男子フリー 感想と結果
昨日は道内大荒れで電車は動かんわ家は埋まってるわでトホホでした。 昨日に引き続きフィギュアスケートの女子ショートプログラム&フリーと男子フリーを見ましたので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 21:38
2008年ハマった歌ベスト3+第41回日本有線大賞はEXILEのTi Amo
有線大賞を見ると年の瀬が近いなぁ…と思う今日この頃。 今年はEXILE(エグザイル)のCMソングでした。確かに耳に残る曲ではある。 12月になったら今年ハマった歌ベスト3を書こうと思っていたので、この機会にまとめて書きませう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 21:04
花畑牧場生キャラメルをとあるルートで買ってきた 率直な感想 
訳あって数年振りに新千歳空港に行ってブラブラ遊んできました☆ 花畑牧場の生キャラメル売り場の行列は相変わらずのようで…。 けれど花畑牧場の生キャラメルをさほど待たずに買う方法があったりします。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 8

2008/12/14 00:00
フィギュアスケート グランプリファイナル 女子フリー 究極vs至高の結果は浅田真央に軍配!
[フィギュアスケート] ブログ村キーワード ブラッディ・マンデイが終わって(何気にKの正体が判明する回だったので、絶対に外せなかったのだ)そのままフィギュアスケートを見ました。 丁度中野友加里が滑ってたので、浅田真央vsキム・ヨナの次元を超えた一騎打ちを目に焼き付けることが出来ましたよ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/13 21:26
フィギュアスケート グランプリファイナル 男女SP 感想 は明日にでも…な更新予定と流星の絆の事
佐々木蔵之介サマ主演の『ギラギラ』が全8話で終わってしまってどうよー!って感じだったのですが、フィギュアスケート(今日はショートプログラムですが)の中継が入るからだったのですね。 これ見て感想書くの超楽しみにしてたのですが、先月末の祖父の不幸からまだ1月も経ってないのに、遠縁でもまた不幸がありまして、親戚一同がどういう訳かウチに泊まることになってしまって、落ち着いて見れねぇでやんの! 何としても『流星の絆』のラス前だけは絶対に見て書きたいのですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 18:59
フィギュアスケート NHK杯 総集編 感想+ほんのちょっと近況
うっかり見逃してしまったNHK杯。総集編をやってくれて助かった〜! しかもNHK杯、他のグランプリシリーズより視聴率が良かったみたいで(そりゃそうか)やられたわー。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/06 18:00
フィギュアスケートグランプリシリーズ第6戦・NHK杯 男子フリー 感想
昨日いつも通りにイロモネア→ブラッディ・マンデイ見ちゃって、NHK杯の女子は見れなかったし録画もしてなかったんですよ(汗)折角30回という区切りの大会なのに〜! 浅田真央がトリプルアクセル2回飛んで、日本勢が表彰台独占とか夜中のスポーツニュース見て、己のボケっぷりを呪ったぜ。 しかも今日男子フリーが真っ昼間からやってて、見なくちゃと思ったのにゲームしてしまって、気付いてチャンネル合わせたら、丁度ジョニー・ウィアーの直前でラッキーでした☆ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/30 15:21
ブログ記事1,000件突破な近況&相互リンク様募集中です&色々とお詫びとか言い訳
ブログ始めて1年半余経ちますが、昨日のWJ51号の記事で1,000件突破しました! それからガンダムOOの件でお詫びしたい事があるので、よろしければお目通し願います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/18 19:48
初雪が降りました…な近況+小室哲哉が逮捕されたんだってねな話
ここ1週間ぐっと冷え込んで、いつ雪が降ってもおかしくない位寒かったのですが、今日初雪が降りました((((;>Д<))))ガクガクブルブル ホントこう寒いと生きる気力が湧かなくなりますね(倒) 愚痴混じりなので、読んでもいい方のみ先にお進みくださいませ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/04 19:10
小児救命 第1話+OLにっぽん第2話 感想
まだまだドラマ始まりますね〜。 見てないアニメが溜まる一方だけど、がんばっていきまっしょい! 今回は小児救命の第1話とOLにっぽんの第2回目です。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/16 22:54
機動戦士Zガンダム第1・2話感想+お知らせ
[Zガンダム] ブログ村キーワード これから祖父のお見舞いに行ってきます。 明日のガンダムOOまでには帰ってきます。 ブラッディ・マンデイと、スクラップティーチャーはいつ書ける事やら…。 何気に今、日曜の夜7時半位からBS11でZガンダムをやってるので、録画して|゚Д゚)))コソーリ見てます(笑) 大昔見た時にはガキンチョで内容の1%も理解していなかったので、殆ど初見で見る感覚で実に新鮮です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/11 09:09
SPドラマ・氷の華 感想+読書の秋な近況報告
先週土日にやっていた、テレビ朝日開局50周年スペシャルドラマ・氷の華を4時間ぶっ続けで見ました(ちょ…おま!) それと地元の古本交換会イベントの話をまじえた近況をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 17:08
高校生クイズ感想+オカンが帰還な近況報告
先月末から母方のじいちゃんが入院してオカンが看病で家を空けていたのですが、一時的に帰ってきました。 久々にゴハンが旨くて腹一杯飯食ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 また行っちゃイヤだよママン…(行っちゃうんだけどさ…くっ) そしてマニアックすぎて( ゚д゚)ポカーンな高校生クイズに、どうしても一言もの申したいので併せてお送りいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 18:45
ソウルイーターキャラソートをやってみた
風邪が一行に快方に向かいません(倒) 微熱が続いてだるいので毎晩11時には寝ちゃうよ(け、健康的w) 今日放送の魔王の感想も明日になると思います。 他にネタのストックもないので、ソウルイーターのキャラソートをやってみました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/15 12:01
崖の上のポニョ(アニメ映画)感想
[崖の上のポニョ] ブログ村キーワード 火曜日にNHKで宮崎駿の話をやってた勢いで、『崖の上のポニョ』をようやく観てきました! ネタバレはさほどしませんが、幾分文章が妙なテンションなのでお許しを〜w ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 2

2008/08/07 18:16
STAR OCEAN 2nd Evolutionサントラ 感想+日記
今日はとても嬉しいことが重なったので、雑記を書かせてください〜☆ ぶっ壊れたDVDレコーダーの代替品を買ったこと。 サントラマニアの同志から、パッケージに傷が付いてるからと譲り受けてしまった『スターオーシャン2ndエヴォリューション』のサントラの感想。 それとたまにはどうでもいい話をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 18:54
俺、誕生(日)!っつーわけで、ブログ名変えます!(コメレス完了)
表題の通り今日はワタクシの生誕×周年なのでゴザイマス。 それから最近ブログ名を変えたい病に冒されてしまったので、この期にスッパリ変えました! 最低でも1年は変えませんのでよろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/04/25 00:04
やっとこさ映画版アンフェア観たよ
2007年5月1日アンフェア観に行きました(遅っ!)映画の日…混んでたー(倒) …これで完結ですか。ハァそうですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/13 00:00
映画『それでもボクはやってない』感想+今日の日記
今日免許の更新に行ってきました。 講師が早口で何言ってるかワカランから眠かった〜。 つーか殆ど寝てたけど(マテ) ようやく溜め込んだ録画映画の最後を飾る『それでもボクはやってない』を観たので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/10 20:34
20万hitありがとう!相互リンク様募集中で〜す☆
やったー!今朝3時台に20万超えましたー\(≧∇≦)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/05 20:00
H2O+シゴフミ・ラス前&最終回感想
やっと北海道でもオンエアされて、H2Oとシゴフミの最終回感想記事が書けます! 感想参ります! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/30 00:09
世界フィギュアスケート選手権 ジェフリー・バトルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
昨晩のガンダムOOのあまりの鬱展開に本気で落ちた私は、TBのお返しも巡回もぶん投げて(ホント文章読める精神状態じゃなくなってしまったので…)男子フィギュア・世界選手権フリー演技をどっぷりはまり込んで見てしまったのでした。 ジェフリー・バトルが優勝で、もうめっちゃ嬉しかったです゚+。(*´∀`*) +。゜:. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 10:19
新しい眼鏡出来た〜ヽ(≧∇≦)/
実は昨年8月辺りからずっと不調だった目の具合が眼鏡が合わないからだと判明し、意を決して作り直すことに。 新しい眼鏡やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! おぉ、これで放置してた華麗なる一族の続きが読める(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 19:07
10万hitですって!相互リンク様募集中です〜☆
ブログ始めて10ヶ月、まさか6ケタ行くとは思いませんでした…! 始めて間もなくは1日100hitにも満たず、1年で6万位(月5,000)行けば御の字と思っていました。 お越し下さった方々、本当にありがとうございます(^o^) 今後もなるべく間口は広く(つまりはカオスに)語っていきたいので、何か気になるネタがありましたら覗いてやってくださいましね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 20:00
お年玉年賀ハガキが1枚も当たらない&おいしいみかんの見分け方を知った近況
家族総出で貰った年賀状。 切手シートすらカスリもしないくじ運の悪さに絶望したっ!!!!! つーかいつの間に切手シートの当選番号が3つから2つになったんだよ! 2つになってから全く当たらなくなったような希ガス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 06:45
コミックテクノ廃刊_| ̄|○大ショック!
数年前FO(ファインドアウト)が廃刊になってヲタク大激震だったけど、コミテクがあるからまだなんとかなるべと思っていたら、この寝耳に水な報せが…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/21 06:47
クレイモア最終回・もやしもん・結界師、その他アニメ感想。
北海道で遂にアニメ版クレイモアが最終回を迎えてしまいました。 その他、しばらく感想がご無沙汰だったアニメ感想、まとめて参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/16 20:16
BS11で『俗・絶望先生』や『ペルソナ』などアニメが見れる〜(≧ω≦)
北の果てに棲む者としての宿命か、ちっともまともなアニメが流れない上に、ドラマも今んとこ不作続きで鬱々としていたのですが、BS11でアニメをやっていることを、マガジンの絶望先生の告知で知り…何と今日からスタート!?録るよ!録って見てやるともさ!!調べたら他にも色々あるみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/11 19:23
石田さんチ大掃除SP+イロモネアと今日の出来事
好きで見続けているシリーズの録画、やっとこさ見ました。感想参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/04 18:26
あけおめ〜☆
あけましておめでとうございます。 今年も当ブログを宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 8

2008/01/01 13:57
日記バトンやってみた
相互リンクでお世話になっている、虹孔雀さんのブログから日記バトンかっ攫ってきましたYO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 18:25
年賀状作成完了!年末年始はドラマ再放送目白押し!
木曜の夕刊に年末年始のテレビ欄がダァーっと載ってたんだけど、再放送のラインナップがやばすぎるYO!!!!! また積みVが増える〜(嬉しい悲鳴) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/29 13:20
新作&ペーパー納品されました。
ゲームやらブログやらにかまけすぎて、手紙を一通も書いてないことに気が付いたΣ( ̄□ ̄lll)つーわけでパソコン封印します…orz ドラマ感想は明日以降に書きます。 さて、同人活動のお知らせです。ご理解のある方のみ続きをご覧下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/09 18:43
やっと脱稿…新ペーパー(VOL.37)入稿しました。
昨日のカウントダウンTVで、ヒバムクのアレが2回も流れてウッハウハでした! しかもゲストライヴがUVER(地味に好き)だったから、途中で止めずに見てしまったぞ。 ともあれ、同人活動についてのお知らせです。 同人にご理解のある方のみ続きをお読み下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/25 11:46
DS版ドラクエ4と白い恋人買ってきたよ♪
買ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 11:47
ガリレオ第5話『絞殺(しめ)る』+働きマン第6話『後悔』感想
北海道で初雪が降りました…。寒くて死にそうデス…。 もう晩秋じゃなくて初冬だよォ〜((((;>Д<))))ガタブル 根雪になるギリギリまでチャリは仕舞わんがね。 閑話休題、ドラマ感想参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/15 18:34
リボーン第57話大空戦始まる感想+クフフのフ〜な近況やドラクエの話など
クフフ〜クフフ〜クフフのフ〜♪皆さんサンバってますか? アニリボ感想からいってみましょ〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/10 12:55
フィギュアスケートとか観た映画の話とか食物の話とかトカ。
フィギュアスケートグランプリシリーズ第2戦。 出だし不調の日本勢は…!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/05 00:02
リボーン標的167『委ねられた決断』感想+近況とか
ううー…風邪(気管支炎)中々治らん。 今週も病院の待合室でジャンプを読むハメに。 原作リボーン、ざっくり目ですが感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/30 20:38
行列のできる法律相談所〜裁判員制度が気になって。
行列のできる法律相談所2時間SPを久々に見ました。 丸山弁護士が(北村弁護士とのガチバトルがスゲー好き)出馬してから、すっかり疎遠になってしまったので。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/08 18:08
郵政民営化による同人活動への余波と、トホホな近況を少々
えー久々に同人活動についてのお話です。 ご理解頂ける方のみ続きをご覧下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 18:37
読書の秋なので花ざかりの君たちへ+ブレイブストーリーの感想文。
北海道では秋真っ盛り。 9月上旬の約1週間、地元で古本交換会(正式名称は方言バリバリなので敢えて伏せる)っつーおいしいイベントがありまして、家にある不要な本(マンガもおk)を持ってゆくと、同じ数だけ好きな本を交換して持って帰れるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/06 18:30
脳内メーカーやってみた
巷で話題の脳内メーカーをやってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/18 09:00
映画・レミーのおいしいレストラン 感想
急遽行くことが決まったレミーのおいしいレストラン。 全くのノーマーク作品だったのですが…。 ※ネタバレはありませんので安心してどうぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 17:53
YOSAKOIソーラン・ファイナルコンテスト大賞決定!6/11追記有
うわ〜!今終わりましたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/10 20:59
ZARD・坂井泉水さんの訃報…ウワァァァン(ノ´Д`)ノ・゚・゚・
15年来のファンだったのでショックです…!!!!!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/28 17:58
クロノ・クロスの後日譚。7年越しで見れたED…。
ふとしたきっかけでGW中に約7年越しでリプレイ(強くてニューゲームではなくて本当に1から)を開始した『クロノ・クロス』もEDを迎えました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/08 18:55
みなさまに100の2択の質問〜より。
私がいかにダメ人間かが分かります。あまりオススメは出来ん100質かも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 06:26
うちの猫の写真
ケータイで撮ったやつな上、写真写り激悪でして…。ぐふっ。 キャラが濃いのだけが取り柄です(^^;)けどラヴい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 06:12
FF7 クライシス・コア
のオフィシャルサイトがオープンしたみたい(4/2だったかな) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 18:20
花より男子・完全版(全20巻)と、マガジンの話
友人が古本屋で揃えてくれて、 もう貸してもいいよと云うから遂に借りてしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 18:19
マオマオキター―(゜∀゜)―!!!!! けど勝ったのはミキティ
会心の演技が炸裂したSPとはうって変わって、 波乱続きの最終グループのフリー演技!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 08:23
女子フィギュアレベル高ェ〜!
ミスが目立ち今一ビシッとキマらなかった男子と比べ、 女子は非常にハイレベルで熾烈なバトルが繰り広げられてますね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/24 08:49

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる