アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コードギアス」のブログ記事

みんなの「コードギアス」ブログ

タイトル 日 時
2008年声優アウォーズ&アニソン大賞
年末恒例、『AAA〜悠久の風〜』の管理人・ハピゆきさんの企画『2008年声優アウォーズ&アニソン大賞』に、今年も参加しました☆ ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2008/12/27 15:21
70万hitに大感謝!何だか信じられない近況+相互リンク様☆募集中
70万hitに大感謝!何だか信じられない近況+相互リンク様☆募集中 先日9月28日のコードギアスR2最終回のお陰で、夏休み補正が外れてカウンターの回り方が緩やかに下降線を描きまくりだったのですが、29日の午前2時頃さくっと70万を超えてゆきました。 ホンットギアス好きでよかったよアタシ…。それに世間様もギアス好きが多くて嬉しい(´Д⊂ヽ お越し下さった方、ありがとうございます-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/02 00:07
今期アニメ評価・コードギアスR2編&各賞発表
今期アニメ評価・コードギアスR2編&各賞発表 [コードギアス 反逆のルルーシュ] ブログ村キーワード 昨日のコードギアスR2最終回の熱気の渦にあてられて、昨夜…というか今朝寝たのは4時でした。×時間しか寝てないZEEEE! それはさておき、【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】の管理人・ピッコロさんの企画『今期終了アニメの評価をしてみないかい?2』今期こそ是非ともやって欲しいと熱烈リクエストしたら、またやって下さるそうで☆ 本来ならば全作品が最終話を迎えてから晒すべきなのですが、恐らく大半の方の興味は【コードギアスR2】に向けられ... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2008/09/29 17:18
コードギアスR2 第25話(最終回) 『Re;』 感想(加筆修正しました)
コードギアスR2 第25話(最終回) 『Re;』 感想(加筆修正しました) [コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード いよいよ今日で最終回!最後の謎でもある“ゼロレクイエム”の全貌と、“C.C.の本名”は如何に!? ネタバレですので、録画組の方はお気を付けて〜! ...続きを見る

トラックバック 114 / コメント 25

2008/09/28 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュ BLACK REBELLION キャプ感想
コードギアス 反逆のルルーシュ BLACK REBELLION キャプ感想 [コードギアス] ブログ村キーワード 遂に次回で最終回を迎えるR2に先駆けて、よう〜やくブラックリベリオンを見たので、見て感じたままの感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2008/09/25 06:48
コードギアスR2 第24話 『ダモクレスの空』 感想(9/23キャプ画追加+ちょい加筆)
コードギアスR2 第24話 『ダモクレスの空』 感想(9/23キャプ画追加+ちょい加筆) [コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード シーツー、ピンクランスロットで出撃〜!! ああもうラス前なのね…。ラス前だけあって、今までにない位作画が素晴らしいじゃないですの〜! ...続きを見る

トラックバック 110 / コメント 6

2008/09/21 17:28
コードギアスR2 第23話 『シュナイゼルの仮面』 感想(9/17キャプ画追加)
コードギアスR2 第23話 『シュナイゼルの仮面』 感想(9/17キャプ画追加) 咲世子さんHP1ケタだけど生きてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

トラックバック 95 / コメント 4

2008/09/14 17:29
コードギアスR2 第22話 『皇帝ルルーシュ』 感想(9/9キャプ画追加)
コードギアスR2 第22話 『皇帝ルルーシュ』 感想(9/9キャプ画追加) [コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード ルルーシュ&スザクの新コスチュームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そしてラストは今までで一番鳥肌展開だったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ...続きを見る

トラックバック 92 / コメント 0

2008/09/07 17:29
コードギアスR2 第21話 『ラグナレクの接続』 感想(9/2キャプ画追加&加筆修正)
コードギアスR2 第21話 『ラグナレクの接続』 感想(9/2キャプ画追加&加筆修正) [コードギアス 反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード アーニャ(つーかマリアンヌ)、スザクにラクガキでもするつもりだったん?未遂で残念(゚∀゚)アヒャ 余りにも自分的に納得いかない感想文だったので、2度見して3倍位加筆しておきました。これでちったぁマシな文になった…筈。 キャプの切り貼りすんの1ヶ月振り位な希ガス…。 ...続きを見る

トラックバック 81 / コメント 4

2008/08/31 17:28
コードギアスR2 第20話 『皇帝失格』 感想(9/24キャプ画追加)
コードギアスR2 第20話 『皇帝失格』 感想(9/24キャプ画追加) [コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード アーニャ=閃光のマリアンヌキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

トラックバック 92 / コメント 0

2008/08/24 17:29
コードギアスR2 第19話 『裏切り』 感想(9/18キャプ画追加)
コードギアスR2 第19話 『裏切り』 感想(9/18キャプ画追加) [コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード まさかの裏切りはあいつらだったとはーッ!!!!! それにあの子に泣かされる羽目になるとはッ!!!!! ルルーシュが美人な回はキャプを取るのが楽しいですのうv ...続きを見る

トラックバック 75 / コメント 2

2008/08/17 17:29
コードギアスR2 第18話 『第二次東京決戦』 感想(9/18キャプ画追加)
コードギアスR2 第18話 『第二次東京決戦』 感想(9/18キャプ画追加) なんつー展開ですか! 脊髄反射感想文の限界を超えちゃってますよ! ギアスSUGEEEEEEE!!!!! ※朝比奈追悼画像とか付けてみました。 ...続きを見る

トラックバック 95 / コメント 2

2008/08/10 17:29
コードギアスR2 第16・17話 感想(9/10キャプ画追加)
コードギアスR2 第16・17話 感想(9/10キャプ画追加) [コードギアス] ブログ村キーワード 諸事情で1週間お休みを頂きましたので、今回は2話まとめて書かせて頂きますね。 久々に見直してみると、アーニャが過去の記憶が曖昧で、記憶と記録の乖離が激しいとこれまた重要な事を言ってた! やっぱ見直しが必要な作品だとつくづく感じます。 ...続きを見る

トラックバック 83 / コメント 0

2008/08/03 17:29
コードギアスR2 第15話 『Cの世界』 感想(9/8キャプ画追加+ちょい加筆)
コードギアスR2 第15話 『Cの世界』 感想(9/8キャプ画追加+ちょい加筆) ルルちゃんはパパンにギアスを掛けて8年前の惨劇の真実を訊きたいのに、パパンのギアスを掛けられるのを恐れ、頭の中でゴチャゴチャと考える考える。 出した結論は… ※第21話を見た後にこの回見ると、スゲェ話がよく分かるのよ〜!なのでちょっと加筆しておきました。 ...続きを見る

トラックバック 82 / コメント 0

2008/07/20 17:37
コードギアスR2 第14話 『ギアス狩り』 感想(7/16キャプ画追加)
コードギアスR2 第14話 『ギアス狩り』 感想(7/16キャプ画追加) シャーリーの死から1週間…。しかも自殺扱い…。 重い腰を上げて11・12話のキャプを付けたのですが(13話はまだ心の整理が…)シャーリー可愛かったよ…(´Д⊂ヽシクシク… ...続きを見る

トラックバック 90 / コメント 2

2008/07/13 17:29
コードギアスR2 第13話 『過去からの刺客』 感想
コードギアスR2 第13話 『過去からの刺客』 感想 新OPキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 前のと比べりゃどんな曲でもいいけど(ぉ、画も含め前よりずっと(・∀・)イイ!! ※OPだけキャプ画追加しました。 ...続きを見る

トラックバック 94 / コメント 0

2008/07/06 17:29
コードギアスキャラソート&ギアス2択バトン
コードギアスキャラソート&ギアス2択バトン 以前ガンダムOOのやってみて、ギアスのもあればやってみたいと密かに思っていたのですが、ググったらあるじゃないですかーッ! 危うく某大手ブロガーさんに作ってくれと催促する所だったぜ(笑) それと相互リンク先さんからバトン廻ってきたので、すんげー迷うギアス2択バトンもやってみました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/03 00:01
コードギアスR2 第12話 『ラブアタック!』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加)
コードギアスR2 第12話 『ラブアタック!』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加) [コードギアス] ブログ村キーワード 今日スゲーTBS系の電波具合が悪い〜!シャワーシーンが台無しじゃないか(倒) ...続きを見る

トラックバック 84 / コメント 0

2008/06/29 17:29
コードギアスR2 第11話 『想いの力』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加)
コードギアスR2 第11話 『想いの力』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加) しょっぱからルルちゃんがシャーリーにハンカチ渡したり紳士的〜と思いきや、ロロがそのルルを誘い出し窘めるじゃありませんか! あー、やっとキャプ付けました。憑かれた。 ...続きを見る

トラックバック 113 / コメント 0

2008/06/22 17:41
コードギアスR2 第10話 『神虎輝く刻』 感想(6/17キャプ画追加)
コードギアスR2 第10話 『神虎輝く刻』 感想(6/17キャプ画追加) 初仕事は花嫁強奪☆ 孤高のナイトメア駆るシンクーかっこよすぎ! ...続きを見る

トラックバック 109 / コメント 0

2008/06/15 17:34
コードギアスR2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想(6/12キャプ画追加)
コードギアスR2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想(6/12キャプ画追加) 2週間ぶりのギアス! 先週の放送事故は記憶から抹消して、張り切って参りましょう〜♪ ...続きを見る

トラックバック 77 / コメント 2

2008/06/08 17:38
アキバで対決!コードギアス祭 感想
最初の1分間でもう匙投げそう。 ...続きを見る

トラックバック 30 / コメント 0

2008/06/01 17:38
コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』 感想(5/27キャプ画追加)
コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』 感想(5/27キャプ画追加) 行政特区日本に参加する事になった黒の騎士団。 ゼロの真意とは…!? ...続きを見る

トラックバック 103 / コメント 0

2008/05/25 17:53
コードギアスR2 第7話 『棄てられた仮面』 感想(5/27キャプ画追加)
コードギアスR2 第7話 『棄てられた仮面』 感想(5/27キャプ画追加) しょっぱから若本御大が吼えてたなぁ。 しかも皇帝ちゃん、ナナリーの新総督就任を喜んでないご様子。 …やっとこさキャプ追加しました。 ...続きを見る

トラックバック 105 / コメント 2

2008/05/18 19:30
ドラクエ5DS版が気になって仕方なくなってきた
PS2版リメイクがことのほか良かったので、DS版はスルーする気満々だったけど(4がアレだったし)、第3の選択肢と云うのがどうにも気に掛かって、やっぱりドラクエは避けて通れない運命のような気がしてきました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/13 19:18
コードギアスR2 第6話 『太平洋奇襲作戦』 感想(5/13キャプ画追加)
コードギアスR2 第6話 『太平洋奇襲作戦』 感想(5/13キャプ画追加) 愛している!ナナリー!! キャー!!!!!ギャー!!!!!やっぱり本命は妹なのかーッ!!!!! ナナリー1年で大人っぽくなったなぁ〜゚+。:.(*´▽`*)ノ゚+。:. ...続きを見る

トラックバック 97 / コメント 0

2008/05/11 19:14
コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウンズ』 感想(5/5キャプ画追加)
コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウンズ』 感想(5/5キャプ画追加) ウザクめ!しれっと転入しに来やがった! しかもルルーシュの隣の席!! ※キャプ沢山追加しときました♪ ...続きを見る

トラックバック 109 / コメント 4

2008/05/04 19:24
コードギアスR2 第4話 『逆襲の処刑台』 感想(4/30キャプ画追加)
コードギアスR2 第4話 『逆襲の処刑台』 感想(4/30キャプ画追加) よう〜やく第4話のキャプ画がっつり追加しました! ※あ!ブログ名変えました。よろしくお願いします〜! ...続きを見る

トラックバック 89 / コメント 2

2008/04/27 17:40
コードギアスR2 第3話 『囚われの学園』 感想(5/1やっとこさキャプ画追加)
コードギアスR2 第3話 『囚われの学園』 感想(5/1やっとこさキャプ画追加) ラスト6分間が流出したそうですが、見事に見てません(ry きっと今回は早く記事書き上げた人多いんだろうな〜。 …やっとこさキャプ追加しました(吐血) ...続きを見る

トラックバック 103 / コメント 0

2008/04/20 17:31
コードギアスR2 第2話 『日本独立計画』感想(4/14キャプ画追加)
コードギアスR2 第2話 『日本独立計画』感想(4/14キャプ画追加) ルルーシュとスザクのアレの続きが明らかに!!!!! いや〜!第2話にしてこの濃ゆさ!!!!!&超展開!!!!! ...続きを見る

トラックバック 134 / コメント 2

2008/04/13 19:21
コードギアスR2 第1話 感想(4/7キャプ画コソーリ追加)
コードギアスR2 第1話 感想(4/7キャプ画コソーリ追加) あああ遂にこの日がやって参りました!あまりにも長い日々でした(´;ω;`)嬉しいよう! 30分間口( ゚д゚)ポカーンで視聴してしまった(魂抜かれすぎ!) ...続きを見る

トラックバック 117 / コメント 2

2008/04/06 17:43
コードギアスと私(&前のサイトで載せてたギアス感想文15話以降抜粋)
R2放送に先駆けて、ギアスの事(ハマった過程とか)をちょっとだけ語らせて下さいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/05 19:00
ギアスR2のPV・シゴフミ(3)・もやしもん(終)・グレンラガン(15)感想
ギアスR2のPV・シゴフミ(3)・もやしもん(終)・グレンラガン(15)感想 ちょっと気を抜くとすぐアニメ感想疎かにしおるわい、この管理人わ。 コードギアスR2のPVがリリースされたとのことです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/31 06:47
ガンダムOO第14話『決意の朝』感想+ギアスのサイトがリニューアルですと!
ガンダムOO第14話『決意の朝』感想+ギアスのサイトがリニューアルですと! あっはは!何てアクアタイムズなサブタイ! まぁ今日はコーラ祭なので、頑張ってテンション上げて感想書こう! キャプ画系ブログさんは特にトラバ飛ばしてやってくださいね〜ヽ(≧∇≦)/ コーラ画像、見るだけで元気を分けてもらえますから〜! ...続きを見る

トラックバック 93 / コメント 4

2008/01/12 18:57
ブログカスタマイズ終ー了ー!(ギアス画像有)
ブログカスタマイズ終ー了ー!(ギアス画像有) 相互リンクでお世話になっているハピゆきさんのご助力を得て、遂にTOP画像やレイアウトなど大幅に変更致しました! パトラッシュ…僕はもうつかれたよ…(倒) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 01:25
コレ何てルルーシュ?今日のハヤテ
のっけから福山ボイスのルルーシュっぽいキャラが出てるので、いつギアス発動してくれやがるか、結構のめり込んでマジで見てしまったぞ! ...続きを見る

トラックバック 34 / コメント 0

2007/11/11 10:35
北海道で今夜コードギアス24・25話が〜ッ!!!!!延長は無しよ!
いやぁ、待ちに待ったギアス24&25話ですよ! バレーボールで30分延長!?ざけンな!とか思ってましたが、延長にはなりませんでした! やったー!ウザいテロップが入らないよ!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/04 21:09
コードギアス第24&25話・崩落のステージ〜ゼロ感想(ウワーン!!!!!)
はわわわ…待ちに待ったこの日がやって来てしまいました! コードギアス第1部最終章でゴザイマス! 余りにもショッキングな内容なので、心臓バクバク言ってます! 超ネタバレなので、放送されていない地域の方は、ご注意下さいませ! ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2007/07/29 20:26
コードギアス・ルルと神楽耶のイラ・改。ついでに聖剣4サントラの話
コードギアス・ルルと神楽耶のイラ・改。ついでに聖剣4サントラの話 何か前回のラフ画が線薄くてよく見えんので、ペン入れした絵を貼っつけます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/03 19:57
コードギアスのラクガキ2(ルルと神楽耶たん)
コードギアスのラクガキ2(ルルと神楽耶たん) 〆切までに原稿を描かねばならんので、今、手当たり次第に描き散らしています。 ギアスは女の子キャラが豊富で描くの楽すィ〜 神楽耶は初描きでゴザイマス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/23 07:06
コードギアスのイラスト(ルルカレ)6/10こっそり追加画像有
コードギアスのイラスト(ルルカレ)6/10こっそり追加画像有 ようやくヲタブログっぽくなってきたんじゃないかい? つーわけでお次は『コードギアス』のルルーシュ×カレンたんのイラストです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/18 20:46
おお振りやっとキター!&ニュータイプのギアス付録の話
北海道では『おお振り』やらんのか…と諦めてたのに、 今週土曜深夜より開始です!うーれーCー!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/19 19:22
コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析&キャラ占い
知人のブログでやってて面白かったので、わしもやってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 21:34
コードギアス第23話(暫定最終回)感想
まだ見ていない方、ネタバレ満載なので注意して下さい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 10:40
コードギアス第22話 血染めのユフィ・感想
今週のギアス。まだ放送されてない地域の方は速攻で閉じてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/24 08:33
以前のサイトで載せていたヲタ日記です(ギアス・ゲーム・同人活動の話多め)
物凄く長いです。しかもただのコピペで改行もへったくれもありません。ご覚悟はよろしいですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/22 21:53

トップへ | みんなの「コードギアス」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ コードギアスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる