アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
2017年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
2017年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) 3・4月はアタマがおかしくなるので一番苦手な季節な上に、お猫様の体調もよろしくないので低空飛行で参りますよ。 って今年でこのブログ10年になるんだってΣ( ̄口 ̄;) ※猫の訃報がございます(要反転) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 19:19
2016年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新)
2016年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新) 5月病!?年中鬱ですが何か? 王子の命日と仔猫たちの誕生日が一気に来て、仔猫は成猫となりますた。 いや元々オッサン化・オバサン化が早い奴らでしたけどw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 00:27
仔猫が2匹やって来てしまったぞなもし
仔猫が2匹やって来てしまったぞなもし 仔猫が2匹ウチにやって来てしまいました(=^・ω・^=)ミュー 王子の四十九日(6/18)が終わってないのにΣ(゚д゚lll)ガーン…すまぬ王子>┼○ バタッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 19:55
王子、逝く
先月のぼやきページで、体調が優れず、日々具合をつぶさに報告していた飼い猫の王子(仮名/オス/毛色:ブラックスモーク)が、本日深夜1時頃、息を引き取りました。 享年16歳でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 06:55
今日はピキコの1歳の推定誕生日だったり
今日はピキコの1歳の推定誕生日だったり [子猫] ブログ村キーワード 昨年12月18日に、も●もと(北海道の菓子メーカー)のケーキの紙袋に入れられて我が家にやって来た、子猫のピキコたんが本日で1歳になりました゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 18:33
子猫のピキコたん、首輪デビュー+会長はメイド様!の録画をようやく見だしたので感想
子猫のピキコたん、首輪デビュー+会長はメイド様!の録画をようやく見だしたので感想 [会長はメイド様] ブログ村キーワード 毎日暑いですねぇ。北海道にもやっと短い夏がやってきた感じです。 子猫のピキコ(仮名・雌約10ヶ月)は、日中ぐったりしてますね…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 22:25
2010年4〜6月期ドラマ総評&アカデミー賞+猫の話
先ずはじめに…10日の晩に行方不明になった子猫が、ボロボロになって帰って来ました。ご心配おかけしました。 私も猫も一応なんとか生きてます。 リハビリも兼ねて(ゲームやる気分じゃないし、画像編集がめんどい)、ドラマの総評を相も変わらずチョイ辛で書いてみようと思います。 そんな2010年4〜6月期のドラマ総評と独断と偏見に満ちたアカデミー賞をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/17 20:17
ドラクエ9発売から1年記念なのですが… お知らせ
[メモ] ブログ村キーワード 今日は『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の発売からまる1年となりました! 年を取るにつれてゲームに触れる機会も時間も減りつつある中で、休み休みながらも1年も同じゲームを続けていることにビックリです! それに、自分用に作っていた宝の地図の場所画像メモが恐るべき反響のでかさで、沢山の人にブログを読んで頂けるきっかけとなったことにとても感謝しています。 …が昨晩、我が家でとてもショッキングなことがあり、残念なお知らせもありますので、気になる方のみ続きをお読みく... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 10:56
子猫が来て今日で半年記念+アバター整形の話
子猫が来て今日で半年記念+アバター整形の話 [子猫] ブログ村キーワード 昨年末にウチのジジイが、会社の倉庫に棲みついていた小汚い雌の子猫を、家族の承諾も無しに持ち帰ってきてから、今日で半年となりました。 猫の写真をアップしています。猫嫌いの人は回れ右してくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 20:51
謹賀新年2010 我が家の手を焼かされるニャンコたち
謹賀新年2010 我が家の手を焼かされるニャンコたち [年賀状] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。 今年は12年に一度の寅年なので、大手を振って年賀状を猫の写真にできる〜w ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 18

2010/01/01 16:42
ブラックサンダー食ってみた&オヤジが子猫を拾ってきた近況
ブラックサンダー食ってみた&オヤジが子猫を拾ってきた近況 [ブラックサンダー] ブログ村キーワード 10日ほど前、笑っていいともで、『ブラックサンダー』という一見なんのこっちゃなチョコレート菓子が紹介されていたので、早速買って食べてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 11:15
うちの猫の写真
うちの猫の写真 ケータイで撮ったやつな上、写真写り激悪でして…。ぐふっ。 キャラが濃いのだけが取り柄です(^^;)けどラヴい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 06:12

トップへ | みんなの「猫」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる